忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと、お友達に急遽お誘いをもらって、KAT-TUNのコンサート東京初日に行ってまいりました!!

KAT-TUNすごい!YOUたち凄いよ!

みんなが惚れる理由がわかった気がします。

彼らってあんなに面白い人たちだったんですねw大分印象変わりました。特に上田くんw幼いww
聖さんめっちゃワイルドでビックリしましたw惚れるー
田口くんwおまんじゅう売って下さいwあのダメな感じが面白かった^^
中丸くんのボイパ、あれは格好良すぎる!!!本当に本当に本当ーに、凄かったです。15年後は中丸くんがいいな(笑)最後の挨拶がめちゃめちゃ可愛かったです。
亀の格好良さは尋常じゃないですね。やっぱり凄い。なんか凄い。

という訳でみんなキャラが良くて、MC爆笑してました。芸人かってくらいテンポ良かったw

で、びっくりしたのが演出ですね。
照明とかなんかいろいろ、格好いいし綺麗だしとにかく凄かったです。
初めて聴く曲ばかりだったけど(すみません)、演出が凄かったのもあって本当に楽しめました。

ただ一つだけ欲を言うと、衣装は、せめてジュニアとは色を変えておくれw皆似てて難しかった><
でも最後には肉眼でも動きとか雰囲気だけで、誰が誰だかわかるようになりましたよ!


私は根っからのKinKiファンなので、まさかここでKAT-TUNのコンサートについて書く日が来ようとは思いもしなかったのですが(笑)本当に楽しかったです!

何この小学生みたいな感想wすみません;


KAT-TUNファンの皆さんも、もっと若い子ばっかて激しい感じかと思ってたらそんなことなくて良い人ばかりで安心しました←

本当に本当に楽しかったです!!


では(^ω^)))



SHOCKもあと少し。頑張れっ!!!!!


拍手

PR
お久しぶりです。
最後に更新してから3ヶ月も経っていました。

春、新学期ですね。
今年の春休みは全力で働いて、遊んでいます。
3月、試験が終わって、まずSHOCKを観て、ひたすら働いて、コンサートに出て、パリに行って、後輩の定演をお手伝いして、サークルの先輩を送り出して、塾の先生を送り出して、合唱のコンサートに出て、高校の友人と会って。。。
今はようやく落ち着いて、バイトをしつつ、5月のコンサートの練習を始めたところです。

3月末、念願叶って1週間パリに行って参りました。
ルーブル美術館、オペラ・ガルニエ、凱旋門、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、カタコンブ、ノートルダム聖堂、サクレクール寺院、ヴァンヴの蚤の市、いろいろな教会、マレ地区、バスチーユ、パッサージュ。。。
有名どころを一通り観光して、買い物して、教会めぐって、盛りだくさんでした。

一番のお気に入りはセーヌ川に浮かぶシテ島。
セーヌ川沿いは世界遺産に登録されていることもあり、本当に素敵でした。

しかしパリのお店の人はさばさばしてらっしゃる。
夏に行ったタイ、台湾の方がいろいろバカなことをした分、楽しかったー!!!という印象が強いです。
今回は、町並みはお洒落すぎて、お邪魔します・・・; って感じで笑

初めて少し言葉のわかる国に行ったということもあり、
なんだかいろいろ大変で、いろいろ精一杯でしたが、いい経験になりました。

本当は夏の旅行についても旅行記を書きたかったのですが、
デジカメで撮った写真が載せられないので断念しました;
なので適当にケータイで撮った写真を1枚。


SH3E0247.jpg







唯一どこでとったか覚えていない写真です。笑

ついでにタイの写真も1枚。



台湾の写真はケータイでは撮っていなくて・・残念。楽しかったなー^^


そんな旅々をはじめとして、大学2年生としての1年間はいろいろと新しいことに挑戦した1年間でした。
新しいバイトもはじめて。執行代としてもいろいろ仕事をして。

今年はいよいよ3年生。
今年の目標は、勉強すること。
勉強して、ちゃんとやりたいことを決めて、就活に備えて頑張らないと...
なかなか難しいですね。

久々に長々と書いてしまいましたが、頑張って生きてます、ということです。
新しい生活が始まる年度初め。
みなさんもよいスタートが切れますように。ご健闘を祈ってます。 
もちろんSHOCKが無事に千秋楽を迎えることも。

では。またいつか。(^^*

拍手

今日の夜公演を、観劇して来ました。

久々に、いっぱい泣いた1日でした。
いっぱい泣いて、いっぱい笑いました。

皆それぞれその人の人生があって、
いろんなドラマがあって、
それが重なったとき
辛いことがあったりもするけど
その出会いを大切に素敵な人生になればいいなと思ったりして。

私はSHOCKでの町田さんの演技に惚れて見に行きましたが、
本当に皆さん素敵でした。

それから感じた、他の全てをも捨てる愛の強さ。
命を懸けられるほどの愛を見つけられたら、
それは幸せかもしれないですね。


溢れ出す涙を愛へと変えて
溢れ出す愛を涙へと変えて


いつか泣きたくなったら
傘を刺さずに歩いてみようと思います。


コミカルでジーンとくるJOE Companyの皆さんの全力のお芝居、
とても温かくて素晴らしかったです。
幾人もを見事に演じ分けた町田さん、感動しました。

全力で努力して生きてる人が好きだから
少しでもそうなれたらいいななんて思います。


心に響くお芝居を、
ありがとうございました(..*)


拍手

お久しぶりです。夏ですね!

今は車で群馬に向かっております。

最近あったKinKiごと。。。
ファミコンのDVD、ちゃんと入手できました(^ω^)
ラクーアで予約せずにフラゲに成功!
ですが、まだ見れておりません;
ゆっくり時間のあるときにと思うとなかなか見れず。

その日はなぜかムーミンカフェにw
素敵だったんですよ。懐かしい。


気になるのは光一さんの韓国ツアー!
30秒で完売…www
リアルに電話1回かけて終わりですよね。
韓国でもファンの方々の熱い愛を受けているようで、よかったですw

追加が決まったようですが、1回だしあのキャパでは参加出来ないファンも多いでしょうね;


Mカ、動画でみましたが、
Bad Desire さすがですね!
BPMの光一さん健在でした(*´`)
米花さんは、旅行で韓国に行って、収録のためにまた行ったみたいですね(笑)


9月には町田さんに会えるし!
舞台稽古ふぁいと!!


私は韓国ツアーには行けないので、大人しくKinKiの活動を待ちます。
そのうち冬になるかもしれないけどw



私事では、7月にサークルで下田に行き、海で遊んだりBBQしたりして。
青春っぽいけどちょっと違くてw
偶然2年連続で流れ星も見れました。
先日は横浜に行ってハリネズミまんを食べたり(笑)

初めて海外も行ったし、
今年は働いてる割に結構遊んでるのかな。
タイの熱気、町並みが懐かしいです。
活力を感じる、いいところでした。

アルバム作りたいな。



夏休みもあと1ヶ月。

………長いw


夏はみんな、エネルギーに溢れているように感じます。

何かに挑戦したくなったり、頑張りたくなったり。
遊ばなきゃ!となぜだか気合いが入ったり。


そういう私は怠惰に過ごしております。


旅したいですね。
いろんな空気に触れて
いろんな文化を見てみたいかも。

そのためには、働かなきゃ;

今しか出来ないこと、やりたいことを考えた結果が、バイトでしたw

今年はお金を使いすぎた模様なので。
後々の自分のために。
教習所代も稼がなきゃ。

といいつつ、遊ぶつもりでいます←

あとはやるべきことをやらなくては。


「僕は思う」
 なりたいものが用意されている
 楽な未来じゃないけど
 諦めることをずっと知りたくはない
 君の側で

良い歌詞ですよね。


ではでは(^^)
良い夏をお過ごし下さい。

拍手

久しぶりに更新!
4月はとにかくバタバタしていて
寝るために家に帰っているようなものでしたが、
連休に入って、ようやく落ち着きました。

個人的に凄くショックなのが
大事なお友達の誕生日をお祝い出来なかったこと;
いつかちゃんとお祝いしたいです;;


SH3E00800001.jpg
これは新歓で作ったチーズケーキです♪
味は私も知りませんw

今日は久しぶりに(そうでもない?)
お友達と原宿デート♪*
の前になぜか下北初上陸!
ちょっぴり冒険してきました^^
お店の雰囲気が、今までにない感じでしたね。

原宿でもちょっぴり散策♪
なぜか妙な安心感があるのは行き慣れてるからかしらw
牛さん帽子げっとしました!

楽しくリフレッシュ*
明日もお休みでうれしいです。

シー行きたい!旅したい!


しかし、最近糖分過多;
今日はなぜか焼肉w まずいまずい。
顔がアンパンマンみたいです。あらら
しかし頑張る理由がない…なんてw
いえいえ、少しは頑張ろう、かな。


ちょっぴりキンキネタ。
光一さんが野球大会に出場!
光一さんの野球姿見たいですけど、
その日はTOEIC申し込んじゃいました…;
諦めて勉強しなきゃ…(;_;)

それから堂本兄弟。
見てみないとなんとも言えないですが、
トムさんがいないのは本当に本当に寂しいです。
明日はOAお休み。
やはりKinKi不足です。
早く良いお知らせが来るといいですね(´ `

ではでは(・ω・)ノ

拍手

お誕生日おめでとうございます*゜

なんと30歳だそうで。
ということは光一さんの2コ下なんですね。

いやー…見えない。(笑)若いです。

町田さんのSHOCKの芝居は、本当に輝いてました。
今年初めて、役者さんたちの表情がはっきり見える席で
観劇出来たのですが、町田さんはいつからあんなに
いい表情で芝居をしていたのでしょうか。。。
本当に、彼の表情に心打たれました。
ダンスもかっこいいし!

もっともっと、スポットを浴びてほしいな。
がつがつ前に出ないところが、また好きなのですが^^

町田さんに素敵な仕事が舞い降りることを願ってます♪

今年も光一さんをよろしくお願いしますw

米花さんと仲良くねw

拍手

今日の地震は揺れが長いですね。
地震速報に茨城などが多く上がるのは、
宮城周辺では観測できない状態だからなのでしょうか…。

大学側は割とまめに情報を発信してくれていました
でも来年度どうなるのか、よくわからないな。。
そもそも本来何日から授業開始予定だったのかもわかっていないのですが;;

忍者ポイント、貯めておけばよかったと後悔;
ヤフーもきれいにゼロポイントw
他にもたくさん手段あるからいいけど…ちょっとショックです><
アナログ人間には、郵便局が楽^^
コンや舞台の申し込みで慣れてるし←

今使っているケータイを買ったときから、
地味に クリック募金 というのを続けています。
新しいケータイのお気に入りに、よくわからないのが最初たくさん入ってますよね。
その中に入ってたやつなのですが、
1日1回しか出来ないけど、地味な積み重ねがなんだか嬉しかったり。

うーん。
私の3月、これでいいのだろうか。
働きたい。ひたすら働きたい。
でも来週もシフトない気がする…。

大分予定も流れたし。あんまり出歩けないし…;


飲み会で
 浮いたお金は
  被災地へ


我ながら上出来←
特にサークル員に伝えたい!見てないけど。
季語は“飲み会”でw
新入生も不安だろうな。。


最近ふと思ったのですが
目や耳の不自由な方はどうやって避難しているのでしょうか…。
。。。(・・`)

こんなに嬉しくない雪は初めてです。


相変わらずの自己満っぷりですみません;
やっぱり暇はよくない。
ここは私のツイッターなので← お許しを><

拍手

SH3E00780001.jpg
地震なんてお構いなし!というように
今日、スイセンの花が咲きました*

SH3E0076.jpg
チューリップも順調に育っております。
必ず、春はくる。


批判の批判もまた批判。反省。


我が家でも「電池がない」とか騒いでいたのですが…
こんなにたくさんのペンライトがあるではないか…!!
なぜ今まで気づかなかったのでしょう。
出番だ!ジャニヲタ!←


ようやく、動き出せそうな気がします。
やっぱり音楽は偉大。

明るいうちに、少しでも前向きなうちに、何かしよう。


忍忍。忍者になりた。

……忍!!

拍手

ここ数日思ってたけど…
枝野さんかっこよすぎる。何だろうこの安定感。
わかりやすいし、冷静で、
あの短時間で国民を安心させてくれる。
原稿見ずに、ちゃんと記者を見ながら話してる。

会見がわかりにくいとかいう報道者、あなたこそ見習って下さい(;_;)
冷静な分析は必要だけど、批判の報道は見たくないよ。


しかし枝野さん汗やばかった;;
休めないだろうけど…少しでも寝てほしい(;_;)
あなたが倒れたらみんなあかんよ(;_;)
レスキューの方々も…(;_;)

拍手

みなさん無事でしょうか。
メールも届きづらいので
連絡出来ていない方もいますが
むやみに回線混ませちゃいけないですもんね。


 世界が一つになるときは
 宇宙人に襲われたときだ

と、ある先生がおっしゃっていました。


悲しい社会ばかりじゃない。
こういうときだからこそ感じられる
日本は凄い国です。

私は家に帰ることしか考えてなかったけど
そういう人のために夜中まで働いてくれているバス・タクシーの運転手、コンビニの店員、報道陣。
家族の安否だって確認出来ていないだろうに。


もう一つ、ネットは凄い。

素早い情報の拡散、
呼び掛ける皆の優しさ。

繋がりをもつって、大切ですね(´;ω;`)


親切は親切で返す!!


ちっぽけだけど無力じゃない。
少しでも力になれますよう
この気持ち、覚えておこう
今だけでなく、この先も。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]