忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kids  14周年おめでとうございます!!

今日はバイト前に、私のKinKiファンの原点ともいえる、
10周年の39イベントのDVDを見て、お祝いモードに浸っていました。

KinKi Kids Forever...

本当に、素敵な言葉、曲名ですよね。

14年前の今日、二人の堂本が硝子の少年を歌ってデビューしてくれたことを
そして今日まで素敵な音楽を生み続けてきてくれたことを
本当にうれしく思います。

二人の温かい、心のこもった歌声が、
二人の幸せそうな笑顔が、
いつまでも続きますように。



と素敵に記念日祝いとして締めようと思っていたわけですが。

……が。ww

光一さんから今週のどヤで何かの告知の告知がありましたね。
ファンが二人を待ちわびていることはちゃんとわかっているみたい。

ついにKアルバムか、ひょっとしてひょっとするとツアーかライブか…

とあれやこれやと想像を膨らませながら
24日の堂本兄弟での情報解禁を心待ちにしていたところ



ななななんと



光一さん



BPM海外ツアー!!!???


韓国?  台湾?



本当に、頭真っ白になって固まりました



…………どうして私タイとか行ったのwwwww


いや楽しかったので何も後悔はないですけどw

しかも「堂本光一 鑑賞ツアー」付じゃないとチケット取れないとか、何w

なんでコンサートだけじゃだめなの…
そんなの高いに決まってるじゃん(;;)

タイに遊びに行ったくせに光一さんがツアーやるソウルに行けないとか
そんなアホで悲しいことって………www


SHOCK海外公演への足掛けというか、そういう感じなのかなぁと思いますが

しかし本当に驚きました。想 定 外 !


ひとまず落ち着いてお祝いw

光一さん、ソロでの海外進出、おめでとうございます。

ほんとに凄いこと、ですよね。
びっくりしすぎてよくわかりません←


願わくばキンキさんも活動を…w

なんだか不思議な記念日ですw

拍手

PR
トークから、なんか光一さんかわゆすで!
髪短い!前髪!しかもニコニコ(*´ω`*)

歌がもう、神(´;ω;`)
ボク羽根→フラワー→Family

神、神、神(;_;)(;_;)(;_;)

音楽、歌を聴いて泣いたのは凄く久しぶりでした。
コンサートの感覚。

ボク羽根で踊るKinKi。
元気をくれる大好きな曲、フラワー。
ずっと歌って欲しいと思ってた、Family。

凄く胸に響きました。



光一さん、緊張してましたね(^ω^)
つよっさん、なんか異様に上手いw

本当に、二人の歌声が心に響いた。
久しぶりだった…っていっても先月Time歌ってたんだけれども。

今日の歌は、特別です。

中居くんも、ありがとう(*´`)

とにかくこの感動を叫びたくて


KinKi Kids 神!!

ありがとう。

この夏の二人からの贈り物、かな。

拍手

なんだか心穏やかではない日々なうえに、
明後日から行くタイ旅行が怖くて怖くて仕方ないのですが。
ほんと総選挙後に行くばかがどこにいる…(;_;)
腹痛来そうで体調的にも心配だし…


といったモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが、昨日の堂本兄弟ですね!!!!
全部吹っ飛ばすべく、あえて見ました。
もちろん、そうなりましたw
本当に、予想を超える神な回でしたね!

光一さんCM撮影とかポロリ発言w
トマトソース、私も作ってみようかな←
そういえば地震のあと☆さんにごちそうになった(*・ω・*)

東山さんがざくざくKinKiを切ってくれるので、本当に面白かったです。
私は後輩きっずが好きらしい(・・*)
とりあえず東山さんは偉大だ…大すぎる…。

そして何より仮面舞踏会ですよ!
つよっさんの笑顔がかわゆい。
光一さんのガチダンスまーじーでかっこいい!!
ヒガシさんなんか動き凄い!

というわけで一人で興奮してました。
勉強してない。今日テスト3つw

とりあえず思ったこと。
YOUたちもっと踊ろうよ!
ソロでもいいけど、なぜか番宣バラエティばっかで歌番組出ないしw
二人でもっとがっつり楽しく踊ってもいいと思うよ(^ω^)

と、彼らにもらう幸せを糧にしばらく頑張ろうと思います←

拍手

帰宅して堂本兄弟が始まるまでの間にこれを打っています。

普段は平日も休日もほとんど家にいないので、たまに家に居られると逆になにをして良いのかわからなくなります。
結局楽器触ってぐだぐだして終わるのですが(・∀・)
やりたいこと>>やるべきこと


さて。KinKi Week、終わってしまいましたね;短かった><

SMAP×SMAPは、本当に、神でした。皆さんが言うように、神7!

あと語りたいのは、Mステですよね!!
サークルサボってリアルタイムで見たことは内緒です←
ペンギンキッズ!!ありがとうございます(*´ω`*)
いやー笑いました。かわい…かったかなw
トークの短さが大いにカバーされましたw

歌も私の中では終わった瞬間「完璧!」と思いましたね!

もっと二人の掛け合いのある曲が増えると、楽しいかも!
と思うくらい、Timeの英語裏メロが入るところが好きです。


そして締めのブランチさん。
まさかKinKiのデビュー映像が見れるとは…!
割とファン歴長いと思いますが初めて見ました。笑いましたw

トークもKinKiにしては長めでw嬉しかったです。
またしばらく二人が歌う姿を見れないのは…本当に寂しいですね。
というか実感が湧かないです。
夏もなにかしら、動いてくれることを期待しています。

ではでは(^ω^)

拍手

この7人ほんと神様

いい先輩・後輩ですね(´;ω;`)

感無量です。

まさか7人で歌う姿が見れるとは…
それぞれの2ショットにも感動。

とりあえず豪華過ぎて泣きそう←

土下寝ーーー!!

拍手

お久しぶりです!こんにちは。

もはや、というかいつも誰見ていないであろうことを承知で書いている自己満blogでございます。

やっとサークルが一段落して、
待ちに待ったKinKiラッシュ!!!

本屋やコンビニに行くと二人の表紙がずらり。
光一さんのレアな笑顔を見るとちょっとにやけそうになりますねw

今日はHEY!HEY!HEY!
→SMAP×SMAP
→カミスン!

数ヶ月振りにサークルもバイトもなく直帰出来る日にこれですから、幸せ過ぎます…!

昨日の堂本兄弟でのTimeお披露目は、かっこよすぎて苦しかったですね。映像・舞台スタッフさん本当にありがとうございます!!
ハモりもユニゾンもピッタリはまってましたね!さすがKinKi。これぞKinKi。

今日は特に、SMAPさんとの共演が凄く楽しみです(・・*)

時間に追われる日々で全く意識してなかったけど、明日フラゲなんですね!
カップリングも楽しみだし、何よりTimeが手元に欲しい!


とつらつら思いを書き綴ったところで授業に行って参ります!

拍手

もうすぐ日付が変わりそうですが、
ちょうど20年前の今日、
堂本光一さんと堂本剛さんが出会ったそうですね。
確かひかるげんじのコンサートだったかな?

その6年後に、KinKi Kidsとしてデビュー。

全く知らない他人同士の堂本さんですが、
そこで二人が出会って、今こうしてKinKi Kidsがあり、素晴らしい音楽を世に伝えている。

本当に、出会ってくれてありがとうとしか言えないですね。

そして20年間、二人で真っ直ぐに歩き続けて来てくれてありがとう。

私はその歴史の半分も知らないけど、デビュー当時の彼等も、根っこは今と変わらないというのがよくわかりました。

ぶれない、変に飾らない、二人が好きです。

今も昔もこれからも

KinKi Kids FOREVER...

拍手

剛さん、お誕生日おめでとうございます!

この前のいいとも、面白かったです。
いつかバッタリ出会えたら、
私も拝ませて頂きます(笑)


桜も調度綺麗に咲いていますね。
忙しくてまだCD買えてないけど、
ちゃんと買いたいな。


新歓時期でとてもバタバタしております。
でもこういう時間って、幸せだなあと思います。
後は迷惑かけないようにちゃんと頑張らなきゃ。
あとは……節約しなきゃ;これ切実。


にしても、この頃KinKi不足です。
堂本兄弟も2周連続でお休み…(;_;)
週に1回の楽しみが…(。>_<)

早くTimeのリリース決まらないかな(・・*)

ではでは。

拍手

いっぱい毒吐きましたごめんなさい。

私自身は会場内には行かなかったので嫌な思いをすることもなく、
また前回の反省から竹下へは踏み入らずに
空いた店を悠々と闊歩しながら買い物出来たので、むしろ上機嫌でしたw
この前来たおかげで店の様子もわかったし♪
前はやっぱり人ごみ(と水玉)が原因だったみたいごめんね(私信


スマの番組に生出演との情報が…!
本当だったら嬉しいなあ*

番組に出るなら募金にもいるんじゃないかと思ってました^^
でも今日、本人見れなくても全然悔しくなかった(笑)
一人で見ても喜び半減だし。
そもそも一人じゃ耐えられなかっただろうし。
コンサートでも舞台でも見れたし。
無料で近くで見るなんて恐れ多いし←
本日、わたくしスッピンgirlでしたしwごめんなさい。
少しでも貢献したかったけど…募金は他でも出来る!

それに彼らが近く(数キロ遠くw)にいたとわかっただけで私は幸せです*

あいたたたw

私は図書委員と言われるKinKiファンを愛していますw

 

オリスタ!
剛さんの丁寧なインタビューに感動しました。
歌詞を解説してくれていて、
ファンの質問にも、とても丁寧に答えていらっしゃる…
ひとつひとつのコメントが、長い。
私がザックリとした記事を見るのに慣れているからでしょうかw
なんだか尊敬しました。
いやー、バランスの取れたお二人ですw
光一さんの相方が剛さんで本当によかった。
やっぱりこの二人じゃないとKinKi Kidsには成り得ない。
と、雑誌1冊でここまで感じるってなんなんだろうw

今年は二人が出会って20周年らしいです。
歴史は長いですね^^

拍手

今日、募金に行くか非常に悩んでおります。
せっかくチャリティーとして企画してくれたから
是非とも行きたいのですが、
今日行くとなると一人だし、無言で5時間も堪えられるのか;;
電池なくなるから音楽も聴けないし。
心無い言動は見たくない。一人じゃ愚痴も言えない。
…やっぱり日曜の朝に一緒に行ってもらおうか←

午後から行ったようじゃ間に合わないみたいだし。

うーーーん。
でもどうせ暇だから行動してみようか。
やるべきことは結構ある気がするのですが;

おそらくKinKiは見れないだろうけど
やっぱりせっかくだから募金はしに行きたい。

…全部起きれたらの話ですが(笑)


夜はKinKiが「SMAP がんばりますっ!」に出演とのこと。
ゲストのこととか載ってないからVTRなのかな?
とりあえずTV出てくれるだけで嬉しい。3日は堂本兄弟ないし。


あらこんな時間。最近2度寝くらいじゃ起きられないんです;
おやすみなさい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]