忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事打ったのにミスって消えたので、やる気失せました…苦笑

うたばんの嵐がおもしろかったことと、大野くんが歌うまいことと…

光一さん、昨日PLAYZONE観劇したみたいですね♪
マイクでしゃべったとかw

せっかくレポ打ってたのにーーーー泣

KinKi youコン長野の忍者ごっこ。。。
是非とも見たかったですw可愛すぎでしょう♪

どうしよう……自己満のため、もう一度さらっと打ちますね。
♪ビロードの闇
近くでみるとさらに、光一さんダンス神☆
ターンがめっちゃ美しかったです。
KinKiの後ろにMAが二人……
書いてる人結構いたと思うけど、悲しかったです。

♪涙ひとひら
光一さんドラマきたーーーーw
待ってましたよ!スシ王子!
同じような喜びの歓声が、イントロが始まると会場に漏れました。

♪全部だきしめて

この歌詞、本当に素敵。
この二人に生で歌われたら……頑張ろうって思いました。

♪永遠のBLOODS
光一さん1塁側花道来たーーーー
めっちゃ近かったです!超美しかった…!!!!幸せでした。
スタンドとアリーナの間の通路を移動し、バクステへ。

♪僕の背中には羽根がある
遠かったけど、懐かしくて。素敵でした。
これも大好きな曲で…生で聴けた感動は半端ないです!

♪Anniversary
感無量(´;ω;`)
アリーナ頭上を動くムービングステージで、メインステージへ帰って来ます。


アリーナで泣いている子たちを見ると、自分も泣きそうになるという剛さん。
KinKi you の意味は KinKi and you
でも二人とファンとの距離を縮めるために、あえてand入れなかった…と光一さん。

最初と最後は二人の合作である、やっぱりこの曲。。。

♪愛のかたまり

ほとんどアカペラに近いピアノ一本のアレンジで、イントロなしに光一さんが歌い出します(´;ω;`)
こんなに上手いなんて……こんなこと出来るんだ……と驚きました。
ミラコンの愛の十字架のようで…どこか違う感じがして。
彼らの心のこもった歌声で、本当に心が満たされました。
確か2番からアップテンポ。
ラスト、ゆっくりと大階段を二人で上っていきます。


アンコール
♪99%LIBERTY
メンバー紹介
忘れかけてた!!
お姫様だっこーーーーw
光一さんが剛さんに飛びついたのか…
剛さんが光一さんを持ち上げたのか…(確かこっちでした)
つよしさん、ぐるぐる回します♪
光一さん降りる際…「オレ歌なんですけど」
1フレーズ歌えませんでした。笑

曲の最後、跳んでしめようとしてた剛さん。
跳び損ね、まさかの最後だけもう一度やり直すという事態に!笑
「ホント自由だなー」と光一さんおっしゃってました(・∀・)


最後…二人からのラブレター。

おれらのハモりいけるよな…といった感じで剛さん煽ります。
一生心に残るだろうと…その通りでした。

♪もう君以外愛せない
二人から約束されてしまいました……
ラスト、本当なら剛さん1人で終わっていくのですが
(つ)今ここで君と…… (二人)約束するよ~

まさかのサプライズ。
めちゃくちゃ綺麗でした。
二人でハモって終わってくれたことが、個人的には凄く嬉しかったです。


会場アナウンスが流れても頑張った…KinKiコール!

出てきてくれました…(´;ω;`)

Wアンコール
♪Secret Code
まずは剛さんこちらの花道へ。
後半入れ替わり、光一さん……最後の最後に、目の前で見ることが出来ました
そんなに手を振ったりしないんじゃないかという印象があったので…
お手振りがあり、幸せでした(*・ω・*)
格好良かったー……(放心

最後の最後、剛さんが光一さんの手を取り、台からジャ~ンプ♪
私からはギリギリ見えるか見えないかのところ…素敵に締まりました☆


かなりいい加減ですが…
KinKi youコン 
7月22日 東京ドームレポ 完!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]