忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏なんていませんよ!(痛い

今日は彼氏なんかより大切な(開き直りではありません。笑)、mamikoちゃんとデートしてきました

久しぶりの休日♪
久々に映画を見てきました!
その映画は。。。
“仮面ライダー THE NEXT”爆笑
目的はもちろん加藤和樹さんです*
女子高生が仮面ライダーって!!
………いいえ、私たちは女子高生ではありません★
女子中学生です!!(・∀・)

服装、顔などからして中学生でもいけるんじゃないか?と話していた私たちスッピンgirl♪
「高校生ですか?」と聞かれたら、中学生と言おうかなどと話していたら…

「中学生ですか?」

爆笑!!!!
ええ、ええ。中学生ですよ!童顔ですよ!笑
面白かったぁ♪もちろん、そのままいきましたよ!(^∀^*)えへ

会場につくとなぜかおじさん(お父さん方?OTK?笑)が多く、驚き!
思ったより女性が少なかったです!
というか、女性ばかりだと思っていました;

予告からホラーが多く、なにやら怖そうで……
そしてついに本編!!ワクワク♪

始まるといきなりキ……ぐろいぃ~~;
仮面ライダーは子供が見るものだと思っていました!PG-12に納得;

しかし、
かっこよかったあぁーーーw

加藤和樹さんめっちゃ素敵でした!!!
今まで見てきた中で一番好きな感じでした*
なんか無駄にかっこよかったです
髪型とか役とか台詞とか。。。なんかめっちゃきまってて☆
この人こんなにかっこよかったんだぁ…w って、見惚れてました
本当に格好良かったぁw
この辺の感想は、mamikoちゃんにお任せしますね(・∀・*

しかし、仮面ライダーなめたらあかん!笑
ストーリーが深くて!危うく泣きそうになりましたよ!
思いの外、話自体も楽しんでしまった私。(痛い?

本郷猛役の人も、かっこよかった
へたれな感じが、良いんですw

仮面ライダーって、悪役だったんですね!知りませんでした!

とにかく、予想外に面白くて、かっこよかったです♪


その後は、ミスドでお昼を食べてちょっと感想を語り、ふらふらとウィンドショッピング*
かわいいお店がいっぱいあって
服なんかは見るもの全部欲しくなりましたw
何か買いたいと思うのですが、結局買わない私。泣
欲しいものがありすぎて決められないのです!
趣味がmamikoちゃんと似ていることも判明
また一緒に遊びに行こうね(・∀・*


映画を見て(笑)、お店をふらふらして、いろいろ話して♪
これが休日ですよね!
こんな日々を送りたいです。
本っ当に楽しかった♪mamikoちゃんありがとうw


服が欲しいです。泣
家に帰って親に服が欲しいと言い、お小遣いじゃ無理とぼやいたところ
「じゃあお父さんが買ってあげるよ。」
……!!泣
母とは散々もめ大喧嘩したのに!!
わぁぁぁぁ。感謝感謝w
父は娘には甘いのです。笑
しかしお小遣いでのやりくりの苦労を知っているため、いざ買ってあげると言われると躊躇してしまう私;
私の服なんかにお金を使って良いのか!?
…素直に甘えればいいのに、変な娘です。笑
しかし、人の心配をしている場合ではありません;
遠慮無く買わせていただきます♪

今日はケーキを食べましたw
なんか良い日です♪

打つのに無駄に時間がかかってしまった…;
これから何をしよう?
結局今日もピアノを弾かずに終わる気がします;

とにかく、今日は本当に楽しい一日でした*

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なめたらあかんね!爆笑

(おま、それだけ?)
mamiko 2007/11/04(Sun)23:54:28 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]