忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一ヶ月後に三十路になります堂本光一です」
「片割れが一ヶ月に三十路になります堂本剛です」

・男性が増えた、年齢層が幅広くなったという話しから
男性「剛ー俺ここにいるよ」
10代「光一 私ここにいるよ」叫べた♪∩^ω^∩
20代「建さん私ここにいるよ」
30代~「こんな季節は、お風呂に浸かりたいわね」笑
っ叫びました☆

・光一さん、はぐらかして、を噛む!
はげじゃないよ!ハゲ散らかしてのが正しい…など、話しはズレていきました。笑
このように、はぐらかしてしまうから、楽曲で気持ちを伝えたいと。


・今日の光一さんの決め台詞
「Yes,we can!!」
ちなみに本人が言ってるところ見たことないそうです。笑


・じゃんけんでは、ぴすとるを作って「これグーチョキパー全部入ってるもん」な剛さんが可愛いかった!笑


・女心は難しいというお話に。
乙女な剛さんに光一さん「めんどくさい!」笑
女心がわからない光一さんは、「剛はよく女性詞がかけるなぁ」と関心してました。
愛のかたまりの歌詞を最初に見た時に
♪心配性すぎなあなたは電車に乗せるの嫌がる
光一「彼女大変やなぁ~って思った」笑
♪あなたと同じ香水を街の中で感じるとね~ついていきたくなっちゃうの
光一「なるほど!!それは心配するわ!」 
会場大爆笑でした!(>д<*)


・「さっき楽屋でなにしてた?」と光一さんから振るも、広げられず;
剛さんは、最終的には熊と戦ったと。笑
ホントはパンフ見てたらしいです♪
光一さんは、F1の本。笑

・光一「誰も俺の気持ちわかろうとしてないでしょ」と拗ねモード
剛「そんなことない。そんなこと言ったらファンの子泣くぞ」
光一「泣けばいいじゃん!」
ドSーーーーー笑
会場えぇーーーーー(´;ω;`)
剛「コラコラコラ…コラーゲン!」
せっかくフォローしたのにダメだし;


・光一「この4ヶ月近くのツアー中、大きなことがありました」
なんだろう♪と期待したら…
「F1」「F1グランプリ」…あと1個忘れた。笑
剛さん変顔でご立腹です。「ワンワンわんわん、お前は犬かっ!」


・建さん企画ボーリング大会のお話。
光一「本気でやって最低スコアは?」
剛…99くらいが多い
光一…55☆
そのくせ、つよのことけなしてます。笑

ステージ上でフォーム☆
光一さん飛ぶし、ツーステップw笑
普通にやろうとすると、ショベルカーになってました。笑

拍手

PR
どんなもんヤ、楽しいー(*^ω^*)
ニュアンスでちょっぴりレポもどき。


今回も長野帰りのバスの中。
パーキングエリアに到着!
すると光一さん…

「俺行きたくない。」

この言い方が可愛いんですよ!
個人的にちょっとツボでしたw
人見知りというか、人に会うのが嫌というか…
ちっちゃい子みたい☆笑

「じゃぁお前一人で待っとれ」
「アイスクリームでも買ってきてよ」

なるほど。こういう流れだったんですね♪∩^ω^∩
Mステじゃちょっと説明不足。泣
想像より全然楽しい感じでしたw

光一さんは外から、剛さんやMAの動きを中継♪
見えるところにいたんですね(・∀・*)

つよがKinKi youコン帰りの子に囲まれちゃって、歓声が入ってました。

「ハイハイハイー♪」
って感じで、その子たちを制してたのかな?

「俺こういう時、気配消すの得意やねん♪
 誰にも気付かれなかった」

自分で得意げに言ってました(・∀・)笑


ちゃんと蕎麦ソフトクリームを買ってきてくれたつよw
しかし…
「普通のソフトクリームのが良かったな」
ちょっと!!!笑

「そうやってたまにこの人、人の好意を切るんですよ。」(´;ω;`)

「どちらかと言ったらっていうだけね。
 でもやっぱり普通のがいい。」

「今長野を敵に回したな。
 MCでもわざとこいつ…」

ハイ、嫁です。笑
本当にそう感じました。

ハガキを読むというよりは、パーキングエリアからの中継って感じで、凄い楽しかったです(・∀・*)

毎回どっか旅してくれればいいのに。笑
それか、楽屋でのトークを収録して流す!
そのほうが絶対楽しいですよ♪


どヤに気付いたのが22:30だったのですが、総理辞任のニュースのおかげで放送時間がズレたため、助かりました(´・ω・`)

拍手

記事打ったのにミスって消えたので、やる気失せました…苦笑

うたばんの嵐がおもしろかったことと、大野くんが歌うまいことと…

光一さん、昨日PLAYZONE観劇したみたいですね♪
マイクでしゃべったとかw

せっかくレポ打ってたのにーーーー泣

KinKi youコン長野の忍者ごっこ。。。
是非とも見たかったですw可愛すぎでしょう♪

どうしよう……自己満のため、もう一度さらっと打ちますね。

拍手

KinKi youコンレポ 7/22
ほんまに~MC②~薄荷

まずフラワーの付けたし。
曲が始まる前、めっちゃ高速で光一さん服着てました☆
ステージに置いてあったらしく。笑
んしょんしょと頑張って白タンク着て、着れたらチェックシャツ羽織って、出来上がり!って感じで走ってました。
曲の間は結構短くて、よく着れました(*´∀`*)なんて思いながら見守ってました♪笑


♪たよりにしてまっせ
めっちゃしゃかりき!!
ホントに激しいです!こんなに動くのか…っていうくらい、動いてます!
特に光一さん……神☆ヾ(o´∀`o)/
良い感じに壊れてました。
若い頃の自分には負けない!…だそうで笑
腕立て伏せみたいな振りが入っていたり、10年以上前の振り付け、そのままです。
最後には光一さんバク転2回!ヾ(・∀・*)/
剛さんロンダード☆決めました!

実はコン前日くらいに初めて、ゆーちゅーぶで、デビュー前の彼らがこの曲を踊るのを見てたんですね♪
もしかして……なんて思ってたら、的中☆

負けてませんよ!むしろ勝ってる♪

この後、このダンスがかなり堪えていたらしく、二人に後遺症が出ていました。笑


♪このまま手をつないで
バクステに来た時と反対側のムービングステージにそれぞれ乗って、メインステージに戻ります♪


MC

ここのMCが長いんです!笑
真面目に今日のコンサート、全曲出来るのか?とちと不安になりました。笑
案の定、1曲カットされてたらしい?

21日のコンサートにはジャニーさんが来ていて「剛、あそこのロンダード綺麗だったよ」と褒められたらしいです☆
それに対して光一さん、
「階段落ち、フライング、台宙……自分は今までいろいろやってきたのに、ジャニーさんに1度も褒められたことがない…」なんて拗ねちゃいました。
その後…
「ほーめーらーれーたーいー」
かわゆすー♪(*>ω<*)。+.*:・゜


あと、光一さんが水飲んでるときかな?
剛さんが後ろでスキップしてて、会場「可愛いー!」って叫んだけど、光一さんには見えてなくて何のことだかわからず…
「何々?…………あぁ、つよしか。笑」
可愛いーーーー(*>ω<*)

そのあと、後ろで(ちょっと不自然に、ロボットみたいな感じの笑)スキップしてました♪
可愛い可愛い♪ヾ(o´ω`o)


一番盛り上がり、長かったのがやっぱり真島ダンス♪
詳しくは過去の記事参照。笑
神なダンスを近くで見れて、幸せでした*
セクシィに踊ったり、激しく小刻みに踊ったり、最後には大の字に倒れちゃうし。
楽しすぎて、笑いすぎて、大変でした。笑


光一さん自分で、今日は本当に自由。楽しくて仕方がない♪と言っていて、なんだか嬉しかったですw


しかしここからが大変。
曲にいけない……笑
次からはしっとりと真面目に歌いたいのに笑いが収まらなくて、本格的にダメな感じでした。笑
真面目に仕切直してもそれが可笑しくて、客席も2人もやっぱり笑っちゃうし(*´ω`*)

精神統一するため、オレに時間をくれ!と言った光一さん☆
大きく息を吸って、深呼吸…
かと思いきや、腕をだんだんと横に開き持ち上げゆき…(嫌な予感。笑)

ぐいっっ!真島ポーズ☆★

笑い転げました(*´∀`*)
このときの二の腕が凄いと、剛さんからつっこみあり♪


まじめに歌わなきゃいけないのに、
まじまに歌ってしまうのでした。笑


おれ、今アカン子や…と言って、剛さんに曲振りを頼み、光一さんはお口ミッフィー♪
どーーーしてもダメだったので、光一さん後ろ向いて上向きながら立ってました。笑
横顔が見えなくもなかったのですが、まともな顔してた気がします。笑


この時自分がどんなことをしていたか、思い出しながら聴いて下さい…
と、やっと素敵な曲振りをして…


♪青の時代
楽しいだけじゃなく、やっぱり歌で聴かせられるから……KinKi Kidsなんですね
愛を再確認。二人を見守る感じでした。


♪to Heart

こちらも絶品です。
二人の声の揃い具合とか、素敵☆


♪薄荷キャンディー
大好きな曲で、光一さんこっち来たぁー♪(*>ω<*)
めっちゃ嬉しくて泣きそうになりました。笑
本当に本当に、幸せでした。。。(´;ω;`)
光一さんの「♪君だけ~~」
神!神!!!☆★
生で聴けるとは思わなくて……
もう思い残すことはないです。笑


~Inter~
バンドとダンサーさん、コーラスで
アニバ、全だき、雨のMelody、ボク羽根…などなど、メドレーにして繋いでいきます。凄いです!

今回のコンサートの曲、アレンジが何だか素敵でした(*´∀`*)
原曲をそのまま、という訳ではなくて。
伴奏聴いてても、感動的だけど重くなくて心地よい感じで…身に染むようで素敵でした♪



拍手

KinKi Kids 全国緊急ツアー
KinKi youコンサート。


*7月22日 東京ドーム レポート*


♪愛のかたまり

どのように登場したのか…私の位置からはわかりませんでした。号泣
ステージの上の方にいたはずです。
長い長い階段が現れて、間奏あたりで降りてきてくれました。
結構アップテンポでした♪
この曲だっただけに、二人が見れなかったのがショック…

♪硝子の少年

♪やめないで PURE

♪愛されるよりも愛したい

♪KinKi Kids forever
確かこの辺りで光一さんは3塁側、剛さんは1塁側花道へ来てくれました☆
剛さんの顔、めっちゃよく見えましたよ(*・∀・*)
しかも!つよしさんから投げキッス

♪永遠に


MC①


♪Secret  Code
めっちゃ格好いいです!10ヶ月待ったかいがあった。笑
アルバム曲にはあったけど、シングルでこういうのは初めてかな…と二人も話していました。
新曲ではやらない!と言ったくせに
やりましたよ!光一さん!真島ダンス!!笑

とにかく格好良かったです。
光一さんパート「熱いkissを~」とかあったかな? 

♪10ve in the Φ
Φコンの記憶が新しい☆
やってくれるとは思いませんでした。
サビのところ、二人の振りと同じようにペンライトで「Φ」をかいている人がいました。
みんなで出来たら綺麗かな…☆

♪Natural Thang
大好き!だけど曲名が出てこなかった…泣

♪月光
この曲のラスト、変な体勢とってたな…と思ったら、じゃんけんしてたらしいです♪笑

♪ジェットコースター・ロマンス
光一さん飛び出してきた!と思ったら…Tシャツ脱いだー!!!!
半裸ですwしかも目の前来てくれましたー!
やばいやばいやばい!!!
めっちゃ叫びましたよ!!ガンミしときました。笑
ムービングステージでバックステージに移動♪
そのときも、背中ガンミ!!笑

♪フラワー
バックステージから高い塔が伸びて、その上にKinKi☆
これで天井席の人にも近くなったんじゃないかなと思います♪
キラキラが舞ってて、素敵でした☆
生で聴けて、元気出ました

拍手

まず最初のご挨拶。
堂本光一でーす。 堂本剛でーす。 といった感じで。笑

衣装がめっちゃ暑そうで、まず剛さんが脱ぐと
「おまえが脱ぐなら俺も」といった感じで、光一さんも脱ぎました。笑
「骨折でもしたのかと思うくらい汗かいてる」と言われるほど、光一さん汗かいてたみたいです。

年末年始と違って夏だから、来やすく(気安く。笑)なった人もいるだろうという話で…
 つよ「ここ(ステージ)に雪が積もった日もあった…」
 光ちゃん「そうですねー」
ボケにボケで返しました。爆笑
 雪が溶ける→お客さんが暑苦しい などなど、
失礼な発言を多々したときには「神のお告げ」とか言って何でもありな感じで☆(剛さんネタです。笑


お笑い芸人の話をするのですが、やっぱり光一さんには伝わらず…
「ルネッサ~ンス!」を光一さんに伝授してあげてました♪
光一さん使ってみるのですが、伸ばしが足らずおじさんっぽく。笑
光一さん…「国民的アイドルだけど国民的知識がない」by剛さん


そんな光一さんでも楽しめるドラマ「33分探偵」と無理矢理つなげ、
なんども脱線しながらも(光ちゃんお口ミッフィー爆笑)なんとか曲振りに。
ちょっとドラマの紹介をして、このドラマには格好良すぎるんじゃないかとか言ってました。


新曲だからみんな乗ってくれない…ということでみんなで乗る練習!
お手本で光一さんが踊るのですが、客席いまいち乗れず。笑
その後ろ姿が寂しいと剛さんに言われていました。
乗ってくれない客席にキレ、鬼コーチ入ります☆笑
この途中出てきてしまったのかな……真島ダンス☆★
この後ずっと引っ張ってました(*^ω^*)


………MC長い!笑
まだまだいっぱいあったけど…思い出したら後で書きます。

拍手

光一さん昨日ずーーっと、真島ダンス引きずってました♪
そこでMCの間にゲームが始まりました☆

剛さんの叩くドラムに合わせて、光一さん・町田さん・米花さんの3人が真島ステップを踏みながら回ります♪
堂本兄弟でやっていた、両手を広げ腰をひねる、あのステップです!

ドラムがとまったら全員静止。
バランスを崩した人はモノマネのバツゲーム!


これが本当に、最高でした(*´∀`*)

まず、美しいステップが見れるわけですよ
2回戦ではテンポをゆっくりにして、超セクシーに踊ってましたw
腰つきがやばかったですよー(*>ω<*)
かなり得した気分です♪
調度腰をくいっと上げたところで調度ドラムが止まり、光一さをバツゲーム。(ちなみに1回戦目も光一さんです笑)
モノマネは剛さんの決定でフラミンゴの鳴き声…笑
似てるかどうかわかんないけど、何気凄かったです!

3回戦では超高速!!!
みんなめっちゃ切れよく、高速で踊っていたのに、剛さんがずっとドラム叩き続けて止めないので、光一さんくたくたになって倒れ込んじゃいました(>д<*)

長いKinKiコンの歴史の中で、これが1番疲れたそうです。笑

モノマネはなぜか4人で。
ビートたけしが言いそうな台詞を一人ずつ言っていくのですが…

米花さん「オラ、孫吾空」
光一さん「どこでもドア~」
しかも酷い!笑

つよと町田さんは合格です☆

拍手

2/22観劇★SHOCK一幕の感想ですw

『劇場の屋上』『Broadwayの街』、バクステの芝居については、前の記事に書きました♪φ(.. )

コウイチカンパニーのSHOW
   ~World Adventure~
Jungle、めっちゃワイルドでしたw
このシーンの、光一さんと外人さんの動き、大好きです(>д<*)
脱いでるし…(笑)やばいやばいw

スモークも、今回はいいかんじでした☆
フライングのとき、スモークの中から当然飛んで来て、ちょぉビックリ!!!(>∀<*)
しかも近い!!ららら~みたいな♪笑
着地もふわっと降りて、綺麗でした☆
本当にふわっと着地するので、全く体重を感じさせませんでした(*´∀`*)
…………実際体重軽いですよね(ノ_・。)
めっちゃ細かったですもん…泣
このらららのシーン、光一さんあばら出てました(°o°;;
あと少し……頑張って(>_<;


♪ラブロン
相変わらず素敵(●´∀`●)
赤と黒の色彩が印象的。
孤独…loneliness…
この曲の光一さん、やばいですよねw
あまりに素敵なので、ステージフォト買いました♪笑

リカとのダンスで背中合わせになるところ、腕絡めてました(´‐`*
エロい。笑))めっちゃ良かったですw

前回見たとき、なぜか出てこれないヤラに気付かなかった私…;
最低だなorzどんだけ王子ガンミしてたんでしょう?笑
今回はちゃんと見れましたw
屋良っちごめんね;

台宙は、手つかずに着地(・∀・*)凄い!!

続いての神殿は、大きなパルテノン神殿見たいなのが下から出て来て、凄いなぁ…と思いました。
動く舞台装置…回転式、でしたっけ?
大変だろうなと改めて思いました。

ロープが降りてきて、米花さんが振りのようにしてセッティング。
かなり念入りに、丁寧に準備してます。
コウイチが少し駆け足で登場!
足のフライングなんですが、飛ぶまでの流れが美しくなってます
ロープに足を嵌めてから(嵌めながら)綺麗な姿勢を作り上へと持ち上げられます。
動きに無駄がなくて、あまりの美しさに驚きました☆
どこまでもぬかりなく極めていくんですね

回転前の光一さんとヨネのアイコンタクト、わかった気がします(・∀・)
かなり勢いよく回してました!
降りる動きもスムーズで、流石だな…と(´・ω・`)

Japanesque
コウイチが客席後方から登場するシーン、思わぬ衝撃が☆
立ち止まり、矢を掴むところ、2階席からは見えなかったのですが…
…………な、なんと!私の真横に!!(°o°;;
といっても、間にいくつか席がありましたが(・∀・)笑
本当にすぐ横に…目の前に…堂本光一さん(>∀<*)
ビビって心臓止まるかと思いました;
大きな兜から見えた、超小顔の横顔は真剣そのもの。
こんなに間近で直視していいのか?と思うほど、凛々しく美しかったです。
……直視出来たのかな?私。
あまりの衝撃に瞬殺されました……思わず手で口を覆ったら、向かい側にも私と同じ反応をした人が。笑
その後しばらく放心状態。。。


殺陣には本当に感動。
言葉では言い表せない感覚でした。
迫力が凄い!!本当にみな、全力なんです(´;ω;`)
まさに命懸けの舞台だなと感じました。

そこにも芝居はあって、コウイチ軍の殺陣は型にはまった、キリッとしたもの。
動き一つ一つが決まってます☆

ヤラの率いる軍は、チンピラっぽくて、動きも堅くない。挑発してるのが感じられます。

コウイチとヤラの2人の殺陣は、ホントやばい!!!
動きの速さ、ありえないです!!
切り合うだけでなく、蹴ったり交わしたり…一歩間違えば大惨事。
切り合う二人の距離が凄く近いんです(>_<)
これだけ動く殺陣は、今までになかったでしょう……本当に、圧巻です。
大好きで、凄く感動するシーンの一つ。
屋良さんだからこそ、ですよね。

コウイチ・ヤラがそれぞれ一人で多くの敵を切り倒していくが、囲まれる…
二人が背中合わせになり、協力するのかと思えば、互いに刀を向けあう。
ストーリー的にも大事なシーン。
とても感動しました(ノ_・。)


真剣を渡され「オオクラ」と言うとき、刀が真剣であり、重いという芝居がコウイチの動きに追加されてました。
名前を呼ぶまでの息遣いが長くて、ずっとハァ…ハァ……って(ノ_・。)
芝居…ですよね?本気で心配になりました。


よりストーリーに深みをもたせるために、芝居がさらにグレードアップしていました。。。☆
本当にエンドレスに進化していく彼らは凄いです(*´∀`*)


endless SHOCK 千秋楽まであと2日*

拍手

コンサートもそろそろ中盤から後半へと差し掛かるあたり、MC終わりにギターの準備します♪
2人ともアコギだったはず!
あえて自作曲ではなく、この曲を選んだと言っていました(・∀・*)

♪全部抱きしめて
昔の曲って、なんかいいですよね
このころから好きだったわけではないんですけど、なんか懐かしくなります(・ω・)
Aメロ、掛け声入ってました♪
でも私の周りからは掛け声が聞こえなくて(泣)、初参戦の私はよくわからなかったです(ノ_・。)


♪一人じゃない
実は、初聴きでした(>ω<*)
Aアル、聴いたことなくて;泣
光一さん、隣でギター弾いてます♪
それがなんか、2人って感じがして温かかったです
とっても可愛い曲でした(^^*


♪僕は思う
可愛いかったぁ(´∀`*)
とっても初々しくて、若いです☆笑
見守りたくなるような感じで、自然と体が揺れました♪
今度剛ギター弾いてます♪


♪ノー・チューンド
この曲は私の中で最後の方ってイメージがあって、そろそろ終わっちゃうんじゃないか?と思うと寂しくなりました(>_<)
でも、まだまだです☆
この曲には日頃から元気をもらっているのですが、生で聞くと更にメッセージ性が強かったです(´・ω・`)


♪Unchange
長めのイントロで、ギター置いて、確か着替えて、剛さん登場☆
踊ってるー―――♪(>∀<*)
まずそこに感動!
ダンスって、いろいろな見せ方があるんですね。それぞれの持ち味があって、剛さんらしさをいかしたダンスで、動きが柔らかくてとても良かったです♪
途中ダンスのみのところが結構長かったです!そして足の動きが凄かった!
ラスト、スポンジが入ったボックスに飛び込みます☆
なかなか出てこれない演出が面白かったです♪

ここで1/1、ある事件が起こったようですね

♪snapshot
光一さん、確か青の衣装着て登場!
二人がいるステージの1部が、とても高く上がります(た、確かこの曲だったと思う;)
2人は背を向けていて、演出が素敵で、心のこもった歌声でした♪

MC

剛さん、なかなかステージに戻ってこないからどうしようかと思ったと言う光一さん。
助けに行ってあげればよかったのに(´∀`*)なんて思っていたら。。。ふふふふふ(・ω・*) 


7/22に行われた39イベント。
その時生まれた空気はその時だけのものだけど、少しでも感じてもらえたらと。。。
まさかの39!!
めっちゃ嬉しかったです(>ω<。)

♪月光
アンプラグドでの演奏です。
落ち着いた大人なかんじで、本当に、この曲大好きになりました(>д<*)
39です。。。(ノ_<。)感動。

♪Anniversary
さらにきました(>_<)
この曲、半端なく好きです。
39の時より大きなピアノ(の形をしたステージ)の上で歌います。
青の照明に包まれ、演出が素敵でした。
一生忘れまいと、じっっと目に焼き付けてきました。
何より、歌声に感動。
声がぴったり重なってて、凄く凄く綺麗でした。鳥肌ものです。
この時点でうるうる。
腹痛に苦しんでいたのに、感動のあまりふっと消えました。 


♪愛のかたまり
イントロがかかった途端みな、声をもらしました。本当に、イントロで号泣。
それくらい嬉しかったです。
この曲への愛は、他とは比にならない…と、その時思いました。大好きです。
レポになってませんね。笑
ステージで歌ってくれてたと思います♪
とにかく号泣、感涙です。 


♪銀色 暗号
やっと来ました。この曲も名曲ですね☆
音の感じが心地よくて、ここで少し落ち着きを取り戻しました(´・ω・`)
でも、気持ちが高まってて何が何だか(>ω<)
とにかく、KinKi好きだわぁって実感してました。笑 


♪愛されるより愛したい
まさかの曲でした!一瞬、何だっけ?ってなるほど、不意をつかれました。
この曲で明るく盛り上がります☆
二人が立っているステージ端の一部が、Φステージにそって動きました!
次の曲との間で、2周くらいしたと思います♪ 


♪硝子の少年
KinKi始まりの曲ですからね(・∀・*)
この曲で締め括ります!
この辺はもう楽しもう!って感じでノってました♪
光一さんが曲振ってくれたの、この曲かな?
ラスト、金色のキラキラが吹き出します☆

ここで少しお話ししてたと思います。
そして最後の曲… 

♪永遠に
やっぱり生で聞くのが1番でした。
2人のハモりも、ユニゾンも、美しかったです(>_<。
最後光一さん高音きつそうで、ずっと心の中で「がんばれっ!」って応援しながら見てました。
そういう風に応援出来るのも、なんかいいなぁって思いました(・∀・*)

この後BGMが流れてご挨拶、メンバー紹介。
一旦お別れです。

拍手

17:30 照明が消え、イントロが流れ出します♪
ドカー―ンとなり。。。(>∀<*)

♪lOve in the Φ
クロにキラキラの衣装で登場!
歩きながらlet's…make…
手を360°回して円を書き、Φの形を作る振りが印象的でした(・∀・*)
二人は中央です♪

続いて2曲目
♪Bonnie Butterfly
大きな蝶の照明☆
英語の部分光一さん*°
歌もダンスも格好良かったです☆

アカペラで終わり、アカペラで入ります(>ω<)

♪涙、ひとひら
ここの繋ぎが格好良くて(>д<*)
確かこの曲だったような…ボニバタかな?
2人が1・3塁側へ!!(∀)
私は3塁側だったのですが、光一さん来たぁー(≧∀≦)
歩き方から決まってます☆笑
近いー―――顔見えたぁー――(>∀<*)
めっちゃ感動!格好良かったです(●´∀`●)

MC

まずはご挨拶♪
「警備員に止められた堂本光一です!」
「警備員に止められなかった堂本剛です」
ちゃんと乗る剛さんNice♪
警備員さんはスターを止めるほど、ちゃんと仕事をしてくれているのだと☆
(剛さん、光一さんのことスター呼び♪)

「ちょ、パス見せてもらえますか?」
「KinKi Kidsです!!」爆笑

剛さん、以前バスローブで止められたらしく、誰かさんみたいと♪笑
つ「2人とも止められなくて良かったですよ」確かに!笑

年末なのに帰れない警備員さんの気持ちを剛さんが語ります♪
「○○、お野菜は届きましたか?お天道様に……。○○」(○○は名前です!忘れました;)

2人から「年末なのによくみんな来てくれて…」と♪(^ω^)
ステージの説明で、正面ではなく中央に設置することで今までより平等になったんじゃないかと光一さん☆
「ステージもΦの形になっていて、スタンド席のみんなならよくわかるかなと」(スタンド拍手)
2人とも、天井席は落ちそうにならないのかと不思議がっていました!

上着を脱ぎ忘れていた光一さんに
「お前大阪のときも忘れてたやん」さすが( ̄▽ ̄)
こ「一度着ると忘れてまうねん」ぇぇ!?笑
脱いだらサスペンダーついてて、可愛かったです(・ω・*)笑

こ「年齢層も広がって、男性の方も増え…」
男性「こお~いち~」
こ「なんだチミは!?」
私これ、どっかの男性が何か叫んだのかと思いました(°o°;ぇぇ!?ってなっていたら
つ「なんだチミはって!笑 他に叫ぶ言葉あるでしょう!よく言ってるヘイ!とか…」
こ「なんだチミは!!」
歓声★凄い声通ってたから、マイク入ってるのかと思いましたよ!
再び「なんだチミは!!」
ぉぉ~~(・∀・*)ま、まぢでマイク入ってないんすか!?だとしたら、半端なく声通ってましたよ☆(>∀<*)

どっかで突っ込まれて光一さん「あぁぁぁ~」笑
堂兄ネタかな?終いにはわけのわからないタイミングでやりだしました!笑
「自分らテンションおかしいな」と剛さん(・∀・)

またまた突っ込まれて、光一さん自分の頭を頭ぽんぽん♪(可愛かったぁ)
つ「それ俺のネタやねんけどぉ」
こ「パクったらあかんのか!!」爆笑
これ、剛さんネタじゃないのに、弱気に、しかし強気に出る光一さん。笑
剛さん、せっかくネタ降ったのにボケで返されちゃいます(・∀・)笑 

剛さんが何かで歓声を浴びていたのですが、光一さん、両手を掲げて顔を上げ「歓声奪い☆」ヽ(´ー`)ノ
これが、面白いんです…笑
今日はこれをちょくちょくだしていくと宣言(>∀<*)
つ「次の曲はあかん!絶対あかん!」
こ「次はやらへんよ!曲を壊すようなことはしません」
しかし…♪
こ「もし、もしやってしまったらどないしよ!」爆笑
これが続き、なかなか次の曲振りが出来ません!笑
終いには頭叩いて「次の曲でやらなあかんみたいやん><」ってなっちゃいました!笑
これが、ちょぉ可愛かったです(>ω<*)
このぐだぐだ感がKinKiなんですよね


そう、頭ぽんぽんの時に「増毛…」とか言ってました!笑
言っちゃったぁ~;(・∀・)笑

半ば強引に進行!
いい曲だからと言い、散々焦らされた次の曲は…

♪Harmony of December
これかぁ~!!(・∀・*)ってなりました
二人の声がぴったりそろってました♪
途中、会場に羽が舞い、スタンド席まで飛んできました☆
みんな取るのに夢中!笑
私は取れなかったのですが、mamikoちゃんが取ってくれました(>∀<*)ありがとう!!

この時、二人は背を向けて歌っていたので、相方が『歓声奪い』をしていないか気になって仕方なかったそうです!笑
剛さんアカペラで
♪乾いた北風が~(>ω<*)
。。。あれ?と思ったら、「‘に’やろ!」と突っ込む光一さん!
自分の歌詞間違えるのに!笑
めっちゃ反応速かったですよ☆(・∀・*) 


♪the EDGE of the WORD
この辺いい歌続きです☆
しっとり聞かせてくれます♪
歌いだしとかの低いメロディが、めっちゃ素敵な声でした(>ω<)
ふたりでハモられると、やばいです
心に響く歌声でした(´∀`*)


♪停電の夜には
いい歌☆まさか歌ってくれるとは!!
ただ悔しいことに、曲名がでて来ませんでしたorz
本当に素敵な歌声で、凄く揃っていて落ち着いていて、歌い込まれてるような感じがしました♪
本当に本当に素敵で、やっぱKinKiにバラード歌わせるとやばいなぁって思いました(´∀`*)


♪Lose Control
イントロベースから「きたぁ―――っ」ってなってテンションUP♪
まず黒タンク!!(>д<*)
そしてダンスがやばい
女性ダンサーさんとの絡みがエロカッコイイ☆
遠目からだったんですけど、あれは表情とか見たくなりました(>ω<)
何本かの柱から炎が噴射されて、ちょっとワイルドな印象も受けました!
やっぱり演出光一さん演出凄いです!
群舞とか、まぢ超かっこよかった(≧∀≦)
屋良っち振り素敵!


♪since 1997
正面の画面にデジタルの数字がたくさん映し出されます!
トランペットが凄かったです
確か踊ってくれたはず☆
この曲ではいろいろか声が聞けて、声張って歌う光一さんもやっぱカッコイイなぁと思いました(>д<*)
凄い耳に残っています


♪風の色
この曲は歌詞がストレートに伝わってきました(´・ω・`)
やっぱり歌いだしのAメロとか、落ち着いていて素敵なんですよね(●´∀`●)
―誰かのために歌いたい
―ずっとかわらない愛の歌
ずっとずっと歌っていってほしいです
確かこのあたりでグレーのチェックっぽい衣装を羽織っていた気がします!

MC 

光一さん確か黒タンクでした☆
今度剛さんが上着着たまま♪

「みんなももう立ってるのつらいでしょ?」なんて言われる前に、座ります!笑
光一さんもあと少しで20代最後の歳に☆
「20歳のときよりも体が動く」と片腕を突き出しながら言ったら、おっさんくさいと言われちゃいました!笑

「でわそんなステージを一気に若返らせましょう!」
なになに??(・∀・*)と思ったら…
「へいせいじゃ~~んぷ!!!」
!!まぢすか!?!?(>∀<*)
あまりのサプライズにもの凄い歓声!
まぢで出てきましたよ!Hey!Say!JUMP!
みんな若くて可愛いかったです☆
年齢の関係でカウントダウンのステージに立てないので、ここで収録するそうで♪
KinKiってやっぱり先輩なんだなぁなんて思いました♪

身長負けちゃうKinKi Kids。笑
背の高い人たちに対して
「俺の胸ポケットに入ってたのに」
「俺のキーホルダーやったのに」
と剛さん♪どんだけ小さいん!笑

一人一人紹介していくとき、光一さんいちいち身長を気にしちゃいます♪
「お前には近付きたくない!」なんて言って逃げ出しちゃうし!笑
知念くんの後ろに立ったときは、若ーいパパさんみたいで(*´ー`)笑(や、そうは見えないんですけどね!)
後ろで誇らしげに立ちながら、
「かなりイケイケのパパだけど、年齢的には俺の子供でもおかしくないんだよね。俺は産めないけど!」

光一さー――――ん!!!!爆笑
あなた産めませんよ( ̄▽ ̄)笑

若い子見ると酒が進むなんていう危ない発言も!;
名前呼び間違えちゃうし!笑
その後の「やっちゃったよ…」が可愛かったから許す☆

曲名も噛んじゃいました。笑
♪Ultra Music Power
「ステージ好きなように使っていいよ!みんなも応援してね!」素敵な先輩*

(ちなみに光一さん、少年ジャンプかと思ってたらしいです。笑)

曲中、歓声奪いをやってらしいけれど、「誰も気付いてくれなかった(._.;」って…ごめんね;;

しかも歌詞の J ジャニーズ、U …を、YOUだと思いこんでたらしく。笑
「ジャニーさんじゃん!YOUたち凄いね!」ち、違います!笑
「JUMPのUです!」
「ぁ、はい…」可愛い

「彼らともどもKinKi Kidsをよろしくお願いします」なんて言ってお見送り♪ 



「次は僕から光一に歌のプレゼントを♪」
「いらん!」(こらこら;)
突然の展開に「聞いてないよ;」とおろおろ。
剛さんキーボードの準備します♪
「その間オレどうしてればいいん?」
光一さん困ってます(・∀・)

つ「ちょっと、スタンドお願いします」
横でマイク持ってくれたスタッフさんに「前に来て!」と剛さんこだわると「いからはよ歌え!」笑
ポロン♪ポロン♪と和音を弾きコード確認?
そして…

♪君を愛してる ずっと

「…違うな!」と言ってやめます。笑
ぇぇぇぇ!!!!びっくりしましたよ(>∀<*)そんな歌なん!?

今度は隣のキーボードに移動♪
違う歌かと思ったら

♪君を愛してる ずっと
君が思ってるより 大丈夫
大丈夫 老けてない

君を愛してる
君を愛してる…
愛してる 君の毛根

いつもどんなときでも ぼくがいるよ
大丈夫 君は綺麗だよ

愛してる 君の毛根
毛根 毛根…

(>∀<*)

歌はもっと長くて、こんな感じのフレーズを繰り返します☆
全然正確じゃないけど、雰囲気だけでも!

なんとも言えない「大丈夫」に笑い、「老けてない」に爆笑!(最初「抜けてない」かと思いました!笑)
そして…も、毛根!!爆笑

光一さんの反応はというと
「君らもキャーって言っちゃうのどうなの?」なんて。そうよね…笑
剛さんが歌ってる途中、光一さんずっと下向いてうろうろしていました(・∀・)照れ屋さん♪(違う!)
こ「だって毛根だよ!けのねね」笑
つ「けのねね」(リピート♪)
しかし、剛さんの愛ですよ
もう一回聴きたいなあ♪
ホント、今日来て良かったって思いました(´∀`*)つよ、ありがとう


ここだったかな?2人で盛り上げるのは大変。自分のパートじゃないところはわからない(光一さんは煽ってて自分のパート忘れる!笑)、という話からカラオケトークで盛り上がりました♪

スシ王子打ち上げで光一さんが中丸くんと一緒にリアルフェイス(サビだけ)を歌っていたら、急に中丸くんが歌うのをやめてしまったとか;そしたら、
「ここ、田中のラップです!」笑

よくある画面のスペードとクローバー
「俺らそんなん決めてへんで!」爆笑
「そんな打ち合わせしてへんのに」
「赤と青とかなぁ」
こ「オレ赤!?みたいな」
(た、確かに多い!笑)
つ「青と緑とかなぁ」
こ「デュエットみたいやん」
てなかんじで、盛り上がりました♪(>∀<*)

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]