忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あんまり更新出来てませんね(>_<)
帰ってご飯食べたら、すぐ寝ちゃうのでなかなかパソ開けなくて…;
また今日も寝ちゃいそうです。
テストは近いし…;まじで勉強始めなきゃ!(°д°;)


堂本兄弟★
光一さんVネック大好きですw
かっこよかったあ(´∀`*)
なんか色っぽい?笑
めっちゃ似合ってて素敵でした!
トークは(前回に比べれば)割とまともで♪
じゃんけんしてる姿がなんか良かったです(・∀・)
ギター弾く姿も格好良い☆


一昨日、アンサンブルコンテストを聴きに行ってきました♪
上には上がいますね…
先輩方も上手いのですが、他校のトランペットもめっっちゃ上手かったです!
どうしたらあんなに綺麗に高音が出せるんでしょう?
頑張らなくては!!と思いました。
『木管のような柔らかい音』というのも聞くことが出来て、勉強になりました。
練習あるのみ、ですかね?(^^;
ああゆう音出したいし、単純に負けたくないし。
しかし明日はマーチング……(ノ_・。)


今日は学校の友達と、趣味が投合して嬉しかったです*
思わぬ結果に驚き&爆笑!!
彼女とは何気にいろいろと話が合います☆
コルダ大好き♪♪

(今CMでやってたのですが)アクアタイムズのアルバムもちょっっと気になるベリーでした♪

拍手

PR
ちょっとシンプルにいきたくなったので、テンプレ変えてみました

最近、とても寒いです(>_<)
もう冬ですね*
秋はいつのまにやら足早に、走り去ってしまいました(ノ_・。)
秋は知らぬ間に来て、知らぬ間に去っていきます。
今年は紅葉を見た覚えがありません。
……私が見てないだけかな。

KinKiの曲は、冬が似合います*
今日学校帰りに聴いていて、そう思いました。
39のYour Favoriteを聴いていたのですが、愛かたとかアニバとかlove is...とか♪そのほかの曲も、切なくかったり温かったりする感じが、冬にぴったりだなぁって思いました。
よく言うように、二人の声がマイナーというのもあるんですかね。

雪白の月なんか、寒空の中聞くと切なすぎて、二人の歌声が痛いほど響いて、泣きそうになります。
きっと生で聴いたら、もっと心に響くんでしょうね♪

KinKiコンリハ、始まったそうで(´・ω・`*)
二人でコンサートの準備中☆
そうと知るだけでなんか凄く嬉しいです
楽しみで仕方がない!

こんなこと打ってたら爆睡してました;
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに…orz
しかも明日は友達とデートしてきます
アンサンブルコンクールの応援に行ってきます!
いろいろ勉強してこようと思います★

拍手

昨日は久しぶりに、買い物に行ってきました。
服、パンプス、ストラップ、ブランケットなどを購入♪071118_2023_Ed.JPG











Φコンに行けることになり、和樹見て、Mフェアを見て♪
幸せな一日でした*

ラララ~ミュージックフェア~♪
4曲も歌ってくれて!!感動!
ビジュも素敵で☆かっこよかったぁww
銀色 暗号♪歌っているこぉいちさん、気持ちよさそうです(・∀・*)
Φは、二人へも期待をどんどんふくらませてくれます。
Anniversaryも感動。
ガラスの少年は、キンキにとって大切な曲ですよね*

トークも面白い!笑
二人で話せと言われると、床を見つめて黙ってしまう光一さん!!
そんなところも好きですよw笑
一度だけ番組を見たことがあることを、最後に思い出したり。天然ですね♪
また見たいなぁ*


今日は久しぶりに、よく吹いたぁ!って気分です。(トランペット)
ひたすら練習したら、疲れました。
やっぱり練習は大切。
でもなかなか頑張れません。
明々後日が本番らしい;
どうかお願いですから、私にソロを振らないでくださいorzorz
まともに吹けたことがない。
恥さらすのはまだしも、申し訳なさ過ぎる;
……頑張るしかないですね。


ふぁい聴いて頑張ります。(間違ってる?)
今日はlOve in the Φ♪♪楽しみだぁ!!

拍手

彼氏なんていませんよ!(痛い

今日は彼氏なんかより大切な(開き直りではありません。笑)、mamikoちゃんとデートしてきました

拍手

070405_1202~01.jpg

めっちゃ気持ちいい快晴!!
ついつい写メをとってしまいました♪
2枚とも同じ部屋からとった写真です♪(田舎丸出し。笑
この写真じゃあまりすばらしさは伝わりませんね;
春の写真と比べると、4月から大分時間が経ったんだなぁと感じます。

こんなお出かけ日和の日に、一日ひっきーでいるのはもったいなさすぎます!
ということで、私はノート買いに行くついでに服を購入してきました♪(どちらがついででしょう?

悩むこと二時間。4940円のお買いあげ♪
今月のお小遣いがパーです;
でも、今日見ただけでもあと5000円分くらいは買いたいものがありました。泣
お金が欲しいです;
欲しいものが買われてしまう前に、近々また買いに行こうかと考え中です♪
パンプス・スニーカー・かばん・ニーハイ・服・マフラー・帽子…
欲しいものがいっぱい; CDも買わなきゃ!笑
美容院にも行きたいです。
あと2ヶ月でお年玉…そう考えると早いものです!
もうそんな時期なんですね。。。


そしてあるブログさんをみて思い出したのですが、
1年前の今日。

KOICHI DOMOTO 
CONCERT TOUR 2006 mirror
The Music Mirrors My Feeling


06-10-28_13-16.jpg










人生初ライブ!
初めて堂本光一さんを生で見たんですねえ(・∀・*
人生で一番幸せだったんじゃないか?と思うほど、感動した記憶があります。
席は、ステージからもっとも遠いんじゃないか!?と思うような席でしたが、彼のステージに外れ席なし!
横浜アリーナ全体が一瞬にして別世界となり、本当に異空間で、夢のようでした。
目の前に本人がいるということが、信じられなかったです。
あの空間にいられたことだけでも嬉しかったのに、歌もダンスも照明も、本当にクオリティ高くて。
THE 堂本光一 という感じて、本当に素敵すぎました*大好きです!

image005001.gifimage006.gif
  
mamikoちゃんから素敵なアイコンを頂きました*
わざわざ作ってくれて。。。(ノ_・。)
めっっっちゃ嬉しい!!!ありがとう!!!
この色合いもデザインも好きです*
しかしこのアイコン、ものすごいスピードで動いているのですが…大丈夫かな?笑

今、私の脳内endlesss SHOCKです★
帝劇枠のハガキ書かなきゃ!30日締め切りですよね;
高一には平日にすばらしい休みがあることに気づきました☆
もっと早く気づけば良かった…泣
一般、チャンスは多いけど確率は極めて低いんですよね…
今年は初のFCからの申し込みです!
当たりますように……


しかし本当は今頃、お勉強してるはずなんですよね;
数学のテストまであと4日…
まだ4日あるじゃん♪と思ってしまう私。
勉強しなきゃ……orz
しかし行動に移すのが難しいんです;

今日はミラコンDVDを見て1年前の思い出に浸っていたいのに…泣

それか今日はもっとお出かけしたかったです。泣
こんなに良い天気になるとは…
まぢで、仮面ライダー見に行くべきだったかも。笑

拍手

大変だった日々も、終わってしまうと寂しいものです。
本当は今、勉強に忙しいはずなんですけどね;私には無理です! 

ステージはやっぱり楽しいですね*
やればできる。
ステージでの自己暗示は大切です。
悔やまれることもいっぱいあるけれど、苦い思い出にはしたくないので心の中にとどめておきますね。
またこれからのバネしていこうと思います。
先輩方、本当にありがとうございました*
終演後先輩方の顔を見たら、何だかとても安心しました(・・*)
周りの人々の支えはとても大きいです(ノ_・。)
そして45thのみなさんは素晴らしい☆
これからが楽しみです♪

拍手

またパソコンいじって寝てしまった…
しかも明日は英語のテスト!?
国語の自習課題もやってないし(°o°;;
…やっておけばよかった;
しかも学力テストが今週の金曜日…
日頃勉強時間0の私はどおすればいいのでしょう…………もおどおしようもないですね.
とりあえず、今は勉強どころではありません。(めっちゃテスト控えてますけど。苦笑

いよいよ明日が本番。
全然実感がない……しかし、絶体絶命の危機ですね…。
Trumpeterの宿命?
soloは上手い人が吹くべきです。素人に回すものではありません…泣
チキンだから緊張して吹けません。
すっごく怖いです。
直前になると手がすっごく冷たくなります。体温が消えていくのがわかるんです。
そんな血行の悪い状態で……orz

リラックスするよう自己暗示かけてるんですけどね。体がダメです。
でも気持ちが大事。
今日は目をつぶって吹いてみます。

音が出ますように。
音が出ますように。
音が出ますように!!

みんなに申し訳ない。 


もっと強くなりたいです。


拍手

なかなか更新出来ませんね(ノ_・。)
原因は、夕食直後に襲う睡魔です!!!
やつのせいで、帰宅後は何もせずに1日が終わってしまう…
しかし昨日は、家庭科の提出物があるためAM3時からミシンをガタガタと…
mirrorを聴きながらやったため、ちょっと楽しかったですが(・∀・*)
今日も同じ時間からOCの宿題と、数学を3問(笑)を…
数学、真面目にピンチです;


スシ王子、キャストさん発表になりましたね♪笑
しかし、知らない人ばかり…;
まぁ、彼が出てれば良いのです(・∇・●)

今年もSHOCKはやってくれるのでしょうか(ノ_・。)
一生に一度くらいは見てみたいです。。。
何度も見ている方は羨ましいです!
まだ終わりませんように!!
冬コンも、早く発表してほしいです*………行けないけど。泣
誕生日、ライブでお祝いしてみたいです。。。♪(・∀・*)
では、今日もぐだぐだ頑張ります☆

拍手

今日は、加藤和樹さんの公開収録に行ってきました!

mamikoちゃんの影響で好きになったのですが、生で見たら、やばいです!!!
10/8初めて原宿で会ったのですが、本当に近くて!!
ありえない近さに、めっちゃびびりました。
映像で見るよりずっっっとかっこよかったです☆
話を聞いていても、かっこいい人代表という感じで、とても素敵な人でした*

それから1週間も経たぬ今日、また生で彼を見ることができたのです!
しかし、メガネを忘れてしまい……泣
めっちゃ目を凝らして頑張ってました;
例えぼやけていたとしても、格好良かったです!!!
mamikoちゃんが朝から席を取っていてくれたおかげです。
本当にありがとう!!
トークも面白かったです。彼は筋トレに励んでいるのですね☆
とても幸せな時間でした*

帰りは地元でカラオケ♪♪
履歴が可笑しかったです。笑
KinKi  和樹 光一 紀章 …
と、いっぱい続いていました★
下手くそながら、KinKiをいっぱい歌えて楽しかったです♪
なかなか無い機会なので、十分満喫しました*
やっぱり光一さんの曲は難しいですね…;
しかし、どれも大好きです
愛のかたまり*この曲は永遠の名曲ですね!
impure love は、ある意味思い出の曲です*

とても楽しい1日でした♪
毎日こう楽しければ良いのですけどね。。。
勉強しなくちゃ……と思いつつやる気になれません;
また明日から学校……憂鬱…;

では、おやすみなさい★ 
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]