忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスです

今、舞台見に来てます♪
もうすぐ開演。

雄大が神らしい☆楽しみ~♪



昨日記事打ったのに、寝て消えちゃいました;

大晦日は東西ドームでカウントダウン☆
…ということで、KinKiの中継もあるようですね。
二人の姿を見れずに寂しく年を越すということはなさそうですw
歌も聞けるかなぁ…それはないか。


テンプレもクリスマスにしてみました☆

H A N D ♪∩^ω^∩

拍手

PR
ダークで大人な感じで。かっこいいです。
今までにない感じ。
目立つようにKinKi Kidsの文字があります。

初回盤、目青い!!!
カラコン?若干怖いです。笑
通常盤と初回盤で取り直したんだなっていうのは、剛さんを見ればわかります。

今、しょこたんの回の堂本兄弟を見てても思ったのですが、光一さん顔ちっちゃ!!
つよも前より細くなったような気がしますw


SHOCK当落確認、始まりませんねぇ(・ω・;)
いつもは開始予定日の前日から始まるのに、今回は今になっても始まらず…
今日で何度か、12/1のKinKiyouの当選結果を聞かされてます(・∀・)

拍手

とっても可愛い登場だった
ベストヒットアーティスト2008!

歌完璧ーーーー(*>ω<*)
よく声出てたし、超上手い!
言うことないです。最高。


うちひしがれてたけど、ちょっと元気出ました。

拍手

まさかの東京中継!
メール読み流しててついさっき知りました;

行ければいいけど、行けませんね…。
てか私、例え今後東京でカウントダウンしてくれても、行けないんじゃないかな…(´;ω;`)
可能性があるとすれば、大人になったら?………orz


という訳で、寂しく年を越すことに変わりはないわけです。

でも「大阪に行けない東京のファンのために」という心遣いは、嬉しいですねw
こんなことしてくれると思ってなかったので、驚きました。

ただ、スクリーンを前にファンだけが集まる様子を想像するとなんとも…。
でもいいな。見たいな。

そして、カウコンで中継される確率が減った気がする…(・∀・;)
それにファンとの間の世界を大切にする彼らだから、その場のKinKi Kidsの世界というのもあるし、中継して騒いだりはしないような…気がするんですね。(私の勝手な考えですけど;)
まぁ中継してくれたら、泣いて喜びますw


あまりの寒さに耳と頭をやられました。
痛いです(´;ω;`)

最近、堂本兄弟を見ようとしない自分がいます(°д°;)
なぜでしょう;自分でもさっぱり(>_<)
かなり貯まってます…とりあえず疲れた;



今朝食べたカップシチュー♪
「光一が宣伝してたやつ」って母が買ってきてくれましたヾ(o・∀・o)/
実は初めて。温まりましたw

明日はベストヒットアーティスト2008☆





拍手

我が家にもようやく、会報が届きました♪
オレンジ色の封筒って久しぶりな気がします。


光一さん“気遣いすぎ”“いい子すぎ!”“静かすぎ!”
ですよねーナイスツッコミ!笑
周りの人をわずらわせたくないって(´・ω・`)

毎年の年末ドームのバンドのことも、そんなふうに感じてたんだ…(´;ω;`)
MAも言ってたけど、本当によく周りのことを見て、考えてる人ですよね、光一さんって。
確かにカウコンをはさむことによって、ちょっと寂しく感じてたりもしたのかな……考えたこともなかったです。
バンドの方たちのことをこれほど考えてる人って、そうはいないんじゃないですかね(´・ω・`)


今年は本当に特別。
8年ぶりの全国ツアー。
アルバムはなし、だからアルバム主体のコンサートもなし。
そのかわり、KinKiyou。
そして初の単独カウントダウンライブ☆

Φあたりから、毎年恒例のものを崩して、新しいKinKi Kidsを見せてくれているような気がします(*^ω^*)


剛さんのインタビューを読んで、
改めて二人が好きだと感じましたw

KinKi Kidsにソロを求めるのはおかしい。
二人でいるときは、KinKi Kidsを。

39のときにもそう強く感じたけど、
二人の作る世界って素晴らしいです。

KinKi Kids forever・+゜♪

拍手

何なにナニ!?!?
唐突過ぎて声にならない叫びがっ!

KinKi Kids ニューシングル「約束」
1/28 発売決定☆ヾ(*・∀・*)ノ

バラードかな?大人な感じ(*^ω^*)
。。。30だもんね。笑

アルバムもなかったし、久しぶりな気がしますw
来年は2枚出してくれるかな。

SHOCK前ですね。
公演中ではないから…テレビお願いします!

KinKiyouツアー→単独カウントダウン→シングル♪
KinKiな勢いに乗ってますね(・∀・)(よくわかんない
年末はベストヒットアーティストもMステライブもあるしw楽しみ♪∩^ω^∩


堂本兄弟の光一さんのバースデーケーキ、凄いことになってます!
めっちゃ大量の苺つかって、でっかく“30”って…笑


拍手

みんな元気かい?

楽しかったなぁ。。。(´・ω・`)


数日前ですが、井上日徳さんのblogを読んで涙しました(´;ω;`)
すんごいことが書いてあったわけではないのですが、KinKiyouコンの感想を書かれていて。
その日のこと思い出して、やっぱりKinKiって凄いんだなぁって(*´ω`*)
最高の時間でした。ありがとう♪


堂本兄弟、一昨日の分をさっき見ました。
優木まおみさん。どこかで名前見たことある気がして、もしかすると……もしかする?(・∀・)

光一さん、いろいろ危なかったですね。笑
小作りやらヤギやら…全体的にそんな感じで。笑
アップにするな(>_<)って言いながらカメラ追い払ってた顔が好きですw


そういえば今日、堂本兄弟の収録日なんですね♪

昨日はなんかあったかなぁ?って思ったら、大阪のチケット配達日だったんですね☆
いいなぁ。カウントダウン…特別セトリ(´・ω・`)
でも12月1日のコンで、
もしかしたらまた東京に戻ってくるかも…とも言ってたしw
しかし単独カウコンは…夢ですよね(*´∀`*)


でわでわ、勉強してきます!
テスト期間突入しちゃいました;
…あと3日!がんばります。

拍手

緊急コン12月1日の観賞者

堂島孝平さんをはじめとするスカパラのみなさん、
作曲家の井上日徳さん、
SHOCKダンサーの坂本まさるさん

などなど、たくさんいらっしゃってたみたいですねw
会えるわけはなかったけど、嬉しいです♪

屋良っちも東京公演を見たみたい。
町田さん、米花さんのダンスを見て感動したって(´;ω;`)
やっぱりMA大好きです。
SHOCKでは屋良さんも見れるのかな。


オリスタにKinKiyouレポート掲載♪

ベストヒットアーティスト2008にKinKi出演決定☆

やっぱり年末はいろいろ出てくれるから嬉しいです(*^ω^*)


今日学校にえらい大きな荷物を持って行かなきゃいけなくて、
KinKiyou第一弾のショッピングバッグ使ってますw笑
ブランケットも、学校で使ってます(*・∀・*)
知らない人が見てもきっとわからない…ですよね(o・ω・o)?

拍手

光一さん、髪染めた?茶色く見える(*・∀・*)

照明のせいかな?って思ったけど、剛さんと比べるとやっぱり茶色いw
一昨日のKinKiyouでは黒かったよね?♪

最後、にっこり笑ってましたねww

ゎーーーつい先日見た二人だぁー……(´;ω;`)
やばい……会いたいよ。
ホント、楽しい思いをするとその後がしばらく辛い…(´;ω;`)
近くで見ちゃったし。やばいかっこいいし。
愛再確認しました。

KinKi Kidsさん、楽しい思い出をありがとう♪

歌も、やっぱりライブがいいな♪
生で聴くのが一番感動しますw
コンサートは本当に上手い!!

わーーKinKi好きだぁー…(´;ω;`)

拍手

パンフレット素敵ー(*>ω<*)
まだざっと見ただけですが、
写真に対するコメントが面白いw
そして楽しそうだなぁー♪笑顔が良い(*´∀`*)
写真も超かっこいいです☆


念願のアリーナにて!
銀色のテープゲットしましたぁ☆笑
いいなぁ欲しいなぁって、前から思ってたんですよw

ブランケット気持ちぃ(*^ω^*)
袋ももこもこ♪


そして今日ご一緒した方に、大分のタオルを頂いちゃいましたw
とっても可愛いらしい方で、めっちゃ綺麗でした(*´∀`*)
凄い楽しかったですwありがとうございました♪


KinKi単独カウントダウンは、特別なセットリストらしいです。
もう打ち合わせをしたとか(*・∀・*)
行きたいなぁ。
でもまた会いましょうと行ってくれたから。

がんばろう。
幸せな時間でした(*´∀`*)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]