忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi youコンレポ 7/22
ほんまに~MC②~薄荷

まずフラワーの付けたし。
曲が始まる前、めっちゃ高速で光一さん服着てました☆
ステージに置いてあったらしく。笑
んしょんしょと頑張って白タンク着て、着れたらチェックシャツ羽織って、出来上がり!って感じで走ってました。
曲の間は結構短くて、よく着れました(*´∀`*)なんて思いながら見守ってました♪笑


♪たよりにしてまっせ
めっちゃしゃかりき!!
ホントに激しいです!こんなに動くのか…っていうくらい、動いてます!
特に光一さん……神☆ヾ(o´∀`o)/
良い感じに壊れてました。
若い頃の自分には負けない!…だそうで笑
腕立て伏せみたいな振りが入っていたり、10年以上前の振り付け、そのままです。
最後には光一さんバク転2回!ヾ(・∀・*)/
剛さんロンダード☆決めました!

実はコン前日くらいに初めて、ゆーちゅーぶで、デビュー前の彼らがこの曲を踊るのを見てたんですね♪
もしかして……なんて思ってたら、的中☆

負けてませんよ!むしろ勝ってる♪

この後、このダンスがかなり堪えていたらしく、二人に後遺症が出ていました。笑


♪このまま手をつないで
バクステに来た時と反対側のムービングステージにそれぞれ乗って、メインステージに戻ります♪


MC

ここのMCが長いんです!笑
真面目に今日のコンサート、全曲出来るのか?とちと不安になりました。笑
案の定、1曲カットされてたらしい?

21日のコンサートにはジャニーさんが来ていて「剛、あそこのロンダード綺麗だったよ」と褒められたらしいです☆
それに対して光一さん、
「階段落ち、フライング、台宙……自分は今までいろいろやってきたのに、ジャニーさんに1度も褒められたことがない…」なんて拗ねちゃいました。
その後…
「ほーめーらーれーたーいー」
かわゆすー♪(*>ω<*)。+.*:・゜


あと、光一さんが水飲んでるときかな?
剛さんが後ろでスキップしてて、会場「可愛いー!」って叫んだけど、光一さんには見えてなくて何のことだかわからず…
「何々?…………あぁ、つよしか。笑」
可愛いーーーー(*>ω<*)

そのあと、後ろで(ちょっと不自然に、ロボットみたいな感じの笑)スキップしてました♪
可愛い可愛い♪ヾ(o´ω`o)


一番盛り上がり、長かったのがやっぱり真島ダンス♪
詳しくは過去の記事参照。笑
神なダンスを近くで見れて、幸せでした*
セクシィに踊ったり、激しく小刻みに踊ったり、最後には大の字に倒れちゃうし。
楽しすぎて、笑いすぎて、大変でした。笑


光一さん自分で、今日は本当に自由。楽しくて仕方がない♪と言っていて、なんだか嬉しかったですw


しかしここからが大変。
曲にいけない……笑
次からはしっとりと真面目に歌いたいのに笑いが収まらなくて、本格的にダメな感じでした。笑
真面目に仕切直してもそれが可笑しくて、客席も2人もやっぱり笑っちゃうし(*´ω`*)

精神統一するため、オレに時間をくれ!と言った光一さん☆
大きく息を吸って、深呼吸…
かと思いきや、腕をだんだんと横に開き持ち上げゆき…(嫌な予感。笑)

ぐいっっ!真島ポーズ☆★

笑い転げました(*´∀`*)
このときの二の腕が凄いと、剛さんからつっこみあり♪


まじめに歌わなきゃいけないのに、
まじまに歌ってしまうのでした。笑


おれ、今アカン子や…と言って、剛さんに曲振りを頼み、光一さんはお口ミッフィー♪
どーーーしてもダメだったので、光一さん後ろ向いて上向きながら立ってました。笑
横顔が見えなくもなかったのですが、まともな顔してた気がします。笑


この時自分がどんなことをしていたか、思い出しながら聴いて下さい…
と、やっと素敵な曲振りをして…


♪青の時代
楽しいだけじゃなく、やっぱり歌で聴かせられるから……KinKi Kidsなんですね
愛を再確認。二人を見守る感じでした。


♪to Heart

こちらも絶品です。
二人の声の揃い具合とか、素敵☆


♪薄荷キャンディー
大好きな曲で、光一さんこっち来たぁー♪(*>ω<*)
めっちゃ嬉しくて泣きそうになりました。笑
本当に本当に、幸せでした。。。(´;ω;`)
光一さんの「♪君だけ~~」
神!神!!!☆★
生で聴けるとは思わなくて……
もう思い残すことはないです。笑


~Inter~
バンドとダンサーさん、コーラスで
アニバ、全だき、雨のMelody、ボク羽根…などなど、メドレーにして繋いでいきます。凄いです!

今回のコンサートの曲、アレンジが何だか素敵でした(*´∀`*)
原曲をそのまま、という訳ではなくて。
伴奏聴いてても、感動的だけど重くなくて心地よい感じで…身に染むようで素敵でした♪



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]