忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22観劇★SHOCK一幕の感想ですw

『劇場の屋上』『Broadwayの街』、バクステの芝居については、前の記事に書きました♪φ(.. )

コウイチカンパニーのSHOW
   ~World Adventure~
Jungle、めっちゃワイルドでしたw
このシーンの、光一さんと外人さんの動き、大好きです(>д<*)
脱いでるし…(笑)やばいやばいw

スモークも、今回はいいかんじでした☆
フライングのとき、スモークの中から当然飛んで来て、ちょぉビックリ!!!(>∀<*)
しかも近い!!ららら~みたいな♪笑
着地もふわっと降りて、綺麗でした☆
本当にふわっと着地するので、全く体重を感じさせませんでした(*´∀`*)
…………実際体重軽いですよね(ノ_・。)
めっちゃ細かったですもん…泣
このらららのシーン、光一さんあばら出てました(°o°;;
あと少し……頑張って(>_<;


♪ラブロン
相変わらず素敵(●´∀`●)
赤と黒の色彩が印象的。
孤独…loneliness…
この曲の光一さん、やばいですよねw
あまりに素敵なので、ステージフォト買いました♪笑

リカとのダンスで背中合わせになるところ、腕絡めてました(´‐`*
エロい。笑))めっちゃ良かったですw

前回見たとき、なぜか出てこれないヤラに気付かなかった私…;
最低だなorzどんだけ王子ガンミしてたんでしょう?笑
今回はちゃんと見れましたw
屋良っちごめんね;

台宙は、手つかずに着地(・∀・*)凄い!!

続いての神殿は、大きなパルテノン神殿見たいなのが下から出て来て、凄いなぁ…と思いました。
動く舞台装置…回転式、でしたっけ?
大変だろうなと改めて思いました。

ロープが降りてきて、米花さんが振りのようにしてセッティング。
かなり念入りに、丁寧に準備してます。
コウイチが少し駆け足で登場!
足のフライングなんですが、飛ぶまでの流れが美しくなってます
ロープに足を嵌めてから(嵌めながら)綺麗な姿勢を作り上へと持ち上げられます。
動きに無駄がなくて、あまりの美しさに驚きました☆
どこまでもぬかりなく極めていくんですね

回転前の光一さんとヨネのアイコンタクト、わかった気がします(・∀・)
かなり勢いよく回してました!
降りる動きもスムーズで、流石だな…と(´・ω・`)

Japanesque
コウイチが客席後方から登場するシーン、思わぬ衝撃が☆
立ち止まり、矢を掴むところ、2階席からは見えなかったのですが…
…………な、なんと!私の真横に!!(°o°;;
といっても、間にいくつか席がありましたが(・∀・)笑
本当にすぐ横に…目の前に…堂本光一さん(>∀<*)
ビビって心臓止まるかと思いました;
大きな兜から見えた、超小顔の横顔は真剣そのもの。
こんなに間近で直視していいのか?と思うほど、凛々しく美しかったです。
……直視出来たのかな?私。
あまりの衝撃に瞬殺されました……思わず手で口を覆ったら、向かい側にも私と同じ反応をした人が。笑
その後しばらく放心状態。。。


殺陣には本当に感動。
言葉では言い表せない感覚でした。
迫力が凄い!!本当にみな、全力なんです(´;ω;`)
まさに命懸けの舞台だなと感じました。

そこにも芝居はあって、コウイチ軍の殺陣は型にはまった、キリッとしたもの。
動き一つ一つが決まってます☆

ヤラの率いる軍は、チンピラっぽくて、動きも堅くない。挑発してるのが感じられます。

コウイチとヤラの2人の殺陣は、ホントやばい!!!
動きの速さ、ありえないです!!
切り合うだけでなく、蹴ったり交わしたり…一歩間違えば大惨事。
切り合う二人の距離が凄く近いんです(>_<)
これだけ動く殺陣は、今までになかったでしょう……本当に、圧巻です。
大好きで、凄く感動するシーンの一つ。
屋良さんだからこそ、ですよね。

コウイチ・ヤラがそれぞれ一人で多くの敵を切り倒していくが、囲まれる…
二人が背中合わせになり、協力するのかと思えば、互いに刀を向けあう。
ストーリー的にも大事なシーン。
とても感動しました(ノ_・。)


真剣を渡され「オオクラ」と言うとき、刀が真剣であり、重いという芝居がコウイチの動きに追加されてました。
名前を呼ぶまでの息遣いが長くて、ずっとハァ…ハァ……って(ノ_・。)
芝居…ですよね?本気で心配になりました。


よりストーリーに深みをもたせるために、芝居がさらにグレードアップしていました。。。☆
本当にエンドレスに進化していく彼らは凄いです(*´∀`*)


endless SHOCK 千秋楽まであと2日*

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]