忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は古川雄大さんのインストアライブに参加してきましたw

どんなのか全然想像出来なかったんだけど、その名のとおり、店の中で。笑
渋谷のHMVの一角が布で仕切られてて、ちょっとしたライブスペースになってました。

可愛かったなぁ(*´‐`*)
めっっっちゃ声裏返りまくってたしw
それでも笑顔で頑張ってる姿が、かわいかった♪

中間のトークの始め、マイク入ってないのに気付かず話しちゃうし。
ベースの人がONにしてくれて「なんかおかしいと思ったw」なんて可愛く言うし。

「一つお願いがあるんですけど…
 ネクタイ外していいですか?」って。笑
二つしか持ってないらしいですw
しかも首からスポッて抜いた!


嬉しかったのは、最後の曲の前。
「まだみんなといたいから…長く話そうと思います!」
いい子だぁーーー(´;ω;`)
最近はみんなと会う機会が多くて嬉しい、とも言ってくれましたw


全体的にほわほわしてて。
頑張ってかっこよい感じに曲名叫ぶんだけど可愛くてw

白シャツにベスト、黒ネクタイで
髪とメイクがなんか…ヨーロピアンなかんじ?笑
や、多分それは間違ってますけど……本当にお人形さんでした♪

そして笑顔が可愛かったーw

ちゃんとみんなの声に反応してくれて。
(若干周りの人怖かったけど…)

今度はカッコイイ曲を、作ってみたいそうです。
そしていつかは大きなライブを…(*^ω^*)

優しい声だから、ちょっとバンドの音デカすぎて、聞こえないところもあったけど、頑張って聞き取りましたw
癒されたぁ(*´‐`*)
雄大の作った曲だから、曲への思いも少し話してくれて、元気貰えました(・ω・`)
本人の言葉なんだ…って思うと、なんか凄いかっこよかった。

がんばらなきゃ。


その後原宿で服見てたら、酷く疲れました;
原宿で買い物はするものじゃない…うん、覚えとこorz
結局買ったの、最初にひかれた服と…靴下。笑

くたくたー…なんか、キモチワルイ。笑

危なっ(°д°;)乗り過ごすとこだった;でわでわ;

拍手

PR
空、聴いてます。
なんか、声きれいすぎるよ…剛紫さん。

アレンジも楽器も独特。
Backing Track、癒し。
無駄に沈んでる今日この頃。
本当、伴奏だけで泣きそう。

いい音楽。

メロディはとっても不思議。
掴もうとするとよくわかんないけど、
きっと自然に聞けばいいのかな。
なにも考えずに。。。そんな気がする。


幾度と潰れた この胸かばった


わーーなんか、剛紫さんの心を考えると…やばい(´;ω;`)


めざまし、見ましたよ。
素直なメッセージ。大切に聞きます。


大事なこと書くの忘れてた。

お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

30歳になるまで…大変だっただろうな。

でも今とっても、素敵ですw


今日も誰かを責めずに
張り裂けた空を 笑顔で描いて

拍手

いよいよ今日から、剛紫さんのツアーが始まりますね♪

なんか最近になってやっと、ケリーさんの良さがわかった気がして。
昨日とか、某サイトで何曲か聴いていました。(激しくないやつ)

きっと今、そういう歌が聴きたい心境なんですよ(・ω・`)
ツアー、申し込んでみればよかったかも。


でも久しぶりにアプリシエ聴いたら、全部光一さんにもっていかれました(*´‐`*)笑


朝めっちゃ急いで電車の時間には間に合ったのに、定期忘れて、しかも所持金61円………苦笑
電車乗れねぇーってことで引き返しましたorz
激萎えしてます。
本当に最近、いいことないな。
そんな日々だからこそ、今日美我空を手に入れたかったのに…明日かな。

ではでは。これ1限も遅刻だーorz

拍手

剛紫さん『美我空』 TV初披露★

まだラジオでも来てなかったし視聴もしてなかったから、
今日のMステをめっっっちゃ楽しみにしてたのに……


帰ったらHDDフリーズしてた………
これも全て機械音痴な母が勝手に機材をいじったせい

まじでキレました(-∀-)
ホント最低、、、、落ち込んだー……

どんだけ楽しみにしてたことか………


立ち直れないくらいの絶望でした


頭にきて夕飯食べてない。笑


帰ってからずっとMステ見てたけど、声一言も聞けなかった。
つよらしからぬお疲れ様って感じの表情だったし。
光ちゃんいないから?←
最後も、ちょっと怖かった。ご機嫌悪い?とか思っちゃったけど、そうじゃなかったのかな。

鹿のマイク……見たかったよ。

あっ、うちひしがれのハットトリックは、名場面になるべきだと思ってたので♪
懐かしいな、ちょっと若いw見れて良かった。


さっき悔しいからようつべで美我空聴いてきました。
ちょっと落ち着いた。

凄い綺麗な曲。
でもただ綺麗なわけじゃなくて、とっても不思議な音運び。
音に言葉を乗せた感じで、剛さんって感じがしました。
シングルは買おうかな?525円だし。笑

ツアーは、申し込みしませんでした;
悩んでる間に締め切りきちゃったという…
出費痛いし、受験生だし。

あーーぁ……
誰か早く今日のMステようつべにアップして。泣

せっかくヨネの日記読んで、
光一座長って素敵、今年もカンパニー愛深いな、絆強いな
って感動してたのに。

千秋楽まであと3日。

………(・ω・`)

おめでたいけど、

お願いだから、そんなに急がないで


定演まで、残された時間はあと3日。

拍手

not KinKiなお話です。

私、古川雄大さんという人が好きでしてw

めっっちゃ綺麗な人なんですよ!

そしてダンスが、神なんですよ!!!!

その人が主演の映画を、新宿まで見に行って来ました♪

………一人で大都会の夜をさ迷って、泣きそうになりました。笑

リアル米寿司な気分でしたよ☆
なんとか辿り着けてよかったぁorz


映画は、男子2人がダンスに出会って、
自分の進む道、自分に足りないものを見つける感じで。友情も素敵☆
とにかくダンスが………神(´;ω;`)

お互い認め合って、ダンスを高め合うシーンは最高でした。
あんなに仲悪かったのに…
マサもよかった。でもゆんが大好きw

とにかくあのダンス…忘れられませんわ。

二人で楽しそうに踊るとことか、本当に見てて嬉しくなっちゃって、にやにやしてました。

今日は東京上映最終日で、舞台挨拶にも立ち会うことが出来て、出演者二人生で見て来ました☆
かっこよかったな(*・∀・*)


予告で見た黒木メイサちゃんの映画「昴」もダンス映画で、鳥肌が立ちました。


ダンスっていいな。
舞台って素敵だな(*´∀`*)

私の脳内ではやっぱりSHOCKに繋がっちゃうわけですが。

とにかく古川雄大は綺麗です!!!
(ヘンなまとめ。笑)
あのダンスの美しさには、本当に惚れました。

見に行ってよかった♪
良い1日でしたw

拍手

SHOCKのチケット、勝手に今日が配達指定日かと思ってたら…

1/22~順次発送…(・∀・)

つまり、明日か明後日には届くのかな。
無駄に緊張しちゃった…。

チェックする雑誌
TVガイド、ぴあ、TVLIFE、Weeklyぴあ、オリスタ、月刊TVnavi…
ポポロ、MyojoはKinKiカウコンかな?
バースデーコン載せてほしいな。
約束についてのインタビューだったり、KinKiyouについてだったり。
嬉しい雑誌ラッシュです(*^ω^*)

そして明日はMステ♪
悲しいことにリアルタイムでは見られなさそうです(´;ω;`)
忘れずに録画しなきゃ!

拍手

ゆん。

ゆんゆんゆん。

今日は、テニミュを見てきました♪ 初めてです。

雄大のダンスが美しすぎた…

あまりの熱演に、泣きそうになりました。

本当にファンになりそな勢いですw


大ちゃん歌神だし。

リョーマ好きだし。

やっぱり舞台って良いですね。


キャストのみなさん、素敵なクリスマスをありがとう

そして連れて行ってくれたmamikoちゃんありがとう。
映画もよろしく



舞台を見て、SHOCKが恋しくなりました。


今、年賀状作ってます。
KinKi仕様の年賀状を作るために
今年の雑誌を引っ張り出して見てるのですが、

……ツーショがなかなかない;

雑誌自体、あんまり買わなかったからなぁ。

スシ王子、秘密暗号、KinKi you...

振り返ると今年もなかなか充実してた気がします



今日はMステリハだったみたいですね。

ということは、クリスマスは二人一緒というわけです。笑

いよいよ今年の締め括り。秘密暗号、期待してますw

ではΦ(・ω・*)

拍手

ぁ…足が死にそう;めっちゃ痛いです。
歩きすぎましたorz

今日は午前中髪切りに行って、
ついでに巻いてもらったら凄いことになって、
それから友達と柏徘徊して、
吹奏楽のコンサート行ってきました。

美容院で思いの外時間がかかって、自転車置き去り;明日取りに行かなきゃ(>_<)

自分で髪巻けるようになろう(o・∀・o)


今日の気候、好きです。薄着で快適♪
久しぶりにIアルバム、ゲリロン聴いてます。
この曲テンション上がりますわw
光一さん声エロい。笑

拍手

今更ですが、読み終わりました。

ショックショック……結末が衝撃的すぎる。

泣ける話だとは全く思ってなかったけど、ラストはつい(´;ω;`)

どうしてあんなにも、人を愛せるんでしょうね。

心中察すると悲しすぎる。

しかしまんまと騙されました。
そうですよね。
わかってる結末のままストーリーが終わるなんてことないですよね。

はゎぁーー………頭いいな。


何だか疲れました(´・ω・`)
最近更新ごめんなさい;
KinKiなこと書けてない…

今日は堂本兄弟の収録ですね☆
戸田恵梨香ちゃん、いいな♪

結局まだ一昨日の堂兄見てない(・o・;)
………今日も見ない気がする;

自分萎えすぎやーorz

拍手

ちょっとご無沙汰です。
ただ今AM4:30。(・∀・)
またまた爆睡して、堂本兄弟みれてません(´;ω;`)
学校から帰ったら見ます。。。
布団入ったけど、寒すぎる…;

一昨日は用事があって、帝劇の近くまで行ってきました。
有楽町周辺は、もう頭の中に入った気がします☆
きっと日比谷~東京間は歩いて行けるw

SHOCKハガキは、今日が〆切りですね。
無事に届いたかな。。。少しの可能性も無駄には出来ないですからね(´;ω;`)

昨日は部活帰りに2時間ほど、流山おおたかの森を歩き回りました♪
可愛い小物がたくさんあって、見てるだけで和みます(*´∀`*)
買い物したいなぁ。


さっき問題集開いて、数Bのテストがとってもやばそうなことに今更気付きました(・∀・;)
これホントに間に合わない…どうしましょ。

そういえば、髪の毛暗く染め直しました。
染めた翌日は真っ黒でキモチワルイ(´Д`;)
黒似合わないのかな。ぬーん。

では、おやすみなさいw

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]