忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに来ました☆2451
なんか、嬉しい数字です♪
見にくいかもしれないけれど、ばっちり撮れましたよw
しかも、自分で踏みました……爆
…知らぬ間に通り過ぎるよりは、良かったかな?


今日は、mamikoちゃんとカラオケに行ってきました♪
歌えなくて、ごめんね;その上、下手でごめんなさいorz
ちゃんと歌える曲、作ります><ホントごめんなさい;

履歴、かなりキモかったですよぉ( ̄▽ ̄)笑
SHOCKの曲がズラーっと☆
そしてKinKiがズラー
そして間にみゅがズラー♪笑
履歴の10ページ分くらい、これが続きます!笑
19時まで……6時間近くいたんですね☆
そんなにいたのかぁ。。。(・ ・;)
かなりヲタッキーなカラオケでした
私、本当にKinKi以外歌える曲がなくてですね。
(KinKiの曲も歌えてないですけどorz)
これじゃ他の人とカラオケなんか行けません;

でもとにかく、楽しかったですw


ルクスタの写真が凄く素敵
写真なのに動きがあって、ステージの記憶が蘇ります…
めっちゃ大変だろうに苦しそうな表情をせず、あくまでコウイチな光一さんが凄いです
逆さになって足でぐるぐる回るところ。
逆さになる前の写真なのですが、片手でロープにつかまり、もう片方の手は前に差し出しています。
片手だけで全体重を支えているのに…
めっっっちゃ格好良いんです
視線がやばいw目力がすごい!
どうしてこんなこと出来るんだろう…
支えている右腕の筋肉、きっとやばいです。笑(アングル的に見えませんでした)

リボンフライングも姿勢から表情まで、本当に綺麗で美しい
ダンスしてるときも、本当に楽しそうですw
こんな笑顔、他ではなかなか見られないかもしれない…
どの写真もすごく生き生きしています☆
光一さん、凄くいい顔してますよ
それだけ、全身全霊を込めた舞台なのでしょうね。

ロミオ様も、凄く素敵です
画像載せたい……凄く載せたい…ダメ、ですよね;

MAも大倉くんも、小さいけれどいい顔してます☆
本当はもう少し書いてあげたいけれど、光一さんで少々語りすぎました;笑

これからまた、レポート作成してきます

拍手

PR
なぜかお店はFinal SALE☆
ふぁいなるって何!?なんでこんなに安売りしてるの?ヾ(・o・;)
店には春物が多く、しかも70%offのものばかり
どうして?とか思いつつ、どうしても欲しかったわけでもないのに、服とベルト買っちゃいました♪
ぁーぁーぁー…破産です。笑
春物の服、欲しいなぁ(*´∀`*)
でもどうせまた春に買うから、我慢です。
ショートブーツ安かった…1480円ですよ!?
買えばよかったかなぁ。。。笑
でも、傘も欲しいんです。
ダメだ…あればあるだけお金使っちゃう…orz

。。。。今、ルクスタ買っちゃいました♪爆
バカですね。我慢しようと思えば出来ただろうに、こうなりゃやけです☆

さっき駅で兄にあげる“Toppa”を買いました(・∀・*)笑
トッポではありません、突破です!
明日・明後日と受験らしい…頑張れ~!

しかし、今日はお金を使いすぎた…;
最近、食費にたくさん費やしてる気がします(・_・;)
やばいやばい。これ以上肥えてどおすんだorz

雪がたくさん降ってますw
地面濡れてるから、多分積もらないかなぁ…
そんななか、傘も刺さずに歩いてます。笑
雨じゃなくて、雪だし…いいですよね(・∀・)

帰ったら、レポート頑張ります!
コピペだけど……単位とれればいいかなって( ̄▽ ̄;)

。。。その前に、ルクスタをもう一回じっくり読みたいと思います
どの光一もとっても素敵で(´∀`*)
ロミオもいたしw
光一さんだけでなく、屋良っち・町田さん・ヨネハナさんもいましたからねあと大倉くんも☆笑

バス降りそこねました。笑
終点まで行って、歩いてます
折り畳みなので、傘をさすのが面倒です。笑

♪傘もささず雨の中
歩いたときに感じたんだ
この愛 守りたいと…

素敵な歌詞w
雪、積もってはいないけど、道路がうっすら白くなっていて、綺麗です
では、後ほど(・∀・)ノ

拍手

 どうしても外に出たかったので、用もないのに近くのコンビニに行ってきました♪
パンプスで行ったら足濡れちゃった;笑
でも、雪踏めて良かったですw

コンビニに向かっている途中、突然ケータイに電話がっ!
元小のK山くんでした。笑
以前からピアノの教本を貸すと約束していたので、今日大丈夫か?という電話が。
いきさつを説明したら、ちょうど彼もこちらに向かっているとのことなので、コンビニで合流w
私はよっぽど真剣な顔でお菓子を選んでいたらしいです。笑
「お前生活感でてるよ。」って言われました( ̄▽ ̄)
悩んだ末買ったのはダース
まだ食べたことのない、「プレミアム」です

そして、本を取りに私の家へ。
その途中私が「雪だるま作りたい♪」と言い、私は体、彼には頭を頼んだところ、こうなりました
頭でっかち~。。。笑
しかもこれかなりUPで、ホントは雪玉くらいの大きさ;

なんか寂しいとか言われたので、「じゃぁ私が本を探しているあいだに作っといてー。」
なんてお願いしたら、わ~~~ぃ♪\(*´ー`*)
ちゃんと作っててくれましたしかも結構大きいの☆
それが、これです
ちょっと雪触ってるだけでも手痛くなるのに、ありがとう!

そして、寒い中いろいろ改造♪
わかりにくいけど、手、ついてるんですよ♪
あとは葉っぱで目つけて、
おまけに花びらでボタンつくって、
最後にちょぉちっちゃい雪だるま作ろうと雪玉を作ってたら
「耳でも作るの?」って言われて
「(*・▽・)」笑

可愛くなりました
080203_1848~01.JPG080203_1849~01.JPG










080203_1850~01.JPG0905ba6b.JPG










大満足です

幸か不幸か、私に付き合わされてしまったKくん、ありがとう♪笑

拍手

レポート、頑張ったのに、めっちゃコピペなのに、全然進みませんでした;
無駄に疲れた…
今日はずっとパソコンの前に居ました。
なんか昨日と言い今日といい、すごく勿体ない時間の使い方してる気がするorz
部活があるときは、家でぐだぐだしていたいなぁ~って思うんですけどね。
実際1日家にいると、退屈で退屈で;
家にいるの、そんなに好きじゃないみたいです。笑
今日1日、出歩きたくて仕方なかったです
でも、雪だし……。
雪だから出たいっていうのも、あるんですけどね♪

せっかく雪だったので、気分でテンプレを変えてみました☆
今日だけの予定です。明日には戻す予定♪

SHOCKを観劇に行くみなさん、雪大丈夫ですかね?
そんなことばかり考えてました。
私にとっては、何を犠牲にしてでも見に行きたいステージですからね
さて。。。もう18時です;
本当に、もっと有意義に過ごしたかった…
出来れば買い物とか、行きたかったんですけどね。
ふらりと一人で行くくらいなら、疲れないじゃないですか♪

でもまぁ、6,7日も休みだし
きっと来週辛いだろうなぁ。

内容がなくてごめんなさい。
要は暇だけど、勉強したくないんです。泣

今日初めて、ラプソディーを聴きました♪
良い歌ですね*最後のハモりとか、めっちゃ綺麗☆
ふたりとも、声が柔らかくて優しいです。
通常版収録曲とか、実は聴いたことない曲多いんですよね。
いつか借りて聴きたいです。

町田さん日記によると、屋良さんのお誕生日プレゼント
町田さんと米花さんはサンダルをプレゼントしたそうです♪
しかも3人おそろ☆爆笑
(でもやっぱり3人というところに、心が痛みます。。。)
しかしナイスだわぁ♪是非見てみたいですw
しかも町田さんの緑のサンダルが、大倉君とかぶったとか!笑
二人のやりとりが、ほほえましいです
ちゃっかいキラキラしたのを買っちゃって
のほほ~んとしたように見える大倉くん、やりますねぇ☆笑


今日は堂本兄弟
くぅちゃんと恋愛トークということは、
光一さん、絶対壊れてるんだろうなぁ。笑
楽しみですw KinKiらぁーぶ

拍手

容量がいっぱいになってしまったので、軽くHDDの整理をしていました♪
。。。どれも消せない(・ω・;)笑

4月のMステ、何かな?と思って見たら、BRAND NEW SONG☆
実は、あんまり回数見てませんでした;
。。。かっこいい(*´∀`*)
光一さん、ビジュ素敵です☆
やっぱ髪長め、良いなぁ(*^ー^)
何がいいかって、この曲、笑顔なんですよ。。。(>ω<*)
リズムに乗って体動かして、踊りたいけど踊らない、みたいな(・∀・*)
歌も完璧☆凄い歌いやすそうで、心地よく歌ってる感じがしました♪
ちょっと色っぽかったり(´ω`*)
。。。素敵だぁー(>д<*)
新曲来ーーーい!!!☆笑
……お仕事が落ち着くまでちゃんと待ちます♪


そしてMステ愛のかたまり♪
この曲は、何度リピートしたことか。笑
めっちゃ素敵過ぎるんですよ。。。
たくさんの曲の中でもこの曲は、自分たちのものにしているというか…
余裕が見える素敵さ(´∀`*)
声が凄くよくて、光一さんのハモりの声とかめちゃくちゃ綺麗です…☆
ついつい涙が。(ノ_・。)
ホント、大好き。。。


最近、永遠に♪も結構きてるんですよね(>ω<*)
これからの二人が楽しみなので(・∀・)
ぴったりの曲ですよね★


…気付けばこんな時間;
やることがたくさんありすぎて、どれから始めていいかわからずぐだぐだしているうちに、寝る。
最近の生活パターンです( ̄▽ ̄;)
やらなきゃと思うことも、部活終わって家で一息つくと、全部忘れちゃうんですよね;
ケータイにメモするも、結果は同じ★苦笑
………何をすればいいんだ!?(・ω・;)
なんとかしなくては…;とは思うんですけどね。勉強に関しては、行動に移せない…
でもやらないで出来る人間ではありませんから。


。。。。Look at StarとTop Stageが読みたい♪笑
SHOCKの記事が載っているそうで(>∀<*)
オリスタも買いたいなぁ。。。どおしよう?;
お金が足りません。。。泣


でわでわ……何かしてきます(・∀・)
こんなときには何故か、ピアノが弾きたくなる。。。♪
テスト前によくある逃避ですね。
今はそれくらい、やることがいっぱい(ノ_・。)

拍手

やらなきゃいけないことがたくさん;
それなのにまた寝てしまいました(;ω;)
10:30就寝4時起床
なんかおばあちゃんみたい。笑
起きて保健の調べ物…
またレポート作らなきゃだし、台本も覚えなきゃいけないし…orz
たかが保健のために。。。
めっちゃやる気ないです;苦笑
でも頑張ってくれてる人いるし(>_<)
やらないと、班員の方に軽蔑の目で見られることでしょう…(・ω・;)
………頑張りまーす。。。泣

そしてすっかり忘れてた英語の暗唱…
キング牧師の熱とスピードにはついていけてませんが、昨夜&今朝でなんとか覚えたつもり☆
人間、やれば出来る!!
ただ、これをみんなの前で出来るか…
絶対頭真っ白になって喋れない気がします…orz

KinKi語りもしたいのに、時間とネタがない;
最近放置気味ですね。ごめんなさいm(._.)m
この前、いくつか雑誌読んできました♪
Kindaiの写真が素敵だった気がする。。。
めっちゃ良い顔してました(´∀`*)
オリスタはSHOCKパーフェクトガイド☆
たくさん載ってました(●´∀`●)

なんかこたつで寝たので、寝た気がしません。笑
あと約1時間後には家を出なければならないんですよね。。。
今日は何人ちゃんと来るんでしょう;
私も遅刻者に入ってしまうんでしょうか;
…こんなことしてる場合じゃないですよね。苦笑
でわ、お風呂入って来ます♪

拍手

まさかのピアノ。。。
和樹見るの中断して、ちゃんと行ってきました(>_<)
………練習しなきゃ~;退化する一方。

そうそう、KinKiの歌本ちょっと欲しかったりするんですよね♪
いらないかなぁー…なんて思ってたんですけど、やっぱりちょっと興味あります(・∀・*)
特に、ピアノ1本のアニバ聴いてから。。。


ゃー、今日は本当に幸せでした(´∀`*)
改めまして。本日、加藤和樹さんの公開生放送、POWER COUNTDOWNを見にmamikoちゃんとイクスピアリに行って来ました☆

…朝の寒い中、列んだかいがありました(;ω;)
回転式だったんですけど、調度放送のラストに2度目の最前列にあたって(>д<*)
この仕組みは幸か不幸かよくわからなかったけれど、私はとても幸せでした…
ただ、朝早くから最前列狙って列んでいた人は可哀相。。。最前列でいられるのは、ほんの数分でしたからね…泣
それでも、近さは半端ないです(>ω<*)
生涯、2度とあるでしょうか……
遮るものは、1枚のガラスのみ。
本当に本当に近いんです(>д<*)
めっちゃガンミしてきました☆

とにかくとってもかっこよかったです!!
曲中とか何度も手振ってくれて…
ファン思いな方なんですね。。。優しいなぁ
背が高いので、立ってくれるとよく見えました☆
あんなに近くで見たの初めてで…………見えすぎて怖いくらい、よーく見えました(>д<*)
顔も髪型も格好も、全てが格好良かったです

辛かったころがあるから、今がある…
なんか素敵なこと話していました(ノ_・。)
歌手として、俳優として…本当に凄い人ですね。
アルバム・ライブがとっても楽しみになりました♪

Bucky木場さんも本当に素敵☆
ラジオって姿は見えないから、もっと淡々と喋っているものだと思っていました;
……が、とんでもない!
感情込めてて、表情豊かで、手までついてて、かっこよかったです
凄いなぁ。。。生で放送される秒単位の仕事…大変だろうな(>_<)
初めて見たのですけど、とても素敵な方でした*

最後、加藤さん見送り私たちが帰るとき、Buckyさんが眼鏡かけて前に出て来たので、笑顔で手振ったら振り返してくれましためっちゃ目合いましたよこれは自信あります!!笑

和樹も、合ったかな!?と思うことが何度か
確信はないけど、あんだけ近かったし、合ったと思っていいですよね??

曲中とかマイク通してないので、何を話しているのかわからず;
放送中も、周囲でざわついていたのでトークはよく聞こえませんでしたorz
後で、配信された映像みます

イヤホン取れてびっくりしたり、なんか急に口押さえたり、頷いたり。。。かっこ可愛かったです(´∀`*)
今日行って良かった…


ここで寝てしまい、起きたら日付変わってました;
…あえてこのまま、更新します★




拍手

実は今日、スシ王子!DVD-BOXの発売日だったんですね☆
………忘れてた;爆

ごめんなさい…m(._.)m買えません。泣
出来ることなら欲しいけれど、スシ王子録画してあるし、2万は高いな…(≧□≦)
インタビューとか、見たいんですけどね…
ちゃんととっておきたいし…(>_<)
画質悪いから、綺麗なの欲しいんですよね。。。でも買えない;
HDDいっぱいだし、DVDに移そうかな

………そう考えると、スシなびってお得??笑
お手頃価格ですよね(・∀・*)
実はあんまり買う気なかったんですけど。。。爆
予告見たら司愛が(>∀<*)


米花さん日記
SHOCKネタ嬉しい。。。(´ω`*)
光一座長のフライングのフックのことについて書いてます★
めちゃくちゃ緊張するって……そうでしょうね(>ω<)命預かるんですもんね!
フライングの先輩か。。。素敵だ(^ω^)
体重係もやってくれてるし…ロープ回しも米花さん!

……目、合うんだ。。。(>д<*)
そうですよね!アイコンタクト大事ですもんね☆
でも、ロープ回しの時って、光一さん逆さじゃ…(・∀・;)
回す前に確認するのかな?

一回ちょっとミスしてしまったそうで、謝りにいったとか。
ちゃんとしてるんですね(・∀・*)
仲良いのに、座長のことを全員がちゃんとリスペクトしてる☆

そんな座長は、命預けるの怖くないって。。。
凄い信頼関係が出来上がっているんでしょうね
ミスに対しても「大丈夫だよ」って(^ω^)素敵
コウイチのカンパニーのようにはならない。
光一筆頭に良いカンパニーなんでしょうね


…久しぶりにSHOCKに触れた気がします♪
元気にやってるかなぁ~??

明日はイクスピアリに行ってきます
再び加藤和樹さん☆見れるかなぁ?
でもイクスピアリに行けるだけでも嬉しいです(*^ー^)
会えますように。。。♪


王子をお目に掛かれるのは司たんかな?光一soloかな?KinKiツアーかな?
まぁ、何にしても当分先ですね☆


なんだか今日は朝から、胃の調子が悪かった気がします。。
(胃だか何だかよくわかんないけど;)
食べるとお腹痛くなる&軽く気持ち悪い…;

ここまで打って寝ました…mamikoちゃん、ぱむだちゃん、ごめんなさい;
心音ちゃん、近いうちお返事しますメールめっちゃ嬉しかったです(´∀`*)

でわでわ、明日楽しんできまぁす♪♪

拍手

なぜかネットが使えないので、後で画像UPします;

今日はお友達と買い物に行ってきました♪
Sparkling SALE☆★
服とか鞄とか、どこ見ても30~60%OF!
これは買うしかない!…と思いつつ、あんまり買ってきませんでした;
でも、1万円持って行ったのに、帰りの残金700円(・∀・)
財布と、ダウンジャケットと、鞄と、ヘアゴム買って来ました♪
どれも50・60%OF☆
財布が1番高かった(ノ_・。)
元値じゃ買えなくなりますね。

そしてその帰り、ついに買って来ました!
『ポテロングZ わさび味』♪(・∀・*)
コンビニにある、最後の一つでした(^ω^)
無駄にSHOCKのショッピングバックをbackに撮影♪(こんなんなら、帝劇で買っとけば良かった。笑)
パッケージ見て、親がびっくりしてました( ̄▽ ̄)
父親は「わさび味かよ!光一様……笑」というわけのわからないリアクション☆笑
CMやってたっけ?って聞かれました。泣
…やっぱりCM作らなきゃ!!(>_<)光一さ~~ん。。。


そうそう、カップシチューのCM、オリスタで読んで思わず笑っちゃいました(>∀<*)
突然叫びだすんですか!?そして何食わぬ顔で…笑
早く見たいです♪前作のもあんまり見れなかったし…(;ω;)


今日の帰りはDuetとPOTATO読んできました☆
最近、髪型がいろいろセットされてて、ぴょんぴょんハネてたりして、素敵です(´∀`*)
目の前のことを頑張る……か。
うーーーーん。。。頑張ろう。笑
もの凄く大変だろうに…幸せと思えるって、凄いなぁ…(>д<*)

確かPOTATOに書いてあったんですけど、光一さん、SHOCK稽古&Φコンリハという大変な時期に、風邪をひいてしまったらしいですΣ(・□・;
しかも翌日まで風邪だと気付かなかったって…どおなんでしょう(´Д`;)
そんな時でも稽古はやらなきゃいけない……(>_<)
体、大切にしてくださいね。。。泣


今日は堂本兄弟です♪
でも気分はSHOCK、Φコン、KinKi、スシ王子…
ぐだぐだなこの番組も大好きなんですけどね☆
なんか一度生で見ちゃうと、やっぱり生が1番って思っちゃいます(>д<*)
ツアーも気になるし、スシ王子楽しみだし。。。
最近やっと、SHOCK後の喪失感<今後のKinKiへの期待☆となり、いろいろ楽しみになってきました♪
良い1年になりますように♪(・∀・*)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]