忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった。幸せでした。
毎年毎年、幸せな時間をありがとう。

光一さん、お誕生日おめでとう。

今年こそ、KinKiの活動がありますように...!!
信じてます。待ってます。

こんなに素敵な歌声なんだから、
もっと一杯聴かせてほしい...> <。

いつの間にこんなに上手くなったのか..

歴史を感じるコンサートでした。
なんだか打ってて泣きそう。


今年は2人の歌がたくさん聴けますように。

今日は本当に幸せでした。

スタッフの皆様にも、バンド・ダンサーの方々のにも心から感謝です。

夢の時間をありがとうございました(; ;)










拍手

PR
KコンDVDなう♪ Timeからかっこよすぎて好きすぎて泣いた 映像、歌、神。 彼らの歌声は奇跡だよ(・・。 けどMCただの変人w こーさま33歳おめでとう^^

拍手

1日遅くなりましたが
KinKi Kids  15周年
おめでとうございます。

改めて、何度も何度も書いてきた言葉ですが
私はKinKiの2人が大好きです。
なぜか分からないけど、この二人が好きなんです^^

“何気ない今日という日がボクらの記念日”


そんな記念日に心から感謝します。おめでとう。
そして、本当にありがとう。


KinKi Kids Forever +・゜♪


拍手

光一さん、お誕生日おめでとうございます。

そして皆様、明けましておめでとうございます。


大晦日、2011の締め括りにKinKiコンに行って参りました!
忘れないうちにMCメモ。。。
・まんじゅう事件
・二人でKinKiパーカー
・スーパーハイパーおじいちゃん
・ついてない話からの剛さんフッて返し(表現出来ないw)
・光一さんうさ耳(> <*)
・しーおーつー
・んーけーさんの苺


とりあえず、ずっききんき、神でした!!!
あぁぁCD聴いてフラッシュバック(;_;)

演出凄い!!舞台セット、映像、演奏、そしてとある照明の演出に度肝を抜かれました(゜∀゜;)
本当にどれが凄いって全てに感動。タッフさんに心から感謝です_〇__
KinKiファンはもっとスタッフさんに感謝しなきゃな…と感じました(;_;)

席も凄いよくて、目の前に王子降臨…(;_;)(;_;)(;_;)
全体が見えつつバクステ・花道も近くて。
時に彼らに見下ろされたりw


言わずもがな、KinKiの生歌は神!!!
もう感動しすぎてペンラ振るどころじゃなかったです。曲構成も素敵!

そしてダンスかっこいい…!!!
本当、KinKiがかっこよくて涙したのは初めてです。
MAのダンスにも涙…(;_;)


短くまとめようとしたのにどんどん書きたいことが増えちゃいますね;

とりあえず、ずっききんき(KinKi Kids)愛してる!!!!
今までで一番良いコンサートに感じました。


そのあとは初めて、カウコン参加!
長くなるからここは割愛!w
おめでとうって叫べて幸せでした(・・*)


で、一緒に行ってくれたお友達の家に転がり込むw
本当、年始早々お世話になりまくりました_〇__
コンだけじゃなくて、いっぱい話して年越せたのが楽しくて幸せでした(*´ω`*)
美味しいお節までご馳走になってしまい...

本当に本当に本当にありがとう!!!!



うぅーー元旦コン行きたい!
皆様、いっぱいお祝いの声を届けてきて下さいね。


もうすぐSHOCKも始まりますし、走りつづける彼、彼らに少しでもパワーが届きますように。

光一さん、おめでとう!!

そしてコンサートに携わったすべての方々、光一さん、剛さん、ありがとう!!!

今年もKinKi Kidsに幸あれ(*´`)

拍手

永遠のBLOODSからの3部作、いいなぁ^^
またやって欲しい。
ギラギラしてる剛さんめっちゃすき!
ホストっぽい茶髪光一さんもすきw

若いあんちゃんなキンキから
今の大人KinKiへのターニングポイントは、アニバですね。
アニバの剛さんめっちゃキラキラしてた。

で、ビロードのKinKiは超絶美しい。やばい。
カナシミブルーの光一さんもこの世のものとは思えないほど綺麗でしたが
ビロードは二人ともやばい。

以降、落ち着いた大人KinKiも好き。
直立不動とも言われたけど(笑)雰囲気出てていいなぁ。
やっぱり光一さん綺麗←
なにより歌声が神。

結論、いつの時代のKinKiも大好き^^

初めて見るPVが多くて、見ていて楽しいです。
あとやっぱり、笑顔は宝。


これ本日3度目の投稿w
なんせ今日は貴重な貴重なお休みなんです。
いろいろあったし、久々に家で休息。

あぁぁファミリーだー
もうすぐおわっちゃう;ω;

拍手

KアルのPV 集にて、二人の軌跡を追跡中。

今だから思う。
二人のだっさい感じ、たまらなく好きだw
あのころのキンキだからこそある、
危なっかしい感じとか、あどけなさとかも。

二人とも澄んだ真っ直ぐな目してるよねー

いい顔してる^^

だ、だめだ、フワラーうけるwww



拍手

1/11 「変わったかたちの石」

突然でびっくり!!
うれしいよ(*>ω<*)

でもSHOCK中なのが心配・・・
事前に撮り溜めとかするのかな?
あまり無理はせず…><
別にプロモ出来なくても
私たちが応援する!
KinKiファンなら、その辺大丈夫だって信じてる(^^)

変に揉めないといいな

温かく見守りましょう。

とりあえず嬉しい(*´`)
ありがとう。

拍手

日テレさん、
ふたりを神戸に読んでくれてありがとう…!!!

生放送でアカペラって、
考えてみたら凄いことしたよね。

フラワーからのあの繋ぎ…(´;ω;`)
lalalala~♪の大合唱、光一さん楽しそうでかわいかった!さすが(´∀`)

そしてなんか本当に、見てて、聴いてて、幸せで
久々にぐっと感動しました。

会場にいるのがKinKiファンじゃなくても、
あの空間はどう見てもKinKiコンw

会場の皆さん、ありがとうございました(・・*)

本当に幸せ。

やっぱりもっとたくさんの人に彼らの音楽を聴いてほしいという思いは、
まだまだあるみたい。

だって凄いもの。

KinKiファンで良かったです。

ありがとう。

別に年末のお楽しみにしないで
もっと活動してくれて良いんですよお二人さん!(^ω^)


もっともっと、みんなに届いて欲しい。
届けて欲しい。

拍手

お久しぶりです!
2ヶ月振り…ですかね。

一言叫びたいがために舞い戻ってまいりました。

『突然ですがKinKi Kids生放送』NHK-FM

私にとっては初めて、
生放送ラジオで、生歌…!!!!!(;_;)

もう本当に感動と嬉しさで
泣きそうになりました。

緊張する なんて言いながら歌ってくれた、
ピアノ1本でのFamily

アレンジとか雰囲気が全然違くて
でも二人の歌声はぴったり。

Kalbumを紹介して
いろんな作曲家さんたちの思いを受けとって
そこで歌う二人のFamilyは
本当に神でした。

姿が見えないで聴く生歌は初めてかもしれないです。
それだけ貴重だから、
テレビの生放送よりも彼らをなぜか近く感じて
本当に心に残りました。

あのFamilyは、宝物。


録画もしてなかったけど
生で1回しか聴けないからこそ
貴重なのかなと。

本当に本当に、素晴らしい歌声でした。
内容もよかった(^ω^)
スタッフの愛を感じました。
KinKiは本当に、愛されてる。
お便りも1万通超えたと…!

NHKさん、本当にありがとうございました…!!!!

次回があれば、泣いて喜びます(;_;)



以上、私が叫びたかったこと。
実はKalbum、まだ買えてないんです。
いつも思うけど予約しないと買えないとか、出荷数・入荷数足りてないよ!
だからコアなファンしか買えないんだよ(;_;)

ラジオでちょっと聴いたけど、どの歌も本当にぐっとくる。
今日通常盤買っちゃうかも。
特別なKalbumだし、いいかな(^ω^)
昨日のFamily聴いたら、アンプラグドのFamilyも聴きたくなっちゃったので。
昨夜のと通常盤のはまた違ったみたいですが。

ではでは、いよいよKinKiシーズンが来たので、
みなさん良い冬を向かえましょう(・・*)



拍手

番協当たって、実に3年振りに行って参りました!!!

相変わらず半端な運の持ち主なので、
前から2列目なのに光一さんが被って見えないという悲しさ;

でもたまにちらっと見えたので、
くまさん組は喧嘩売ってもらえたので、幸せです(*´ω`*)

剛さんは、バッチリガン見してきましたよ!!!!

出入口間近だったので、
出入りのときは超間近で見れました(°□°;;;)

ゲストもめっちゃくちゃ可愛くて(>_<)
ネタバレは出来ませんが、回には恵まれました!
本当に楽しかったです!!

しかし、メンバー代わって、
さらにぐだぐだになった気がするよ(笑)
みんなすき放題話しすぎww


贅沢で幸せな時間でした(*´`)
生バンド最高!!!

あと2本、みなさんふぁいと!!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]