忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わゎゎゎゎぁぁぁぁーーーー
やばいです!!!!!
ほんっとうにやばいっっww
二人の歌声に感涙です。

全曲大好きです!!!
新しいキンキですね!まぢかっこいいw
どの曲も本当に大好きです。
ただ良い曲じゃなくて、感情を揺さぶられます!!
Iアルが今までのアルバムの中で(Best除いて)一番好きだったけれど、遙かに超えました!!
大好きですw(・∀・*)
曲のつながりもよくて、アルバム全曲を通して、一つの素敵な作品になっています*
今までにないKinKi Kids。
今までより何倍も素敵です!!
今後も期待しちゃいますよwこれからもずっと大好き*

二人の声が、やばいです……w
さらに上手くなってます!!
高音凄いし、かっこいいし、ささやかれるし!
lOve in the Φ, since 1997とか、めっっちゃかっこいい☆
そしてkoichi solo!Lose Control!なんじゃこりゃ!!!頭おかしくなりそうです!爆
love me more, Get it onを継いでますね!めっちゃ凄いですよ!

the EDGE of the WORDでなぜか泣けました。
銀色 暗号はやっぱり大好き♪
そしてその次のノー・チューンド
進路に悩む私には、とても心に響きました。
とにかく、どの曲も大好きです!!

DVDはまた明日*楽しみです♪




明日のことなんて
うまくやれるよって口に出すだけで
何かが変わるなんて
そんなはずないんだ

僕らだってやれるよって
そう チューニングの合わないギターみたいに
調子はずれでいいさ 行くんだ
答えなんてどこにだって
何通りもきっとあるはずだから
それぞれに手探りでもいい 生きて行けばいいんだ





今日、自分と同じような境遇にいる友人に話を聞き、知らなかった現実を知りました。
彼女は努力しています。大学のことも、ちゃんと知ってる。
そしてその上で、夢に向かって頑張っている。

今日初めて、自分の考えを父に伝えました。
どうせ今決める訳じゃないから、今の希望で良いと、父は言いました。
何の反対もしなかったことに、少し驚きました。
自分のやりたいようにしなさい。ということでしょう。
どの道を選ぶかは、自分で決めるしかないんですね。


今はあきらめる時でなく、頑張るときだと、自分なりに考えました。
先のことを考えて今することを決めるのでなく、今を未来につなげたい。
諦めるのは、やって頑張ってから。
無理だと言って努力しないのは、単なる逃げですね。
口先だけじゃだめ。有言実行しなければ。

無理だと思うから限界が出来る。

頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー
今ブログ更新してきたよー
なんかバトン、めっちゃキモイよ・・・許してー!
そしてΦ、聞きました♪ うん・・・凄い素敵ね!
これから携帯に入れるー。

あ。今ね、元中の観月さんスキーのIさん(ここまで書けばわかるよね?笑)に冬コミ行こうって言われた・・・
しかもKinKiライブの前日だ!爆笑
私の体力が持つか激しく不安だが、とりあえずライブ、絶対当たるように神頼みしてます*
絶対行ってやるぜ・・・
待ってろ、光一!(ちょっと違う・笑

明日は久しぶりに会わない日だね(何かキモイ
マーラー楽しんできます♪
デートしてくれば良かったのに。爆笑

でゎ!
mamiko URL 2007/11/16(Fri)22:37:18 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]