忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本一おめでとう!!!!!!(*´`)

昨日も15回まで引き分け!
今日も延長12回まで!

すごい精神力(´;ω;`)

ピッチャー尊敬する!!


史上最大の下剋上!!!(笑)


勝利の喜びは 大波となって
スタンド全体に 広がっていく

LOVE×3 LOVE マリーンズ
千葉ロッテマリーンズ♪

私応援歌歌えます!!!笑
昔何度も観戦行きました


本当におめでとう(^ω^)お疲れ様!


そして堂本兄弟が25:25~…!!(苦笑)

拍手

PR
なにサビキって!?(笑)

DERO!の光一さん、
かっこよすーーー(*´`)


管理人になってくれても嬉しい!
ドSで似合ってる(笑)



ツッパリが「ポン!」て見事に取れたのには笑いました(゜∇゜)
綺麗な音で!さすが王子www

最後のクモの巣突破、めっちゃかっこよかった(*´ω`*)


明後日はSHOCK特番再放送!!
夜中だけど、絶対見る!

拍手

えぇぇぇ!!??
光一さんが作詞をして下さったと…(´;ω;`)

嬉しい。
期末あとのご褒美だな(*・ω・*)

……テストがんばろー!

拍手

お引越ししました!
千葉から千葉へ(・∀・)

前と比べるとずっと
広くて綺麗です。
新鮮で嬉しい(*´`)

KinKi関連のものは段ボール2箱分ありました(・・*)


綺麗に過ごします。
明日はずっと家にいたいです。


風邪ひきました。

ウォーターウェーブかけてみました!

つかれました(・ω・)

おやすみなさい♪




拍手

「Family~ひとつになること~」
作詞:堂本剛/作曲:堂本光一 

生まれてきた意味。
人との繋がり。

今の二人らしい。

嬉しいなぁ(´;ω;`)
二人から贈られる曲が、このタイトルって…幸せすぎる。
……ファンで良かった(*´`。


12月1日に発売。
カップリングも二人の合作(*´ω`*)
そりゃ両方買いますよ!!!

光一さんが大阪前夜に徹夜して仕上げた仕事は……きっとこれですね。

ありがとう(´;ω;`)本当に。


いつか作りたいと言っていた合作アルバムは、ゆっくり作って下さい(>_<)

シングルで実現しただけでも嬉しくて泣きそう(´;ω;`)


今年はなんだか幸せな年です(*´`)

拍手

KinKi 30枚目のシングル決定!!!!

しかも…
剛さん作詞、光一さん作曲!!!!!(´;ω;`)


名古屋のステージで光一さん本人から発表されたそうです。


何か情報来ないかとそわそわしてたけど…幸せ(*´`)


明日情報解禁だとか。


…………年末コン、行きたい!!!!!!(((泣

拍手

今日の光一さんの名言です。

BPMコン、10/10の昼・夜公演に参戦してきました!

ネタバレなしで感想だけ書くと……

凄く凄く楽しかった!!!
夜公演は特に盛り上がりました(^ω^)

みんなでかなり粘ったけどWアンコはなし(>_<)
それでもきっと声は届いたと信じます。


演出最高!!!
やはり光一さんは期待を裏切りません…
というか、いい意味で裏切られた!意表突かれた!!

一曲一曲、BPMアルバムの全曲が、今までよりずっと好きになりました。
そう思う世界を全力で見せてくれた。

ダンスは当然やばいかっこいいし照明なんかはマジックショーみたいです!

なにより歌の上手さに感動。
声の表情が、曲ごとに全く違う!!
どんどん上手くなっていく…(´;ω;`)
CDより生のが断然上手いです!!

前作の曲も全くアレンジが違って素敵だし…
ステージや会場の使い方も。
本当に見せ方が凄ったです!!

光一さん、町田さん米花さんMAD、ダンサーさん、バンドさん。
本当にありがとう(..*)


拍手

初日、2日目の本番が終わりました!

楽しい楽しいっo(^-^)o

特に今日、凄い楽しかった♪
いろいろボロボロだったけど
まずは楽しむのが大事!

3回も本番があるって幸せです*

明日はバッチリ決まるといいな!
それはないだろうけど(笑)
いい演奏しよう♪


>☆さん
羽根は毎回付けるのもなぁーと思って、
2日間、ポッケからチラ見せしてたw
明日は付けるよっ!!




さてさてこのあとは
待ちに待ったBPMコン!!

あぁっーーーー双眼鏡忘れた←
まいっか(・∀・)


天気も晴れたし!なんていい日だ*

楽しいことの連続です(^ω^)

駆け抜けるぞっ!!!

拍手

一昨日は、いろいろと出逢いの日でした(・・*)

昨日は半日かけて装飾!
教室がいい雰囲気のレストランに♪


そしていよいよ今日から学園祭が始まります。

とりあえず初日遅刻しなかったことの奇跡。
あと2日、がんばって起きよう…


ということで、いよいよ本番です。

本番ってこと響きが凄く久しぶり。

がんばろう。






拍手

SH3E002700010001.jpg
素敵な出会い*

SH3E00140002.jpg
お洒落なレストラン


101004_2348_01.jpg
お気に入りのポーズ


1年半振りの夢の国は
とっても楽しかったです*

ブログにあげた写メは抜粋で、
全部で30枚くらい撮ってましたw

まっったり出来て、
でもアトラクションにもたくさん乗れて
とっても幸せでした*

いろいろ書きたいけど、何だか書ききれない。

ハロウィン仕様のランドは、とっっても可愛いです!
パレードも楽しい!!

今度はいつか、シーに行きたいな。

☆さん本当にありがとう!!
こんなまったりなランドデートは他の人とは出来ないわww
あと、ヒッピー着ける練習してみたw
またどっか行こー♪


さぁ!充電完了!
今週末までがんばろーっ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]