忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は堂本兄弟収録日♪

ゲストが神なんですけどww
生田斗真くん。
篠原ともえちゃん。
はしのえみさん。


とーまくんとしのらーはSHOCK見てくれたし。
しのらーとKinKiの絡み!!めっちゃ楽しそうじゃないですか(´;ω;`)
幼なじみって感じで、大好き。
30分なんかじゃ収まらないって!!
収録行きたかったなぁ。。。
今日は入学式だったけど、午後暇だったし…申し込んでみればよかった←
OA楽しみにしてます。


今週の堂本兄弟、やっと今日見ました♪
「ありえへん」なシンクロきっず。笑
やっぱり恋ばなしてる光一さんに、無駄にドキドキしてしまうんですがw
ミソノと倖田來未、姉妹でも本当に性格が正反対!
あまりにも対象的で、しかも話も楽しかった♪
嫉妬してますな光一さんは、ドキドキさせといて笑いにもっていくっていうw

そしてソファは、グッジョブですねww笑
二人して寝転がるっていう♪
「みんなは僕のことを“アイドル”と呼びますから」
剛さん、最高です☆笑



外を歩くと桜が凄い綺麗で、ソメイヨシノが聴きたくなったので、某サイトで聴いてきました。
やっぱり上手いなぁ……。
実は…初めてフルで聴きました。
ケリーさんあんまり聞いたことないけど、この曲のサビとか、なんか好きです。

ケリーさんの曲は、言葉を語りかける感じで。
一つ一つに感動するけれど、私はメロディに言葉を乗せる方が好きみたい。
だからサビのメロディに乗せたところが好きなんですね、きっと。

やっぱりメロディは音楽の大事な要素だと思います。
だから歌詞がよくても、ラップとかだとあんまり馴染まないし…。
あとは声。これも大事かも。

ファルセット綺麗だと、ぐっときたりもします。

このへん、KinKiはもう、言うまでもなく最高(´・ω・`)
KinKiを聴き過ぎた私は、もはやKinKi以外受け付けません。笑

…ということはないですが、自分の中で大きな基準になってます。

二人には敵わない、とかよく思っちゃいますのでw


なんなよくわかんないけど語りすぎた;

美我空、早くゲットしたいですw
フラゲは明後日。
感動をくれる素敵な歌声に、きっと癒しを求めてるんですね。
やっぱりつよの歌は、ぐっとくる。

光一さんは今、どんなお仕事をしてるのかな?


でわでわ。また明日から…頑張ります。

拍手

PR


3月31日、定期演奏会をやって、部活を引退してきました。

2年間の集大成。

もっと言えば、私にとっては、5年間の吹奏楽生活の集大成。

中学と高校、形は全然違うけど、やっぱり部活が大好きでした。

でも高校では、嬉し涙よりも悔し泣きの方が多くて、中学の時のが絶対楽しかったなぁって思ってた。

でも、高校は、ただ楽しいだけじゃなくて、辛いことも、大切な仲間との思い出も、すっごい凝縮しててつまってて。

きっと凄く充実してたんだなぁ。
だから、みんなで一緒に駆け抜けたっていう思いが強くあります。

本当にかけがえのないものを、この部活にもらいました(*´‐`*)


本番は凄い楽しくて。
今まで、本番で良い思いをしたことってあまりなくて。
どちらかといったら苦い思い出の方が多かった気がするけど。

一昨日のステージは、最高の思い出になりました。
言葉通りの“最高”。
何よりもみんなの音に、感動したステージでした。
本当にメンバーに恵まれた。
携わって下さった全ての人々、仲間や裏方、そしてお客様に感謝しています。

演奏後は、その楽しかった思いと、無事に終えたという達成感でいっぱいで、友達との再会以外はまったく涙が出てこなかったのですが。

昨日の引退式ではなぜか号泣。
絶対泣かないと思ってたけど…なんでだろう?自分が何故泣いてるのかわかりませんでした。笑

人前で、あんなに号泣したのは多分初めてです。
そのせいで右目のコンタクトが床でクルクルペタンコになってました。笑
その後の3時間の予備校、左目だけで乗り切った☆

しかも一回泣くともうダメで、授業中や帰りのバスの中、一人で泣き出す始末。笑
特に授業中は…ピンチでした;

勉強に、切り替えないとな。

なんか新学期また普通に部室によって、朝練しそう。
なんだかんだ、トランペット好きになっちゃったみたいw
これだけ吹けばたくさんの思い出もあるし、愛着も湧きます。
いっぱい悩ませられた…でも辛い思いをしたときもいつも、トランペットと一緒だった。
楽しい思い出もいっぱいくれたし、
最近は調子良く鳴ってくれてありがとう♪
なんとかハイB♭まで出るようになった。
よき相棒です♪

これでやっと、2年間を締められる気がします。
もう3年生だ。心機一転、頑張ろう!


拍手

めっちゃいい子ww
KinKiのファンだったなんて。
しかもデビュー前から!
CDがない当時、ラジオで聞いた歌詞を自分で書き取って覚えるなんて…めっちゃ健気(´;ω;`)


光一さんが優しくて素敵だった。
GET the KinKi でしたっけ?
ベッキー自持ちのファースト写真集に、自らサイン☆

一問一答中、恋愛か仕事か…みたいな話をしてるときも、なんか光一さんの口調が優しくてかっこよかった。


ベッキーは自分で自分に対してもルールを作ってるみたいで、恋愛禁止令とか、サインは求めないとか。
今は200%仕事を頑張りたいって…かっこよかったな。
自分に厳しそうだし、絶対めっちゃ良い子だ…私が男ならきっと好きになるw

サインもらってめっちゃ嬉しそうだったな(*^ω^*)

写真集のブーメランはウケた!!!笑
光一さん!何であんな全開なんですか(〃д〃)
ほっそいなぁ!!
剛さんスマイル全開でめっちゃ可愛かったw
若干アングル危なかったですが。笑



先週の堂本兄弟も神だったなぁ。
「光ちゃん、愛はパワーだよ」
書きたかった。グー入ったし!
演奏も光一さんのアコギで始まり剛さんのピアノで終わるとか、神でしょw
でもタイミング逃しました…ね。

時間よ止まれー。

拍手

今日の光一さんの名言☆
「掛布の下着に…」笑

まじ、2回も同じ風に言い直すから、“下敷き”って言いたいんだってことわかんてあげられなかったよ!

つよの生涯1番楽しかったことになるほどにw笑

まじ、千秋ちゃんへの反撃のタイミングを狙ってるつよは可愛すぎたw
後ろの子めっちゃ拗ねてますけどーw

しかもたかみー、「ベッド ヒット たかみー」って何!?笑
「下着の次にベッドヒットはあかんやろ」
…確かに。笑


あと光一さんの「ヌーン!!」には爆笑しました。
予想外のところからシャワーが出てきたそうで…どんだけびっくりしたの!ヌーンて!!爆笑

全体的に光一さん落ち着いてましたね(・ω・`)
1本目かな?とか予想してみる。
その分剛さん冴えてました☆
ナイスコンビネーションw

拍手

今日の堂本兄弟は撮って出し!
最新のKinKi Kids(*^ω^*)

光一さんえりあし長くないすか!?w
前がすっきりしたのかな。
なんか髪型整ってて、後ろ長いのドキッとした。笑
青い衣装が爽やかw

つよ後ろの髪型どうなってるの??w
かわゆす!!!(*´‐`*)
これ第一印象。ほんとかわいかった。
久しぶりに髪型チェンジ☆

光ちゃん、恭子ちゃんいじめちゃうんだ(*・・*)
挨拶しないって言われて、光一さん対応出来てませんけど?笑
素でオロオロしてたよね。

見守るつよの笑顔が優しい(*´∀`*)

バカップル話、つよに振った!
相撲の足捌きお見事☆★
なんかつよに話振るって珍しいなって思って、それでつよも乗って話してくれて良かった(´・ω・`)
最近、「剛は?」って聞くことなかった気がする…気のせいかな。
なんだか懐かしく感じたよ。(・ω・`)

恭子ちゃん、凄い…(*・・*)
何でも似合っちゃうんだ。
てかなんじゃこの振り!笑
衣装セクシィなのに……初めて見たから、衣装よりも振りに衝撃でした!
トムさん素敵。笑

光一さんがかけると「なんじゃこれ!?」って感じの赤いメガネも、つよがかけると似合うのはなぜ?笑
ごめんなさい、光ちゃん面白くてめっちゃ笑っちゃいましたw

そう、恭子ちゃんの光ちゃん呼びがちょっと嬉しかった♪

久しぶりにリアルタイムで見れましたw

でわでわ。勉強してきます(ノ><)ノ

拍手

ラジオ番組で剛さん本人が、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIを終わらせる
とおっしゃったらしいですね。

“素直になるために”

もう、ENDLICHERI☆ENDLICHERIという名も、ENDLIX 244という名も要らないのかな。
堂本剛として…素直にやっていきたいと。

始めた当初は顔も見せないでやっていきたいと思っていたらしいですね。
命を伝えるために。

それはそれは大変身でしたよ。
友達も剛だと気付かないくらいに。笑

でももう剛としてやっていける。
私的には良かったかな?って思いますよ(・ω・`)
姿を変えなくても、自由にやっていいと思う。

最後に大きな活動もあるみたいだしw
がんばって♪ヾ(o・∀・o)/

拍手

◆Prologue
「コウイチの墓を掘ってるんだ」
(°д°;)!!!!
またも衝撃!!!
オーナーが骸骨に語りかけてるから、コウイチが本当に骨になっちゃったんじゃないかと思いました;
でもそうじゃないみたい。
In the cemeteryにも上手く繋がります。
◆ウエクサの劇場のバックステージ
左右からの光で出来るオーナーの2つの影が、背後で1つに重なり、そこにコウイチが登場。追憶の雨。(DON'T LOOK BACK)
大倉くんのようには嘆きません。
大人っぽく静かに語ります。(ただ、歌声がめっちゃ若くてびっくり;)

コウイチ登場のアドリブ
リカ「コウイチ!」
光一「チ…チョコレート」
リカ「ト…トマト」
光一「(またと)…とんずら!」

といって一度走ってステージ袖に消えます!(爆笑)
そのあとわざとらしくかっこつけて「久しぶり」って。笑

コウイチが帰って来て町田絶叫!!!
終いには声を出さずに叫び続けて床に沈んでいくのでコウイチが「マチダ!息吸え!ほらっ息吸って!」と繰り返していました。

コウイチの死について、リカと、そしてオーナーも知っている設定です。

マチダとヨネハナは、劇場に戻って“シェイクスピア”を続けている。
ヤラはまだショーを続けている。
オーナー「あいつがどんな気持ちでショーを続けているかわかるか」
「ヤラは毎晩コウイチが入院する病院の窓を見ていた」

新しく加わったこの一言でヤラの気持ちも表現されますよね。

◆ヤラのショーステージ
コウイチさんが真横を通過!
扉が開く時を意識していたのですが、あまりにも凄い勢いで飛び出して来てかなりびびりました!
そしてあっと言う間に駆け抜けて行きました☆
気付いたらもう後ろ姿…。
なんかタイミングおかしかったのかな?
隣に座ってた人が「え?」って言って、会場も少しざわめき。
でも私には何が起きたのかわかりませんでした;

◆バックステージ
ヤラの告白は、ヤラの弱いところをみせていました。
死を受け入れられずオーナーに泣き付き、そんなヤラをそっと抱きます。

加えられた少ない台詞が、ここでもぐっと内容を深めていました。

コウイチの受け入れ方は前までと同じ感じで。ここは、もう少しコウイチの迷いが見たいなぁなんて思いました。

「Wat 10 wanna say」のときの「こんなに輝いているコウイチ初めてみた……だから嬉しいの」というリカの台詞も印象的。

全体的に、台詞をスッキリさせて、その一つ一つが意味のある台詞になっている…という風に感じました。

◆It's a new world on the earth
リボンの始まり方が変わっていました。
幕が落ちていく演出が凄いよかったです。

パーカッションのセッションが半端ない!!
和太鼓の掛け合いも、ナオキとコウイチ二人で1つになるように作られていて、かなりレベル高かったです。

ブラスも導入。太鼓の力強さ。光一さんの表情。
全力なのが伝わってきて、この場は特に会場も拍手喝采でした。

夜の海。
この群舞はやはり他とは違います。
台詞も、一人一人変わっていて、軽くない。
たった一言でも感動させるくらい、皆の芝居も本当に良くなってました。

そしてとても意味のある曲となったCONTINUE。
ブロードウェイの街で思い付いた歌を、ナオキを率いて、歌いあげることができた。
ただ良い曲というだけではなく、ストーリーの意味も加わった上で、とても感動的な曲です。

………ぐだぐだですみません;
見てない人には、これじゃ絶対わかんないorz
とりあえず芝居について、変更があったところを少しあげさせてもらいました。

そして今回のあたたかみのあるSHOCK、とっても好きです。

ではそのうち…また違うバージョンの感想をあげると思います。

拍手

以前と変わったところ、コウイチ・オーナーにそった芝居中心に、レポってみました。

オーナーの挨拶で植草さんが、「コウイチという原石に出会った。磨けば磨くほど光る…」上手くストーリーへと導きます。

◆劇場のバックステージ
町田さんと植草さんがモップ振って可愛く掃除してるのがめっちゃ面白かったw
ここで新曲あり。千秋楽を歌った歌で「感動を忘れない~♪」などなど。

次のショーでシェイクスピアをやりたいというコウイチ。ヤラは歌もダンスもないと批判。
そこでシェイクスピアについてコウイチが「だからこそ芝居の原点を見つめ直したいんだ」と。
この言葉がシェイクスピアについて、大きな意味を添えたと思います。


◆劇場の屋上
酔っ払って植草さんが登場。笑
コウイチと二人になります。
「成長したな」と植草さんが言うのですが、目線が…笑
「どこみて言いましたか!?やめて下さいよー笑」
など二人の和やかなやり取りw

…で、ここのシーンが凄い素敵で(´;ω;`)
「お前は大きなステージに行きたいか…?」
「いいショーが作れればそれでいい」
といったやり取りがあり、ブロードウェイの怖さを少し伝えます。
二人だけで話す1つ目のシーン。


◆ブロードウェイの裏の路地。
ブロードウェイから誘いについてコウイチは「みんなはどうしたい?」と聞きます。
以前のコウイチでは絶対になかった。

ここでマチダには少し迷いがあったよう。
コウイチ「みんなが行きたいなら…みんなのために行く!」
みんなのために…に感動。
「お前らの夢は俺の夢だ」という親心をもつオーナー。

◆World Adventure
そしてブロードウェイでの幕が開いたわけですが…
なぜかステージでオーナーがタップ。笑
しかも最後変なポーズで笑いをとります(・∀・)
のちに「変なオッサンがタップしてた」とツッコミがありました。

オーナーが“かつてのスター”で、基本ステージには立たない分、MA一人一人の役割は大きくなります。

◆バックステージ
ここではメンバーそれぞれの気持ち・コウイチの葛藤が以前よりも伝わってきました。
「大きな劇場は自分たちにはまだ早かった」と訴えるのはマチダ。
戻って“シェイクスピア”をやろう…と。

ヤラとの衝突を遮り皆に準備を促すのはオーナー。
そしてコウイチと二人になり
「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」と。
以前はコウイチがヤラに言う言葉、
それをコウイチが言われる側に。
良い意味でSHOCKでした。
コウイチも完全ではないから、立ち止まって欲しかったのかな。
「あの時止めておくべきだったのか…」という台詞も後にありました。


そして衝撃のシーン。
「走り続けるって疲れないか」
「時には立ち止まることも必要だ」と。

すると…
「そうやってあなたは逃げたんでしょ」

(°д°;)!!!!
SHOCKでした……リアルに私の心の中、こんな感じでした。

この時の剣幕が凄くて。
オーナーに向かってそんなことを(°д°;)
とっても衝撃的な場面でした。

オーナーという頼れる存在がいるからコウイチは感情をぶつけることが出来る。
完璧なんかじゃない。一人の人間。
オーナーと二人でいるときの、人間味のあるコウイチが凄い好きです。

それでも大人に受け止めるオーナー。
この人の存在、本当に大きい。





拍手

とりあえず感想。

一つ言葉を加えるだけで、ストーリー全体にこんなにも深見が増すのだなと感動しました。

本当にどこまでも変わり続けていく。

シェイクスピアの意味、劇場、CONTINUE…

キャスト各々の感情が感じられて、
光一さんの挨拶でもあったように、温かみのあるSHOCKでした。


2幕途中のシェイクスピアで、屋良さんのマイクの調子が悪く、声が入らないといったハプニングがありました。

それでも、大体は聞き取れたし、カンパニーもShow must go on.

カーテンコールでは光一さんの、「聞きづらいところもあったかと思います…お詫び申し上げます」等、謝罪の言葉もありました。

カーテンコールではカミカミの座長w
全員ステージに並んだときには、屋良くんと植草さんと笑いながら何か言葉を交わしていましたw

本当に本当にお疲れ様です(・ω・`)

夜の部も、そしてあと1ヶ月ちょっと、
まだまだ長いですね…
がんばって下さい(>_<)


一部始終が、ぐるぐると頭の中で廻っております。
忘れたくないな…
記事に出来るかな。

とりあえず余韻に浸ってきます。



拍手

ステージフォト無事購入!
グッズは幕間に。

一番後ろだけど全然見えるわ。
通路側バンザイw

あと3分♪



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]