忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間のモラルの低さに腹を立てていた今日。

流れ星を見ました。


嘘だったのかもしれない。

それくらい唐突で一瞬で
そして綺麗で

心が洗われました。


夏に海で見た流れ星が懐かしい。

自然は偉大です。


明日は北国へ旅立ちます。

約半年振りのパンダ。

…偉く遠征なのがネックです。


今年は新しいことにたくさんチャレンジした1年でした。


……振り返るのはまだ早い(´・ω・`)

拍手

PR

電気が通らない?Σ(・・)

電車が来な~い

帰れな~い


パァーンってなったぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)

雷神様が間近です(ToT)

拍手


伝えたいことほど 言葉にならなくて
わかってはいるけど I can't take it
悩んだり悩ませたり
もういい加減にして...


“I” 聴きたいな。

あぁーーーーーもう

自分ドンマイ

拍手


4月にmixiを始めたのですが
肝心なことが何も書けない;
姿くらましたくなりました


思い起こせばここには
部活やら何やら
私の苦悩の跡が
いろいろと残ってるんですね

振り返りたいとは思わないけど

これからもここは
ひっそりと呟きたい時の
私の逃げ場になりそうです(´・ω・`)


拍手

すっごい寂しい


また会うよね

また会って


本当に最後だなんて
思いたくない

拍手

た……台風…???

いや、無理無理無理
家壊れそうだし←

電車動いてない

ってか外出たらリアルに死ぬって

台風より酷いよ

誰か中止のメーリス回そうよ…;;

………うそでしょ(´;ω;`)

拍手

うそっ…
うそうそうそ

受かってもうた…!!!!(°д°;)

拍手

にゃ゛ーーーー(`Δ´)

なんで英語文補充なのーーー
なんで高校受験の数学のくせに解けないのーー

てかなんで今日急にテストすんのーーー(´;ω;`)

おかげでもう一個の面接行けなかったよ;

てかテスト→面接なら
最初に無駄な労力使わずに済んだのに…(・ω・)
(=面接したの、無駄だったみたい☆)

今日テストするなら先に言ってくれ~!
言われてもあれは解けなかったけど(・∀・)

これ、普通に生徒より出来悪いよ;
ごめんなさいーすみませんでしたー(´;ω;`)
講師希望とか言って申し訳ありませんでしたー;;;


でも、
数学解けなくて悔しい って感覚、久しぶりww
妙にテンション高いのは、なぜ?←
やっぱ数学好きなんだよね。
受験じゃないから、失敗しても死ぬほど後悔したりしないし、重荷じゃない。
ただ採用されないってだけで、
お金も無駄にしてないし、まだまだ他でチャンスはある。
そういう面でやっぱり、受験勉強って辛かったんだなぁ…(・ω・)
終わった後の結果の受け止め方が、全然違う。

今日は制限時間もなかったし、
単純に、解くのを楽しんだ感じw
採用かかってるくせに、楽しむとかカス☆(・∀・)
わかんなすぎて、楽しくなっちゃったのかな←
中学の感覚を思い出しました(^ω^)
それに気楽に解くだけなら、
テスト≒クイズって感じで←
勉強も楽しいと思う。

学校とか成績とかプライドとか…大きく言えば人生とか、
いろんなものが付き纏うから勉強が辛くなるんだよ(´・ω・`)

数学好き。たとえ今そんな解けなくても←
そう思えるのは公文のおかげ(´・ω・`)
一つの問題とひたすら向き合って
解けなくて泣いて
それでも意地で考え続けた
そんな根性も公文のおかげ。

だからいつか、公文で働いて、
あの先生みたいに生徒を大事にして
みんなの数学嫌いを少しでもなくす!
っていうのが私の小さな小さな野望(・∀・)

でもぼんやりとだから
実際公文でアルバイトしてみるだけでも十分かも。笑

お世話になった教室はもうやってないから
いつかどっかの公文で働いて
公文信者を増やす!笑

恩返しがしたい(´・ω・`)
先生に感謝の気持ちを伝えたいだけなんです。



でも公文って頭よくないと働けない…(´;ω;`)

………塾講師のが大変か。笑
全く勉強もせずに気楽に応募したのは
思い入れが違うからです←最低

まずは第一歩w

拍手

お腹が痛くて死にそうです…orz
そのせいで帰って来てから何も出来てないし、寝ることも出来なくて…つらすぎる;

薬なしで凌ごうなんて思った自分がバカでした;

やっとちょっと落ち着き始めた…(´・ω・`)



堂本兄弟韓国ロケは、食べ歩き弾劾ツアー☆
いろいろ食べれたのかな。
メリーアンとか♪早く見たい。


なにか大きなお知らせが欲しいです。

シングル発売!とか…
ツアーとかアルバムとか

とりあえず活動が知りたいです(´・ω・`)

拍手

人の人生って、一歩間違ったら本当にとんでもないことになってしまうんですね…(´;ω;`)

朝からクラスでショッキングなニュースが…(°д°;)

絶対にそんなことないだろうって人にも、何が起こるかわからない。
事務所は厳しいだろうし…どうなるんだろう。

泥酔だし…悪意があったわけじゃないだろうに(>_<)

っていうか、ようぎしゃなんて呼ばないで(´;ω;`)
国民的アイドルなんです。

わーーーーー悲しい。。。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]