忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った新堂本兄弟!

…光一さん白っ!そしてちょっと目元お疲れで、全身黒。かっこいい(・・*)

予告から期待していましたが…
コンビ愛対決www
まず、真治くん、ありがとう。(笑)

口癖あてるのが、なんか一番、私たちの知らない世界で、萌えた←
あとはなんとかこじつけようと頑張る二人w
相方のこと知ってますアピールしてましたね(*´`)負けず嫌いw

マシュマロとかタガメとか、
知らない話聞けて嬉しかったな(^ω^)

剛さんめっちゃヒント出してたしw
それでも負けて悔しそうな光一さんw
これぞKinKi Kids。
そんな二人が好きなんです←

最後の2ショとかね!
ゆずさん、そして真治くん、

3939デーーース☆ヾ(・・*)



今週のMステは、剛さんが出演するそうですね。
新曲出すもんね。
光一さんも出ちゃおうよ(;_;)
二人でFamily歌おうよ(;_;)
先週とか、新曲じゃない歌うたってたし…。
そういえば、Timeの発売日はまだ決まらないのだろうかw
それどころじゃない感じですが。

とりあえず、Familyを歌ってほしい(;_;)

拍手

PR
バイト前にちょっぴり作ってみました♪

派手なのは見た目だけですが(・・*)

はて、今月をどうやって過ごそうか悩み中です。
やっぱりガッツリ働けるバイトがしたい。
今のバイト、入れると遊べないくせに少ししか働けない。
でも行くと生徒が可愛くて、ちゃんと見届けたくて、辞められない。
でもバイト待ちの無駄な時間が多いし…困ったな。


そして今年は、資格を取りたいものです。
入学前も、そう思ってたはずなのに。
何がしたいかよくわからないけど、今の自分は本当に使えない。
しかしそれにもお金がかかるとは…資本主義は下駄の世界(>_<)


Stay Hangry. Stay Foolish.

Jobs氏のお言葉です。

もうすぐ二十歳。恐ろしいな。





拍手

雪。大雪。

まるで私たちの心を表しているようで
本当に不思議です。


雨なら涙。雪で良かった。
容赦ない大雪。
怖いけど綺麗。

一緒に荒れてくれて
静かに積もってくれて
少しだけ、心が洗われました。

叫びたい。
なんでそんななの。
大人になろうよ。話聞こうよ。

信じられないくらい頭に来たけど
あなたが大人になってくれないなら
周りが大人になるしかない。
責め続けてもしかたない…か。
まずは自分を省みよう。


心鎮まった。雪さんありがとう。



そしてこんなときにまた
小さな幸せがあって
それは小さな嵐でもある。

どうしていいのかわからないけれど
ありがとう。

優しさが愛おしく辛い。
このままでいいのかな。
踏みにじってるのかな。

泣かない泣かない。



雪やこんこん
ずんずん積もれ





拍手

今年こそは作るまいと思い
サークルもさぼるつもりでいたのに

なぜだか今年も作っていました(・・*)

理由はきっと、新しくて綺麗なキッチンで料理するのが楽しいからですw
ホントに、引っ越してからお菓子作るの好きになった(^ω^)

毎年黒歴史を作っていたのに…(苦笑)


というわけで今年はトリュフです♪

事故なく楽ーに終わりました!奇跡←

まぁそのおかげでレポート放置しててこの時間(T_T)
ついでに髪もカット&トリートメント
完全に現実逃避です…がレポート仕上がったからよし!計画通り!


ちなみにケーキはシャトレーゼ(*´ω`*)
フランス語なだけでひかれる←


チョコの本命は……
フランス語の先生であります(´・ω・)
渡せるかなぁ、ドキドキ←

では失礼!





拍手

おどろいた(・・*)
授業終わって外見たら、大雪!
ずんずんというか、ごうごう振ってます。
立ってると自分が雪だるまになる(o・ω・o)


KinKiの新曲『Time』
イントロから衝撃!!やばいやばい
期待を遥かに越えました…ね。
光一さんが好きな曲…凄くわかる気がする(笑)
私的にはかなりドツボに嵌まります(><*
リリースは春頃だそうで。
SHOCK後、少しでも休んでからリリースしてです。いつまででも待つので(>_<)

それにしてもシンクロ率が半端じゃない(・・*)
どっちかが弱くて消えるわけではなく、本当に二人の声が混ざってます!
ついにKinKiもこれほどまでに声が一つになったのか…(´;ω;`)
なんだか感動です。

ではでは(^ω^)



拍手

雪の舞い散る中、まさかのお外で楽器練習してきましたw

手とか動くわけない(゜∇゜)

とか言いつつ、人待ってる間雪遊び♪
かわいい雪だるま作りました(^ω^)


町田さんの日記に感動(´;ω;`)
プレゼント喜んでもらって泣きそうになる町田さん。
「大好きな先輩」
その言葉にこっちが泣きそうになりました。

ソロコン、SHOCK、KinKiコン。
もはやバックではなく一つのチームですし、特にソロコンでは彼らがメインとなる場面も増えて嬉しい限りです(´・ω・`)
でも主役として、MAにはもっともっと光を浴びて欲しいです。

心から応援したくなる…から、ルクスタ買っちゃいました(^ω^)

今日オリスタ読んで来たのに、プレゼントのネックレスをチェックし忘れたことがショックで仕方ないです(>_<)
また明日時間あったら見てこよう。





拍手

SNOW SNOW SNOW~♪\(^o^)/

センター試験の日の雪の確率って、やっぱり凄いですね。
去年は晴れだったけど(・ω・*)


やっぱり雪は嬉しい(*´ω`*)
私の大好物の1つです♪※食べません


ちょっとだけ積もったけど、
晴れたから溶けちゃうだろうな。

晴れの日の雪は一段と綺麗です*
しかも今日のはさらさらしてて気持ちいい雪(^ω^)


試験受けてる人たちに、
良い意味で奇跡が起きることを祈ってます。





拍手

MCの呟き見るだけで幸せ(*´ω`*)

京セラで何か発表してくれると思ってました!

気になる新曲タイトルは『タイム』
ゲーム三國無双EDのタイアップ!!!
「大海に吸い込まれるような感じ」byこういち


MA,MADから光一さんにプレゼント♪
宙に浮かぶUFOのおもちゃで遊ぶ光一さん
「ねこじゃらしで遊ぶねこ」byつよし

「32歳のオッサンが…」byよねはなwww

町田さんだけ個人的にネックレス贈呈wwしかも手作り!!!

だっさい帽子を1時間半かけて探すMAD←

プレゼントしたおやつコロッケ(?)を自分で食べちゃう剛さんw
→CM公開がHPで発表

Wアンコで自分で規制退場のアナウンスしだす光一さんww

合計63歳のKinKi Kids!!(byこいち)

全体的に剛さんはほわほわしてて、光一さんははしゃいでたみたいでw
本当に幸せそうでなにより(*´ω`*)
な京セラ初日ですね。

見に行けなくても、しあわせです*´ω`)

拍手

2011年が始まりましたが、大晦日+カウコンのせいで脳内ひたすらキンキです;

改めまして、今年もよろしくお願いします。
110102_2256_01.jpg
祖父の家の巨大うさぎですw

可愛いカレンダーも買いました。
特にお気に入りなのが3月と7月♪
わかりにくいけどフェルトとシールで立体的に作ってあるんです。
110104_1110_01.jpg 110104_1111_01.jpg

アルパカつながりで、昨日友人にもらったアルパカ♪
もっこもこでかわゆす!!!
110107_2159_01.jpg


昨日は☆さんに付き合ってもらい渋谷へ♪
モザイクアートを見に行ってきました!(^ω^)
てっきり路上にあるのかと思っていたら、
見事に素通りした看板なしのささやかな空間にw
モザイクアートだけではなく、シングルのデビューから今までのポスターと
来た人がメッセージを書ける白い布が飾ってありました。
特にその布は、スタッフさんに感謝です!!ファンが二人に何か残せるというのは嬉しいことです。
大阪にいる二人まで、届けてくれないかな?

KinKiへの愛が詰まった、暖かくて素敵な空間でした*

その後初のファミクラへ。
映像は見られなかったけど、J-netを見てみたらかわゆい二人が♪
特にぴょ~んと大ジャンプして嬉しそうにマイクをつかむ光一さんw
リアル永遠の18歳かもwww

そのあととぼとぼ歩いてNHKへ。
いっぱいサイン飾ってあったなぁ♪
芸能人の色紙サインって、実は初めて見たかもしれない!

最後にジャニショでふぁみりぃな二人をget(^ω^*
やっぱり笑顔は宝物です。

帰ってからは昔のジャパンウォーカー(?)の二人旅をようつべで見てみたり。
二人のポジションって、10年前からずーっと変わらないんですね。
やっぱり私は暇だとろくなことをしないです。
明日あさってとか、どうしよう←


そして大阪では今日から京セラ3days☆素敵な時間になりますように。
ツアーが終わるのは寂しいけど、
次のシングル決まってるし!早く発表されないかな。
SHOCKの稽古も始まるだろうし。
夢のアルバムも実現に向けて進んでいるようだし。

今年も楽しみは多いです♪
相変わらず、今年も二人を追いかけますよ(`・∀・)

拍手

KinKi Kids
Concert Tour 2010-2011
~君も堂本Family~


ずっと二人を見守っていきたい

そう思うようなコンサートでした。

文字通り、いろいろな人の愛のこもったコンサート。
会場、演出、歌。全てにその愛が表れていました。


特に合作。
その中でも特に新曲3曲。
二人の世界が全面に表現されたダンス・演出。最高です(*´ω`*)

Familyは誰がなんと言おうと名曲。ずば抜けて。



オンリーファンの人の書き込み、呟きなどを見て複雑な思いがあった今日この頃。
大事な発表と偉く真面目な雰囲気で言われて、凄く嫌なことを考えてしまった自分が嫌です。

ソロとKinKi。別に比べるものでもないのに。
どうしても比較しようとする。
批判は見ていてとても寂しいです。
両方に愛を注げばいいのに。



2011年、そしてどうかこの先も、二人が笑っていられるようなKinKi Kidsであり続けますように。


もちろんソロの魅力は半端ないし大好きだけど、
かけがえのない、温かな、二人の世界が私は大好きです。


あのふたりが数時間後にはカウコン司会。もう始まってるかな?
なんだか不思議。


とにかく、愛を再確認できたコンサートでした。
来年、期待しています。(^ω^)


長くなりましたが、2010年、ありがとうございました。
全く振り返れなかったけれど、
新たなチャレンジ、そして出会いがたくさんあった年でした。

来年も皆さんにとって
幸せな年になりますように。



最後に私信。
今日付き合ってくれた☆さん。
本当にありがとう。
また来年も、お世話になります(..*
うまく書けない。とにかくまた会おう(^ω^)



ではでは。良い年越しになりそうです。
みなさんよいお年を*°

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]