忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、WSはいっぱい捕獲出来ましたか?(^^*
ΦコンKinKiを見るべく、朝からテレビの前を動けませんでした(・∀・)

心配をよそに、ちゅうしてるとこいっぱい流してくれちゃって!笑
見てるこっちが恥ずかしくなりますがな!
光一さんの倒れっぷりが面白かったです☆笑

全抱き、結構流れてましたね♪
やっぱり黒ノースリでした(^ω^)

4時間かぁ。。。いいなぁ?%E:265%#チてやっぱり思っちゃう;
バースデーコンは特別ですよね★
特に今年は、やばいでしょ( ̄▽ ̄)

カウコンも流れてて♪
そこでも長瀬からちゅう(^з^)笑
硝子の少年とかタッキーとコラボとか、短いけどまた見れて良かった…(ノ_・。)
なんて思っていたら、心音ちゃーん(´∀`*)
本当に本当にありがとう(´・ω・`)



明日から部活です。
1週間近く吹いてない…
せっかく楽器持って帰って来たのに、無意味でした;

高校の部活って、やっぱ中学とは違うなぁ…なんて思ったけれど、そんなことさえ些細に感じる。
女子って怖いんですね…
ウチの学校にいると、平和過ぎて麻痺します。
裏切りだの省きだの……恐ろしい(°o°;;
やっぱこの学校で良かった。

なんて今日元中の友達と話していて思いました(・∀・)
二人とも久しぶり♪
やっぱ私、女っ気なさすぎ★( ̄▽ ̄)
いっぱい食べすぎた。。。メタボです(*^ー^)ノ

いつになったらΦコンレポ仕上げるんだろう…
あとほんの少しなんですよ;
で、満足して放置☆笑

バトンもやらなきゃ。年賀状も書かなきゃ。
なかなかパソコンに触れないので(・・;


のだめ♪ウエンツ出てきたぁ!笑
おもしろ(・∀・)
前やってたやつ、見てなかったんです。泣
玉木宏好きな人、結構多いですよね

俺様役のこの感じ、誰かさんに似てる♪
リモート見たいな

でわでわ

endless SHOCKまであと3日(・ω・)

拍手

PR
今朝、WSで流れたんですね……(ノ_・。)
まだ3日だからって、テレビ欄も見ず、油断してました…orz
でも、明日がある!!!
明日は頑張ろうと思います(>ω<)
ちゃんと起きなきゃ;

それよりも、カウコンのショックのがでかいです……号泣
なんで今年に限って……orz
お願いします…誰か助けて下さい(>_<)


KinKiコンレポもしあげなきゃ;
微妙に残して、放置してあります。笑
レポとか初の試みだったので、どう書いていいやら(・_・;)
今まで散々読んできたはずなのに、自分じゃ書けないんですよねぇ(ノ_・。)
多分もう、今回のようなことはしません。笑
メモもとってなかったから、抜けてるし間違えてるし;
そんなんですが、ふらりと立ち寄って頂ければ幸いです*


今日は元旦レポ読んで頭おかしくなってました。苦笑
リップ、やばいらしいですね;

Φコンレポは終わりそうというのに、宿題のレポートは全く終わる気配を見せません;
提出は7日の17:00。
その日だけは、学校に残るわけにはいきません。
SHOCK観劇日です
だから、なんとしても6日までに終わらせなきゃ……と思うのですが、手の付け所がなく、全くもって進みません。
どうしよう……(;ω;)
今日の午後はずっと、プリント・レポート用紙と睨めっこ。またまた、見つめ合うだけです;
しかも相手はハエ………
誰か助けてー…orz

思えばSHOCKが近いというのに…
レポートさえなければ……

頭はまだまだKinKiモード♪
でもSHOCKが半端なく楽しみ
写真が苦手(byオリスタ)という光一さんが、頑張ってとってくれたカレンダー・パンフももうすぐ見れます♪
…表紙からかなりワイルドでしたからね(>∀<*)

…………よし!頑張ろう!笑

endless SHOCKまであと4日(>ω<*)

拍手

14:20 mamikoちゃんと待ち合わせ♪
家までお迎えに来て頂きました(>ω<)申し訳ない;

15:30頃 またまたmamikoちゃんにお世話になりました;
グッズ売り場に並んで頂き、パンフ・ペンライト・クリアファイル(光一)を購入
ハンドタオルとメモスタンドは売り切れたそうです(°o°;;
待っている間、周囲を観察していました☆
結構若い方々もいて嬉しかったです(´∀`*)
つくづく、KinKiファンって多いんだなぁって思いました!

16時少し前に、ドーム入場☆
1Fスタンドだったんですけど、近い近い(>∀<*)
思ったより近くて、一気にテンション上がりました♪
ステージはΦの形をした360°ステージで、結構大きく感じました☆
会場を見渡し、ステージを目にし、いよいよライヴという実感が(>ω<)
待ち時間、10years、カナシミブルーなどが会場に流れていました♪
パンフをパラパラとめくったり、ペンライトをチカチカさせてみたり(・∀・*)
なにより近さにキャーキャー言ってました(>∀<*)
スカスカだった会場も開演が近付くに連れて満席に☆

いよいよ開演!次、曲入ります♪

拍手

本日、コンタクトデビューです☆(・∀・*)

なぜ今日なのか?

眼鏡に双眼鏡は辛いからです。爆

Φコンに間に合ってよかったぁ(´∀`*)
いよいよ明日です。。。

ホントに?笑

帰ったら準備しなきゃ(>д<*)

グッズ何買おう?
やっぱ実物見ないと決められない!

まぢで明日??

ウソみたい。。。

ウソだったらどおしよう…( ̄▽ ̄;)笑


今日は、タンスの整理をして午前中が終了。
午後は年賀状書いて、コンタクト買って、そのあと買い物に行きました♪

ワンピースと黒タイツとかばんを購入(´ω`*)

悩む悩む。。。。
服を手に取るたびに店員さんが来て、試着を勧められ。
お願い、そっとしといて、優柔不断なんです(ノ_・。)
と思いつつ…でも、いい店員さんでしたよ
私と誕生日が同じだそうで(・∀・)

ただ、
「落ち着いた服がお好きなんですか?」
「そうですね。」
「へぇ~カッコイイ~」
………絶対適当でしょ!!笑


かばんも凄く凄く悩みました。
白可愛いけどよごれるし…
基本コート黒だから黒やだし…

いろいろ悩んだ末、最初にひかれたのを買ってきました♪


そして帰りにLOOK at STAR読んできました(・∀・*)
光一座長ー――(>∀<*)
格好良いなぁ。
やっぱり今年行け

拍手

今日もネットが使えません。。。
……ウチのパソコンはΦコンネタバレ防止に協力してくれているのでしょうか?(・∀・)笑

お友達とのデートは延期。
早く元気になれよぉ(ノ_・。)

年賀状を印刷しようとしたけれど、インク切れ。
みなさん、手抜きのうえに遅くなります…ごめんなさいm(._.)m
KinKi年賀状、無理かなぁ(ノ_・。)
ネット使えないし、画像が…orz
blogも、画像UPしたりバトンやったりしたいのに……不便だぁ;

暇だからコンタクトを買いに行こうとしたけれど、都合により明日に延期。

そんなこんなで、今日は無駄な時間を過ごしました(_ _;)

こんなことならDVDでも見ればよかった(・∀・*)
……間違ってます?笑

レポート書かなきゃ…
宿題やらなきゃ…
ピアノも弾かなきゃ…

しかし 明日はお買い物に連れてってもらいます(*´∀`*)
何たって、明後日ですよ☆★
待ってろ東京ドーム!!
lOve in the Φ


今日で部活も終わり★
しかし3日連続遅刻しました…ごめんなさい;
朝から無駄に急いで無駄に疲れ、合奏はやる気Nothing(´Д`;)
それでも気力振り絞って頑張りました。
年明けにはいい演奏が出来るよう、頑張りたいな。。。と思うものの、吹く時間はあるのでしょうか?;
山は寒いし、酷けりゃ雪降るし(・∀・) 笑
夏と違って、外で吹くのはしんどい……
トランペットを室内で吹いたら、いい迷惑ですしね( ̄▽ ̄;)
新年早々、勘弁してくれ!…と、私なら思います。
曲中で盛り上がるところでも、トランペットはハブ………いいんです(;∀;)
みんな吹いてるのに、凄く感動的な場面なのに、トランペットはお休み♪
……………い、いいんです…(≧ヘ≦。

だんだん愚痴っぽくなってきてしまった(・∀・;)
要は、寂しいんです(・_・、)


今年1年を振り返っていたら、文字数エラーになりました。笑
やっぱケータイはダメですね;
まだ、部活のほんの一部分だったのに(・ω・)
気が向いたら今日か明日あたりアップします☆

今年はKinKi10周年
こっちも振り返ったらやばいだろうなぁ(●´∀`●)

記念すべき39・Φアルバム♪
これからのKinKi Kidsにも期待大★

Φコンまであと2日♪

つまり明後日!!明日はいろいろ準備しなきゃ♪

でわ、おやすみなさい(・∀・)ノ

拍手

いろいろ予定が狂いました!
まさかの21:30帰宅です(・ω・)

髪、ぶっちゃけ変わりません!笑
まぁ安かったし、こんなもんでしょう( ̄▽ ̄)
心なしか少し真っ直ぐになった気がします★
前髪少し持ち上げたら、ぱっつんさが際立ちました!(・∀・)

お買い物………これも、無駄足でしたね。笑

おかぽん遅刻するし、夕方は恋空やってないし!笑
浮いたお金でプリ4枚撮ってきました♪(何か間違ってる;)
今日だけ………ではないんです;
28日も元中のお友達とデートしてきます(*´∀`*)
スッピンやだな。爆
今日も突っ込まれたぁ(>_<。泣
ふれないで下さい!!無理だね。

バトンやりたいのに、父がパソコン使ってるし...
ケータイじゃコピペ出来ないんです(・_・、)
年賀状はこれから……
CD、もち買えませんでしたorz

まぢ予定狂いすぎ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ楽しかったから良し♪
でもプリで自分の顔見て萎えました(._.;)゛

やっぱ染めたいなぁー…
メイクもしてみたい。でも、無理!苦笑

Φコン。。。。近いです(>ω<)

テンプレ変えなきゃ;
クリスマス気分引きずりたくありません!爆

女の子らしからぬ、恋の出来ないberryでした(・∀・)

拍手


昨日はmamikoちゃんとデートしてきました
可愛いものがたくさん
とっても楽しかったです(´∀`*)
ホントはいろいろ買い物したかったなぁ(ノ_・。)
でも、我慢!!(>_<)
私は帽子が似合わないことがわかりました( ̄▽ ̄)
なんか、変装チックになるんです★
でも変装仕切れてない感じ?笑
mamikoちゃんは帽子が似合います(´ω`*
私がかぶるとヘンなやつでも、彼女がかぶると素敵なんです☆
いいないいな♪
。。。似合うの探そう♪笑


今美容院にいます(・ω・*)
多分すくだけですけどね♪
いろいろ願望はあるんだけどなぁ☆*
踏み出せないので、このままの髪型だと思います(^□^)

~今日の予定☆゜~
*美容院へ
*ちょっっとお買い物(時間ないかも;)
*元中のお友達とデート
(恋空みる予定)
*KinKiのCD、買いたいなぁ。。。(・∀・*)
*バトンやる♪
*年賀状作る
………こんな感じ?

Φコンまであと5日(>∀<*)
SHOCKまでは。。。2週間きってたぁ!!Σ(・▽・

座長ー―――
ふぁ~~~~~いΦ

叫ぶ言葉を間違えました( ̄▽ ̄)

゜+.*☆メリークリスマス*:・゜

拍手


月の夜 星の朝
満ちては欠けるロマンス
紡いでくArabesque
時間を越えて

千夜一夜の夢
愛のすべてを捧げながら
君を抱きしめよう
星がすべて燃えつきても

千夜一夜の夢
泡沫に消える運命でも
君を抱きしめよう
永遠の終わりがきても
離しはしないよ このまま



世界史を勉強していたら、『千夜一夜物語』が資料集に載っていて、ついつい聴きたくなり聴いてしまいました(*・∀・)
♪Arabesque

Hアルバムは、歌詞カードが素敵でした(´∀`*)
なんか懐かしくて、久しぶりに聴きたくなりました♪
キミハカルマとか、未完のラブソングとか…Anniversaryもこのアルバムだったんですね!
Hアルは初めて買ったアルバムで、思い出深いです*
初シングルはAnniversaryで、聴けば聴くほど好きになって毎日のように聴いてました♪

硝子の少年、再リリースされるんですよね♪
調度X'masだし、買っちゃうかも(・∀・)…安いし!笑


テスト前に何してるんだか;
今日は帰ってから生物のプリントを少しやり、「偉いじゃん私!」とか思ってたら、一息ついた瞬間に案の定寝ました( ̄▽ ̄;)
それからちょこっと世界史やったと思ったら、コレですよ;
集中は1時間で途切れるし…
やるべきことは山積みなのに…orz

これからお風呂入って寝ます(_ _)zz
明日(今日?)は部活もないし、勉強出来るかな?……やらなきゃ。ですね;

おやすみなさい☆

拍手

おはようございます♪

昨日は9時間も寝てしまいました(・∀・)
実は意図的だったり。笑
アラームはかけたんですけどね!(銀色 暗号♪)
起きられるはずもなく;
でもおかげで寝不足解消☆
目覚めもぱっちり♪

今日から12月*
天気もいいし、今日はBRAND NEW SONGな気分です♪
楽器が吹きたいのに今日は選曲とマーチング…

今日から勉強頑張ろう!
しょせん口だけ。(・∀・)笑
でも真面目にやばいんで。
宣言すれば少しは変わるかなぁ?と…;

久しぶりにIアルバム聴いてます♪
このアルバムは冬っぽくて、今の気分にピッタリです*


KinKiさん、ベストアーティスト出演するそうで♪
FNSもあるし、楽しみです(´ω`*)
最近情報配信のメールが早くて、嬉しいですw
観覧募集の案内が来たけれど、行けないです(ノ_・。)
ベストアーティストとか、ただで大勢の豪華アーティストのライヴに行けるようなものですよね!羨ましい!
おとなしくテレビで見てます♪(勉強は?;
もしかしてテスト真っ最中かもΣ( ̄□ ̄;
……実はテストが何日か知りません;苦笑

では、部活行ってきます♪

拍手

20:30就寝 1:30起床
それからやったことは、
世界史3ページ(偉い★)
入浴
コルダ9巻読む♪(馬鹿)
保健レポート(半ページ。笑)

変な生活ー。
それから時間にゆとりがあったので、いつもよりちょっと早めに朝練♪
…と思ったら、部室の鍵開いてないしΣ( ̄□ ̄;
結局30分待っても開きませんでした。最低。泣

朝から愚痴;
既に疲れました(ノ_・。)


もうすぐ12月!
ライブが近い☆
キンキー――
こおいちー――――
ごめんなさい、叫びたかっただけです。笑
しかしテストがもっっと近い;;

早く光一座長に会いたいです。

地学もわからない…orz
………この後2限でテニス。頑張りま~す…;

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]