忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、2008年のDVDを見てしまった←
このDVDはあまり見れてなかったから
どうしてもメイサちゃんの時のSHOCKの印象が強くて。
ここは変わってなかったのかーとか
昨日のSHOCKを思い出しながら見てました。

・ちょっと小ネタ♪
「ライバルが増えるのが怖いじゃないのか?」っていうニュアンスの台詞の時、
コウイチがウチに飛びついてましたw
コアラ抱っこwww
これは、ヤラには出来ない技ですよね。
内くんホント背高い。

ウチとオーナーの歌声はアイドルって感じで、
コウイチは、というか光一さんは
歌声が凄い優しいというか柔らかいんですよね。
その分声量出すのは難しそうだけど、色っぽいw
あと、歌によって切り替えてますよね。凄い。

昨日観劇して思ったのですが、
コウイチの死後、ウチはぎゅって抱きしめるけど
リカはコウイチに全く触れることなく終わってしまうんですよね。
それが切ないなーって思いました。
リカだってぎゅってしたいだろうに・・(> <)

そして告白のシーン。
もっとリカをぎゅって抱いてあげて欲しいです。光一さん!
という女の子目線の感想。
ファンってわがまま←

強くて元気でかわいい佐藤めぐみさんのリカ、好きです*

やっぱり、2008の大倉くんの『戻れない日々』は泣かせるなぁ。
そして植草さんオーナーのSHOCKも、
というか今年のSHOVCKも、ぜひDVD化して欲しいです。

DVDには写ってないけど、フライングで2階席に着陸したとき
目線が凄くかっこいいんですよ。
手に合わせて、キリッとした目でしっかり周りを見据えて
ふわっと飛び去っていくんですよね

あれは本当に、息できないっっっっ(> <)


あと、帝劇、もっと冷房入れていいと思いました(・ω・`)
ちょっと冷房入ってるけど客席も常温って感じだったから
ステージはサウナだと思う;しかも衣装厚着ばっかり;;
ってここに書いても仕方ないけど。
女性多いから気使ってるのかぁ…とちょっと思ったりしました。


 

拍手

PR
SHOCK観劇後に恒例の、
SHOCK行きたい病にかかりました←

わーん。夢から覚めません。これから面接です←

ちょっと書き忘れたこと。
オーナーの劇場に飾ってある額縁の中の写真は、
黒ジャージ、頭にタオルでピースしてる座長様でしたw
いつもかな?

新曲、あれが『SOLITARY』だったんですね。
おなじみの白井裕紀さん。さすがです。
作曲は光一さんかな?と勝手に予想。
本当にあの曲、また聞きたい。
あれはコウイチというか堂本光一だとおもう(´・ω・)

あとちょっと書きたいことがあったのに…忘れました;


ベビースターCM、流れてますね♪
私はスッキリと、昼過ぎに8chで見れました。
別バージョンが、見たいなー*
壁に手ついてる、カッコイイやつ*´ `

拍手

忘れる前に書き留めておきたい。

けど、その前に。
良い政治ってなんでしょう。
良い と 善い で違ってくるけど。
何しても基本的に批判しか生まれない日本の政治。
うーん…投票すべきなのはわかってるけど、
正直1年後も、どうしたらいいかわからないままでいると思う。


さてさてSHOCKへ戻します。

そう、内くん昨日(訂正)の昼公演で、
まぶた切ってしまったらしいですが、
見てて全く気づきませんでした。
ほとんど裸眼で見てたので(2階から)


個人的に、新曲大好き!!
ソロアルバムに入ってても、おかしくないですよね?
ぜひぜひ、聞き直したいです。
ダンス付きで(^ω^)


続きにネタバレ。自己満です。

拍手

今日の公演も、無事に終わりました。

全身全霊

拍手して、こんなに暑くなったのは初めてです。

受け取った大きすぎるほどの感動を、
伝える手段がほしい。

この拍手届いてほしい。

心からの感動と感謝

届いていてほしい。


光一さん、このまま痩せて
骸骨みたいになっちゃったらどうしよう

ってくらい痩せてて
普通に話してて頬骨出てました(´;ω;`)

そしてあんなに白かったっけ;

もちろんかっこよさ健在でした。
全力のダンス・パフォーマンスには、本当に感動する。
そして指先への神経が半端ない!!
フライングまで色っぽい!!!

目の前飛んできたときは
息出来ませんでした。

苦しくなるくらい、感動した。



内くん、新参加とは思えないくらいよかったです。
オーナーもリカも米花さんも町田さんもカンパニー全員、
そして音響さんや照明も凄いレベル上がってる。

オーナー、いい味出してます。本当に。

今日のアドリブでは、
酔っ払い連れて買えるとき
コウイチとオーナー、二人して倒れ込んでましたw



今回のSHOCKはぎゅっと内容が凝縮されてました。

今が最高だって毎回思う。

これだからSHOCKからは抜け出せない。*´`


あと20日。

無事に乗り切れますように


ネタバレは、後で書きます。

ホント、SHOCK観ると自分の生き様反省する…;

もらったパワーと感動を
活かさなければ(>_<)

走り続けよう。

止まってしまったなら、
また走りだそう。





拍手

SHOCK初の写真集『DOCUMENT.』と、帝劇で買ったロールケーキ*

アリスガーデン?
バカ高いっ←
でもおいしい(^ω^)


嬉しかったのが、コレ!
ベッキーからのお花*°


そしてお手製のSHOCKコーナー♪

愛こもってて、かわいいよう(*´`)


2階ど真ん中!!!
これ座長飛んで来たら、神ですわ☆

見やすいけど、段差ついてる分高いなぁ~

拍手

ただ今、日比谷に向かっておりますヾ(・・*)ノ

帝国劇場、久しぶりだーー*°
このwordだけで幸せになる←

17時頃到着予定です。

本当は15時頃に行って
周辺をうろうろしようかと思ってたけど
コンタクト買いに行って、家見て、
ゆっくり準備して、
さらにスターウォーズを見てしまった←

BSで放送されてるアニメ版スターウォーズ、
R2がめっちゃかわいかった(*´`)
あれは癒しです!!!!ホント可愛いっ


でわでわ、これから光一座長を拝んできます(..*)

SHOCK公演まであと1時間半 *°

拍手

JコンのDVDのジャケ写、webに掲載されましたねー(・・*)

今回は二人も写って…というかデザインされてて(笑)良かったです。

あれ近くで見たらどうなってるのかなー?

ともあれ、初回盤で決まりですね☆(あれ、買う気?)

凛々しいですな(´ `*)


明日はいよいよSHOCKです*

今から楽しみ♪

拍手

ベビベビベビベビベビースター♪
新しくなったベビースター♪


7/7にCM会見やったとか知らなくて、
WSとかもちろんノーマークでした;

しかもそのCM会見が浴衣姿!!
ふたり揃っては12年振り!

さっき知って激へこみしましたが、さすがようつべ☆(・・*)
すでにUPされてたので、見てきましたー♪

光一さんの浴衣姿、美人過ぎます(*´ `)
剛さんのぼけトークが、ゆるくて良い*
その隣でヨーヨーでいたずらする31歳(笑)
光一さんのNGシーン、めっちゃ流されてましたねw
見てて恥ずかs……最高でしたw

CMもめっちゃ格好良かった!!
たまにはこういう曲のPVが見たいですねー。

そしてCM本編に負けないくらいの会見映像
浴衣・トーク・いたずらetc
大満足です貴重だなー
DVDに、CMと一緒につけてくれないかなー笑

拍手

妙に小銭が少ないと思ったら、
自販機でお釣り取り忘れたー(´;ω;`)

140円の飲み物買うのに500円入れたから…360円;;;

360円あったら、今ミスドでドーナツ2個+アイスコーヒー買えるよ!

どうせ500円払うならスタバのコーヒー飲めたよ!

昨日のお昼ドーナツ1個だよ←

わーんしょっく

後ろのおじさん嬉しかっただろうなー。


悔しいから500円払って買ったジュース↓

珍しくないですか?
今日は中野に初上陸しました(・・*)
ささやかな記念(笑
田舎者だー。




拍手

KinKiがベビースターのCM!?

しかも7/12にO.A開始って…間近じゃんΣ(・・*)

ギャグなんだろうなー(^ω^)楽しみ

いろいろ今後の予定が気になる今日この頃です。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]