忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりトトロは、どの作品も越えられないと思う(・・*)

ほんの数秒間しかないシーンで、ぐっと涙が←

トトロで泣いたの初めてですw

キャラクターのシンプルさ。
台詞の少なさ。
声。

ちっちゃい頃から見てるからか、
って声聴くだけで安心する。

なぜかちょっと怖いし
トトロとか全然可愛くないのに
大好きで愛らしい*

やっぱりいいねぇ*´ `


今日は初の11時間勤務w
来週は毎日コレ。+火曜は12時間半

労働基準法に反するかと笑

でも案外いけそうです。がんばります。

拍手

PR

KinKi Kids 13th Anniversary

おめでとうございます(*・ω・)ノ


Precious Harmony*°

このブログのタイトルは、
二人のハーモニーに感動してつけました。

二人だけにしか作れない、大切で貴重なハーモニー

今年もこれからも、
二人の活動に期待しています。


仕事がたくさん舞い込んで来て
ちょっと行き詰まった今日このごろ。

こういう日があると救われるんです。

光一さん、剛さん、ありがとう*

拍手

2011年のSHOCK公演が、決定したそうで!!!

このところバタバタしてたから全然チェック出来てませんでした;

光一座長の方からも、ちゃんと告知があったそうですね。

今年2010はSHOCKが10周年&年間100公演。

来年2011は帝劇が100周年!凄い。
上演中に800回を迎えるそうですね。

はたして1000回まで…いってしまうのでしょうか

凄いけどそしたら34歳?35歳??
ひょえーーー;;

拍手



この私も、ついに19歳になりました*

Hさん、祝ってくれてありがとう。

素敵なプレゼントまで。。。幸せです。

うさちゃんかわゆす*´ `

 



心音ちゃん、
そしてもしここを見てくれていたら A木さん、
メールありがとう*
その気持ちが本当に、嬉しいです。


10代ラスト。
さて、どうしましょう。

「みなさんは何に向かって走り続けていますか?」

数年前、心に響いた言葉。

最近いろいろな人からエネルギーをもらって、
いろいろ頑張ったと思えるよう走り抜けたい と思いました。

がむしゃらになりたい。

大切にしなきゃ。


最後に。

ちょうど誕生日の今日、ようやく相棒を手にしました。



大学生活のなかで、
精一杯打ち込みたいです。

拍手

6時に起きても
眠くて全く起動出来ない。。。

なにせ最近5時寝 10~11時起き;

明日5時起きとか嘘やー(´;ω;`)
てか仕事頭に入ってないよ;やば


ハルモニア、残すは最終回だけとなりました。

前使ってたサイトが最終話直前で終わってて、
台湾のサイトまで旅したw執念ですね、
だってラスト見れないとかそんなの無理(>_<)

『一緒に死のう』
とかやばーーー(ノ><)ノ
ユキちゃんが泣いたときは、ボロ泣きでした。

思うのは、光一さんに
「達郎」とか「秀行」という名前は似合わないw

やっぱりたっちゃんが好き(*´`)

ぁーやっと目覚めてきた(・ω・)

拍手


私いつか、
道端で行き倒れて死ぬ気がする;
真面目に。

いい加減『無理しない』って言葉を学べバカちん!

はゎぁーーー(´д`)

しかし何事も気力です。
目の前見えなくたって歩けるんです。
あとは恥じらいを捨てること

そして何故か、ピンチなときほど冷静みたいです。

案外、サバイバルとか強いかもw


ぉぇーーー´д`

もう治ったが、
これからバイトとか、信じられない。


そして本気でフラフラなときに、
『殺陣の後ってこんななのかな』
とか浮かぶ私って何なんだろうw

実はかなりの励みになるんです。

へこたれてらんないよ。


拍手

夜中に一人で見たら
思った以上に怖すぎて、
昨日は本気で寝れなかった;

今日は大丈夫そう(笑
だけどハルモニア、あんなに怖いと思ってなかった;


ドラマ(特にハルモニア)ってほとんどのサイトで見れなくなってて、
ようやく某サイトで見れたけど
恐ろしく時間がかかる;;
だから細切れにしか見れない(泣
異常に重いし、大丈夫かな;


しかも1話と3話がなorz
5話も途中まで(´;ω;`)


役的には、たっちゃんの方が好きですね。
光一さんの良さが出てる気もするし。
明るいからかな*´`


完全に昼夜逆転です←
…が、全く眠くありません;


拍手

今、屋良さんのweb日記を見てきました。

PLAYZONE初日を控えて、悩んで切羽詰まっているときに

光一さんからのメール。

自分もSHOCK真っ最中なのにね。


シンプルなメールだけど、それに対して
「すごく助けられた」
「愛があって感動した」
という内容が書かれていました。


やらさんの喜び方が可愛いw


ちゃんと初日覚えてたんだ。
あの舞台をやりながら、気を配れるのが凄い(´;ω;`)


そりゃ嬉しいよね。
保存するよね(^ω^)


良い先輩だ*´`

拍手

二日間で、12話全部観てしまいました(^ω^)←

廃人ですがなにか
パン屋落ちましたがなにか(笑


初めて見ましたが、凄くいいドラマだったと思います(・・*)
苦しくも切なくもなるけど、
それぞれの役が明るい性格だから重すぎないし。
優しさと思いやりがあって
その分切なくて。。。泣ける!!
どこまでも天使がいないのかと思わせる最後だけど
ボロボロでぶっきらぼうで優しいたっちゃん、まじ好き*´`


自閉症の役、藤井フミヤさんは凄いです(・ω・`)

たまきーーー(´;ω;`)


次の狙いは。。。『ハルモニア』


こうゆう時、身近にKinKi好きさんがいたら
DVD借りたり鑑賞会したり出来るのになー(´;ω;`)
とちょっと切なくなります。

だから某サイトで探します←



今日久しぶりに仕事して、
仕事は生き甲斐だと感じました(笑

こんなに暇な日々、いつ振りだろうか。。。というくらい暇;
  +
生でSHOCKを観劇したことによる、今の光一不足←

だからこんな廃人になるんだ←

でもそれも今週だけだから、
今からガッツリバイトを探しても意味ない気がするし;

今だけ。。。ね(・∀・)

とかいってもう夏休みの1/4が終わるという衝撃;;

半分はレポートで生き地獄でしたがw


ハルモニア見れるかなー*´`

拍手

SHOCK唯一のお休みの日は、
堂本兄弟の収録!

ハードだなぁ。。(´・ω・)

収録日記に、「お疲れ光ちゃんも楽しそう」ってあったので
ちょっと安心ですが・・・大丈夫かな。

そんな日は剛さんのLF更新(^ω^)


今日は懐かしのHDD見たり、
実は見れてなかったcowntdown live流してます♪

KIinKiももうすぐ…何周年?
高1のときに10周年
高2のときにKinKiyou
高3のときに光一さんソロライブ
………13周年!!!(・・*)

…あってます?←
リアルにビックリしてます;
去年は私の中で、KinKiとしての時が止まってたので…
え、ホントに13周年???

はやいなー。´ω`

今年はKinKi、何かないかなぁ。

まだまだSHOCKモードですが*

今年は記念日もSHOCKなんですね*´ `

当日逢える人はとっても幸せですね*

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]