忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁーー寝れない(>_<)

ブロードウェイって!
ラスベガスって!!

ちょっとジャニーさーーーん(´;ω;`)

話がおっきいよぉ!!!


なにやら複雑な心境。
頭がついていかない;

ジャニーさんに 完璧 と言わせ…


世界進出。

光一さんが世界に!

もちろん凄いことだし
後ろ向きな発言したくないけど
どうやって応援すればいいんだ(>_<)
ひたすらSHOCK……


でもそれだけ評価されてるのは
本当に本当に凄いこと!!!(´;ω;`)

心から拍手を送ります。


「話がきたら全力投球するのがボクのスタンス」

男前過ぎるだろ光一さん!!!

こういうことに関しては受動態でいらっしゃる(´・ω・`)

本当に実現するなら
ファンは全力で応援するでしょう。


でも応援を行動に移すのが難しい(>_<)



明日か合宿なのにーー
WS見たいから5時(~6時)起きを目指す!
今3時!もぉーー(>_<)←

拍手

PR
な、なんだと!?

ビックリして息のんだっ!!

来年帝劇で公演をやった後に、
準備を進めていくとか!?

堂本光一さん、今、31歳なんですけども(´・ω・`)

こりゃ新作どころじゃないですねw

てか演出どうなるんよ!?(´;ω;`)

うーーーん(>_<)

凄い!!!!!!けど、身体大丈夫??(´;ω;`)

なんだかサプライズ続きだ(*_*)



そして私…今気づきました

FC会員期限切れてる…!!!!!(°□°;)

これやばいっしょ;
だって会報が来ないのが悪いんだ!!!泣

これで青い封筒届かなかったらどうしよう(´;ω;`)(´;ω;`)

ソロツアー申込み出来ないやん!!!

お願いしますーー(´;ω;`)

拍手

今日の堂本兄弟はツボ多し!!

まず小窓に映ってる自覚ゼロの光一さんのブサ顔!!笑

女教師を再現する剛さんの「光一、起きなさい」はきましたねーw

今日は剛さんの絡みがぐっじょぶ(^ω^)


そして噂の、剛さん贈呈の帽子!!かわゆすー(*´`)
なんであんなにミスマッチなのに、めちゃくちゃ可愛いんでしょうかw

光一さんに対して「可愛い」って凄い久しぶりに使った気がする(・・)

実際おかしいけど、でもあれはやばい!!!

剛さんが被ると体の一部のようにナチュラルなのに、
光一さんが被ると、なんか帽子が浮いてるww

しかもなんか、すました女の子って感じ!(..*)

スナフキン。。。ちょっとわかるよwwかわいいよぉ


けど個人的にツボだったのが、
穴のあいた帽子の説明での
「髪がぴょ~んて出る!」

“ぴょ~ん”て!!!笑笑


あとリンパマッサージされた後、
何すんねんとか言いつつ笑っちゃってる顔と*´`

リンパマッサージの最後のカット!

光一さん目くりっくりなんですけど!!(・・*)

衝撃~~あんな顔滅多に見れない!!

その前あんま目開いてなかったからか(笑)

てかそれ以上顔小さくしないで!!


KinKi的に、楽しい回でした♪(^ω^)

拍手

凄く感動する(´;ω;`)

外側から見ても素晴らしいカンパニー。

でもそのカンパニーの中にいる人が語る『絆』は、
また違いますよね。本物の絆。

本人の言うように、
素晴らしいカンパニーなんですね(*´`)


拍手

横アリ帰ってこいとか言ってすみませんでしたΣ(・・)

オーラス神戸じゃん!!
兵庫じゃん!!!
芦屋じゃん!!!!(ぃゃ?)


光一様が、兵庫に帰られるんですね。
それはもう、お帰り下さいw

なんかいいなぁ。凄いなぁ。

剛さんはよく奈良でやってるけど、
光一さんが兵庫に帰るって
今までなかったですもんね。


オーラスが動かないとなると、
追加はないかなぁ(´・ω・`)

横アリーーーー怖いーーー(>_<)

沖縄行きたいーーー

大阪とかも行ってみたいな

いつかの野望ね。笑

拍手

ちょ、ちょっと待って!?

なぜ2年連続で、学園祭(文化祭)と横アリツアーが被るんだ!?

どうして光一さーーーん(´;ω;`)


ま、当然行きますけども
凄く申し込みしにくいじゃないか(>_<)

去年みたいに横アリに帰ってきてくれないかなー
という自己中な考え;

そういえば去年、オーラス見たな(´;ω;`)
パンちゃんとヒョウ柄の光一さんを、この目で見てきましたw

そして今回のツアーに、無事に大学生になって行こうという約束を…(´;ω;`)

頑張る糧になったなぁ(>_<)


何はともあれ、
ツアー日程が決まったことを祝福*

しかも沖縄発の全国ツアー!!

7月はSHOCKで
8月はツアー準備で
9月にはもうツアー開始

何と言う鬼スケジュール;;


横アリの次に近いのって…名古屋?仙台?笑

今年のBPMは一体…?(^ω^)
わぁーーー楽しみ(*´`)


そしてそして、

千秋楽!!!

おめでとうございます(*´`)


今日は仕事中もそのことしか考えてませんでした←

今日の私はアサヒの者だったのですが、
十六茶~三ツ矢サイダーのCMが流れてて、
新垣結衣ちゃん、キムタク、櫻井翔くん、東山さん…
ジャニ多いなと思いつつ、
十六茶のCMがKinKiの頃だったら、どれだけ幸せだったか…(*´`)

なんて考えてました←


ひたすらSHOCK脳内再生。
やっぱり幕が閉じるのは、
凄く寂しいです。
考えてるとまたSHOCK見たい病が再来しました(・・)

本当に素晴らしい舞台だと思います。

それを10年やってきたって、本当に凄い。
10年間、人々の心を動かし続けてきたんですね。

しかも今年は100回;

本当に本当に、お疲れ様でした(´・ω・`)


千秋楽に、乾杯(*^^)ノ▽~♪

拍手

光一さんのNEWアルバム『BPM』!

やっぱり『SOLITARY』入ってるみたい♪(^ω^)やった

9/1って思ったより早い!


今日はいよいよ千秋楽。

おめでとうございます

だけどなんか寂しい(´;ω;`)

働きながら、心の中でお祝いします*

拍手

今日は久しぶりの休息でした(*´`)

今週の平均コマ数は90分×6コマ
最大7コマ、がんばりました(`・ω・´)

ぐだぐだするよりも働きたい。
けど久しぶりに寝坊出来たのは
とってもとっても幸せでした(*´`)

今日は2コマで終了(^ω^)
8月はどう過ごそう。

こんなに頑張ってるのに
貯金がマイナスでプチへこみ;


今日は何が打ちたかったかって、

明日はいよいよ千秋楽ですね*

と言いたかったんです(^ω^)


光一さんを中心としたSHOCKカンパニーにとって、
7月か幸せな時間になっていれば良いなぁと思います。

私はSHOCKを見ていた間は、とっても幸せでした(*´`)

拍手


電気が通らない?Σ(・・)

電車が来な~い

帰れな~い


パァーンってなったぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)

雷神様が間近です(ToT)

拍手

ゴッロゴロ
ピッカピカ

私、今一人、土浦です(・∀・)

どっっしゃぶりの暴風雨

な、なんと
お店の扉を開いたら

バックヤードにある
キャリーに積まれた
数十パックの卵たちが

コロコロコロ~

動きました!……独りでに!!!


もしも誰かがストップしなかったら、

ひゅ~ん

ぐっしゃ~ん

大惨事\(^o^)/


手に汗握る瞬間でした☆


やばい、これ台風より酷いって;;

雨に波模様が見える(*_*)


土浦の客は、怖いです。
きっとがっつき度日本一だw
その方が働きがいあるけど
大人気ないという言葉を知らない(´ω`)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]