忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生って、特に学校の先生って、
大変なんだなって思いました(´・ω・`)

いつも何気なーく聞いてたけど

どういう教え方をしていたのか
何をどう強調していたか
どうして私が理解出来たのか

もうちょっと注意するべきだったなー

それに学校は塾と違って
生徒のレベルがばっらばら
………そりゃ悩みますわな;


いまさらながら、
面白くはなかったけれど
わかりやすく授業をしていた先生方を
ちょっと尊敬します(´・ω・`)

面白ければ、もっと最高(・∀・)

先生って凄い

今まで適当に聞いててごめんなさい;


というのが、
塾長相手に模擬授業してみての感想。

まじで、腰引けた;苦笑

もう一回練習してみてから、
ようやくデビュー出来そうな感じです。

今日は教え方を熟考しよう。

中学のノートとか、ないかなー(´・ω・`)

拍手

PR
クラスの男子と、
愛かたをデュエットする日が来るとは
思ってもみませんでした(・ω・)
しかも相手、バリバリハモってきた☆

最後の最後に、ね(・∀・)
嬉しかった♪
でもカラオケはやっぱ苦手;;
自分ドンマイ

拍手

今までの入試で、1番疲れた
頭ぐるんぐるん

ふと、見直してみて

これだけいろいろ考えたのに

文字に直すと私の文は

なんて幼稚なんだろう…って思った


やっぱり考えを言葉にするということは
とてもとても大変なことなんですな(´・ω・)


よくやった自分

そういいたい。

とりあえず600×4埋めただけでも
お前にしてはよくやった←低レベル



はぁー……終わった…(´・ω・`)

なんとなく、抜け殻です



今日も昨日も、よく回想したなぁ。
1年間の受験生活。
もうこんなことも、なくなるのかな。

ちょっと寂しい

ふぃ~~~~(・ω・)



服買わなきゃ。
お金がない。
バイトしなきゃ。
どこで働く…?

社会に出るの、ちょっと怖い


……しっかりしろ!

…………とりあえず休憩。



拍手

今日、高島屋の本屋で立ち読みしてたら
まさかの貧血を起こしまして←
救護室にお世話になりました;


3年になってからパタりと貧血起こさなくなったから
治ったと思ったのに(・∀・)

受験終わって卒業した途端復活…!
なんて都合のいい身体なんだΣ(・ω・;)
若干懐かしくもありましたが←
若干症状悪化してました;;;



最近、やたら思い出に浸ってます。
写真、DVD、CD……

DVDとかね、前にみた映像でも
知り合いが増えてから見直すと
新たな感動が生まれるんですよ

しかしアルバム、知らない人だらけ;
あなたは誰ですか?
って私も絶対思われてる。笑

拍手

午前中寝て潰すとか、何年振りでしょう?(・∀・)

無事、高校卒業しました*

大学は、marchのR大に行くことになりそうです。


昨日はパーッと終わって、あまり悲しみに浸ることはなかったです(・ω・`)
なんせ始まりが最悪で
(予約した美容院にすっぽかされる…;;;)
バタバタしまくってました;
最後の最後に…ね。。。
まぁ私らしい最後です。苦笑
でも私は悪くない!!!

打ち上げも凄い楽しかった(^^*)
うちのクラスの、パパとママのおかげですw


もうクラスのみんなと会えないのに、
普通にまた会える気がする。
そんな気がするから
あんまり悲しくなれない(・ω・)


‐卒業は終わりじゃない
まだ見ぬ未来探すための旅立ちの日‐


人生は、ギャップが大事、だそうです(・∀・*)


このままだと午後も潰れちゃう;

ではでは(・ω・)ノ

拍手

[.]

先日の毒づいた記事、目にした人がいたらごめんなさい;

やっぱり読む方も気分悪いだろうし、
書いてスッキリしたので、隠しておきました;(超自己満)

ブログを新しくしようか、終わりにしようか、このまま細々と続けようか
なんとなく考え中です。

ですので、しばしお待ちを

拍手

ぬゎぁーーーー
人って難しい(´・ω・`)

ホント最近、人生ごったごた

原因追求すると
全部自分の心の弱さ

人と関われば
その分いろいろあるもので

そう考えるとこれまで私は
あんまり人と関わってこなかったんだな

臆病だから
自分にウソついて
揉め事も避けて生きてきた



それにしても……
リアル昼ドラ(・∀・)


なんで人って比喩に
“貝になりたい”
って使うんだろう

最近の疑問
でもぴったり


これじゃ社会じゃ生きてけない(´・ω・`)


中途半端な偽善は罪

一番残酷だし
自分が辛いだけ


そろそろ成長して

強くなろう


拍手

お久しぶりです♪

昨日、めでたく18歳になりましたw
わーい

メールやら電話やら、
懐かしい友達に祝って頂きました

おなじみのメンツでご飯食べて、
サプライズがあって

こんなにちゃんと祝ってもらったの初めてかも。

本当に幸せな誕生日でした



ありがとうございました(*・ω・*)


そして今日は、少年倶楽部だった訳ですが…
見れなかった…しかも撮れなかった…
久しぶりにガチでへこみました。

模試だったんですよ…泣

2曲だし、あやかしTV初披露だし、
ショープレミアムとか滅多に出ないし;
かっこよかったんだろうなぁ。。。泣

再放送も、ハイビジョンじゃ見られないし;
光一さーーーん(´;ω;`)

次はもう見逃さないっ


追加もたくさん決まったし☆
日程的には追加の方がありがたいんですよね。
受験的にはきついですけど(・∀・;)

勝負の夏!らしいので。
いまいち受験モードに入れてなくて…
とか言ってる場合じゃないのに;

まだ文化祭があるんです
……夏、楽しんじゃいそう(・∀・)
ずっと部活だったから、暇な夏休みとか初めて
ぼちぼち遊ぶ約束が何件か。。。

……ぃゃ、目指せ、予備校ヒッキー


追記)
090719_2236~01.JPG










アルトパートのみんなにもらった河童♪
合唱祭、総合優勝しましたw

この日も最高の思い出。
かなり充実してました。

3年生って…濃いなぁ。
みんな部活引退して、
クラスでの絡みが多いからかな。

めんどくさいけど、
みんな真っ直ぐで
頑張る人たちだから、
なんだかんだ
いいクラスな気がするw

さぁー、がんばろ。

拍手

GWですねー。
堂本兄弟録画してくるの忘れました…;

……今、群馬へと旅立ってます♪
おじいちゃんたちに会ってきます(・ω・`)

今日はめっちゃ久しぶりに、中学時代の友人二人に会ってきましたw
相変わらず、急やねん!!;

塾から帰って急いで荷造りして、1時間くらい喋って来ました。

まぁ見た目は変わるけど、根はそのままですよね。
各々のキャラがパワーアップしてた…
でもやっぱり、自分は変わらなすぎるかなと。笑
別にいいけど(‐ω‐)
なんか華の高校時代を、棒に振ってる気がする(・∀・)

あと1年か……なんかやっぱり、華がない。苦笑



昨日は遠足でTDLに行ってきたのですが、友達がずっと「制服デートって夢なんだよねぇ」って言ってました(・ω・`)

高校時代……私が想像していたものとは大分違うけど、まぁ楽しいからいいです(*´∀`*)
これだけいい人だらけな学校も少ないと思うしw
ドロドロしたのはゴメンですから!

うん。。。いい人探そう。……いつか。笑

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]