忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート初日*°

いよいよKinKiの世界が幕開けですね。

全然把握出来てなかったから
昨日Jweb見て驚きました←

準備期間短いみたいだし。
本当に大変だ...><;


みんなが好きな曲が多いらしい
&セットが凄いらしい

米花さん、町田さん、いつもありがとう(*・ω・*)

楽しみに、期待しています♪



あとFNS後のらぶふぁ見て、なんだか和みました。
剛さん大丈夫、光一さんのチラ映り加減かわいかったですよw
カメラさんもう少し上から撮ってほしかった(><)
けど流れで弾いたとは…なんだか嬉しいです。

シングルでも弾き語りとか
いつかしてみたりしないかな(´・ω・`)
ギターキンキも、もう少しプッシュしたいですね*´`


前回の堂兄が撮れてなくてへこみ中(ρ°∩°)
ナンパする光一さん見たかったな。


ではでは。
素敵な初日になりますように*

拍手

PR
書きたいこと
いっっぱいあるのに
最近書く時間がない(´;ω;`)

期末レポートバイトサークル

2時間睡眠乙
自業自得(´;ω;`)


とりあえず言いたいこと


新曲ありがとう。


音、 声、 詞、 融合、 温度

二人の音楽は宝です。


拍手

本屋に行ったら表紙にKinKiが!!!(・・*)
知らなかったよ!!

2ショとか何年ぶり!?(´;ω;`)
そこまでいかないか。

しかも中開いたら超Longインタビュー!!


ということで私にしては珍しく、即行買いました♪


今回の作曲の大変さが…もの凄く伝わって来ました;
殺人的スケジュールですよね…本当に;
その上、出来上がった詞に曲をつけるなは、本当に大変だったと(泣


お互いについても語っていて
本当に貴重なインタビューでした。


そしてそれを読みながら、
Family フルコーラス♪

歌いだし凄く好き!!!
やっぱり心に染みる曲(´;ω;`)
あとは期待の、2番の後!!!
かっこいいーーー!!!

詞と曲が上手く合っていて、
それって当たり前かもしれないけど、あのインタビューを読んだ後だとなおさら感動しました。


やっぱり二人の音楽っていいな。
上手く言い表せないので…聴いて下さい。


Tearsも早く聴きたい!!(*・ω・*)


拍手

昨日、久しぶりにちゃんと記事打ったのにミスで消えて、打ち直したのに寝落ちしてまた消えました;

なにを書きたかったかというと
ラジオで剛さんがFamilyについて語っていて、
初めて曲を聴いてなぜだか涙が流れたという話です。

私たちに足りないもの。
現代社会へのメッセージ。

とても壮大で、メッセージを掴みきれてないから
感動したという訳ではないと思うのですが、
二人の音楽に触れて、それが凄い嬉しかったのかな。
心の奥深くに触れるものがありました。


ピアノのイントロと歌いだしが、印象的でした*

テレビやらリリースやらが楽しみ(^ω^)


ひとつになること ということで。

今日は11月11日ですね。1だらけ!

Hさん、
お誕生日おめでとう♪(・・*)

拍手

お引越ししました!
千葉から千葉へ(・∀・)

前と比べるとずっと
広くて綺麗です。
新鮮で嬉しい(*´`)

KinKi関連のものは段ボール2箱分ありました(・・*)


綺麗に過ごします。
明日はずっと家にいたいです。


風邪ひきました。

ウォーターウェーブかけてみました!

つかれました(・ω・)

おやすみなさい♪




拍手

「Family~ひとつになること~」
作詞:堂本剛/作曲:堂本光一 

生まれてきた意味。
人との繋がり。

今の二人らしい。

嬉しいなぁ(´;ω;`)
二人から贈られる曲が、このタイトルって…幸せすぎる。
……ファンで良かった(*´`。


12月1日に発売。
カップリングも二人の合作(*´ω`*)
そりゃ両方買いますよ!!!

光一さんが大阪前夜に徹夜して仕上げた仕事は……きっとこれですね。

ありがとう(´;ω;`)本当に。


いつか作りたいと言っていた合作アルバムは、ゆっくり作って下さい(>_<)

シングルで実現しただけでも嬉しくて泣きそう(´;ω;`)


今年はなんだか幸せな年です(*´`)

拍手

KinKi 30枚目のシングル決定!!!!

しかも…
剛さん作詞、光一さん作曲!!!!!(´;ω;`)


名古屋のステージで光一さん本人から発表されたそうです。


何か情報来ないかとそわそわしてたけど…幸せ(*´`)


明日情報解禁だとか。


…………年末コン、行きたい!!!!!!(((泣

拍手

一昨日は、いろいろと出逢いの日でした(・・*)

昨日は半日かけて装飾!
教室がいい雰囲気のレストランに♪


そしていよいよ今日から学園祭が始まります。

とりあえず初日遅刻しなかったことの奇跡。
あと2日、がんばって起きよう…


ということで、いよいよ本番です。

本番ってこと響きが凄く久しぶり。

がんばろう。






拍手

なんと今年は北海道に福岡も!!

年越しは東京♪
締めは京セラ!!!


いつもより早く、12/8から開始ということは…
ソロコン終わって3週間後、
舞台終わって2週間後…;

わぁぁごめんなさい;;

終わったら即稽古→SHOCK!!!

………(°□°;)

光一さん、1年中ステージに立ちっぱなし。


嬉しいけど…大丈夫か…(´;ω;`)

拍手

光一さんTV出演情報*°

『お試しかっ!帰れま10』

これ“かえれまてん”って読み方であってますか(笑)
食べてランキング当てる番組?
芸人さんいるの?

光一さんに不向きだと思うのは私だけですかね(笑
でも、とっても楽しみです(^ω^)
木曜日に収録したみたいですね。
ぜひとも歌番組にも、お願いします!



さてさて昨日は古川雄大さんのライブ
“FULL Summer Vacation”に
行ってまいりましたヾ(・・*)

デカイなぁ。
綺麗だなぁ。
細長いなぁ。
あついなぁ。
可愛いなぁ。

といった感想です(笑)

簡単に書いてるだけで、ホントはもっと感動しました!
彼の歌詞は、心に響きます。
特に『夢』早くCDで聴きたい!
『Song for』も印象的。
そして『First story』
これにはほろり(´;ω;`)

SUNDAYとかわんだふるでいずとか、ぴょんぴょん跳んで楽しかったです♪

まとめると、全部素敵でした*°
やっぱりライブは楽しいです!
ヒデさんかわいい。
バタフライ、獣っぽくてかっこよかったです。
ギンさん面白い!ステキ!
新山くん、かっこいいw

雄大ライブ、また行きたいな。
熱い“夏休み”をありがとう*°


私事としては、今日からお盆休み@群馬です。
夏期講習始まってから、奇跡的にお休みなしのノンストップでした(・ω・)
この休みでちょろっと宿題やって、チャランゴ練習しよ♪

最近なぜかついてなくて(笑)
前回の試食販売では
・行く途中、板担いだ工事のおじさんに衝突して突き指する
・なぜか事務所のお姉さんが売場に現れ一緒に販売
・スーパーの冷凍庫から出られなくなる;
・おじさんに握手を求められるw

といった感じで散々でした。
冷凍庫は、近くにいたおじさんが気付いて開けてくれなかったら、ホントに危なかった(・・;)

残り1/4の夏休みは、たまに働いて、休んで、遊びます(^ω^)

写メは渋谷のKinKi看板♪
KinKiの新曲はいつかなー





拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]