忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばい

凄すぎて語れない


毎公演あれって……

あの舞台、
光一さんいつか死んじゃうよ(´;ω;`)


フライング、手動だったんだ…!!!


わぁーーー……NHK、衝撃

拍手

PR
「堂本光一 すべてはステージのために
 ~究極のエンターテインメント『SHOCK』~」

18日(水)22:00~ NHK総合

2日前にしてタイトル変わった!w

・3時間の舞台
・光一さんへのロングインタビュー
・周りからのコメント
・舞台裏、稽古
・製作側への密着

レコーディングにまで行き、
光一さんがうんざりするくらい(笑)密着してたのに、
それはほんのちょろっとしか流れないのかなぁ(・ω・`)

「密着されて良いことなんてあったかなぁ(笑)」
と雑誌でおっしゃってましたw正直www

「見せたくないところを見たがる」って。

せっかく密着したならたくさん流して下さいよー
50分は短いよ(´;ω;`)

それかいっぱい、再放送希望!

ファンだけでなく、たくさんの人に見てほしいな(´・ω・`)

SHOCKと光一さんの人格を知ってほしいです。

拍手

光一さん、ラジオで単発番組!?

ツイッターは情報が早いです。

『お試しかっ!』は、TVJapanのテレビ欄、8/30に“堂本光一”とありました(^ω^)
コンビニエンスストアランキング♪

どの雑誌か忘れたけど、
チューボーですよの写真も確認(^ω^)
光一さん、ふわふわ笑顔でした*°
スマートな黒Tシャツに、白の番組エプロンww
なんか堺さんにふざけて首絞められてました(笑
光ちゃん何したの??*´`


SHOCK特番まであと2日☆
でもリアルタイムで見れないかも;
うちのきったない録画見るのとか、絶対やだ(´;ω;`)(´;ω;`)
なんとか粘ろう。。。

19日の少クラもcheck(^ω^)

お願い!Mステ出てー!!

拍手

光一さんTV出演情報*°

『お試しかっ!帰れま10』

これ“かえれまてん”って読み方であってますか(笑)
食べてランキング当てる番組?
芸人さんいるの?

光一さんに不向きだと思うのは私だけですかね(笑
でも、とっても楽しみです(^ω^)
木曜日に収録したみたいですね。
ぜひとも歌番組にも、お願いします!



さてさて昨日は古川雄大さんのライブ
“FULL Summer Vacation”に
行ってまいりましたヾ(・・*)

デカイなぁ。
綺麗だなぁ。
細長いなぁ。
あついなぁ。
可愛いなぁ。

といった感想です(笑)

簡単に書いてるだけで、ホントはもっと感動しました!
彼の歌詞は、心に響きます。
特に『夢』早くCDで聴きたい!
『Song for』も印象的。
そして『First story』
これにはほろり(´;ω;`)

SUNDAYとかわんだふるでいずとか、ぴょんぴょん跳んで楽しかったです♪

まとめると、全部素敵でした*°
やっぱりライブは楽しいです!
ヒデさんかわいい。
バタフライ、獣っぽくてかっこよかったです。
ギンさん面白い!ステキ!
新山くん、かっこいいw

雄大ライブ、また行きたいな。
熱い“夏休み”をありがとう*°


私事としては、今日からお盆休み@群馬です。
夏期講習始まってから、奇跡的にお休みなしのノンストップでした(・ω・)
この休みでちょろっと宿題やって、チャランゴ練習しよ♪

最近なぜかついてなくて(笑)
前回の試食販売では
・行く途中、板担いだ工事のおじさんに衝突して突き指する
・なぜか事務所のお姉さんが売場に現れ一緒に販売
・スーパーの冷凍庫から出られなくなる;
・おじさんに握手を求められるw

といった感じで散々でした。
冷凍庫は、近くにいたおじさんが気付いて開けてくれなかったら、ホントに危なかった(・・;)

残り1/4の夏休みは、たまに働いて、休んで、遊びます(^ω^)

写メは渋谷のKinKi看板♪
KinKiの新曲はいつかなー





拍手

今日は朝から筑波で調理会、練習、そして土浦の祭り♪

土浦、こえぇーーーー(°□°;)
柄悪すぎる;;;


珍しいことに、1日茨城にいました。

最近、夏だなー(^ω^)

明日はうなぎ祭りww

このサークルに入ってよかった(*´`)

決して恋は生まれないけど(笑)

でも先輩は素敵だ(*´`)

っていう方にはたいていすでに彼女がいる(笑)


職場では、私より後に入った先生が、もうくっついたからびっくりw
確かにかっこいい先生多いけど
私が生徒なら信頼無くすな;

でもこの職場も、人が良くてよかった(*´`)

でも相変わらず溶け込むのは苦手だ(・・;)
花火とか打ち上げとかどうしよう;


・・・の前に、ツアー日程どうしよう!!!←





拍手

いろいろと読みあさってきました(^ω^)

GyaOはページ全面の写真が載せられてて、
大きな写真集みたいでした*

オリスタには舞台裏の写真が(・・*)
ジャージにタオル姿で殺陣の稽古
かっこよかったです*



JアルDVDのジャケ写、初めてアップで見ましたが
小さな四角の一つ一つが二人の写真になってたんですね(*´`)

気づけばもうすぐ発売だけど、
買ってもあんまり見れないしなー;
でも見たら絶対感動するし、
一度は見てみたい!
……うーん(>_<)


最近ネタが尽きませんね。

そう!先程、BPMの作詞・作曲などがUPされているのを見ました♪
SHOCKのSOLITARY以外の新曲の作曲は光一さん(^ω^)
白井さんとのタッグが多かったですが、初めて見る方も。

今回の曲名、“love”が多いですよね!気になる~


ツアーの日程どうしよう(´・ω・`)

拍手

bad desire 聞き逃したーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

寝落ちしました;

でも感想読むとやばい(><*)
エロいのか!!!かっこいいのか!!!

光一ワールド全開のようで!
相当キてるっぽい(*´∀`)


楽しみ過ぎるーーー♪


しかもレコメンゲスト出演決定☆

チューボーにも出演決定w


バラエティーも嬉しいけど(^ω^)
TVで楽曲披露してくれないかなぁ?


拍手

ジャケ写更新!!
通常盤の初回、光一さんかっこよす(*´`)

最近、ほぼ毎日新しいニュースがあって嬉しいです*


BPM、文字を太文字で大きくしてるあたりには、
何か意味があるんですかね?(´・ω・`)


堂兄の番協、またダメだったっぽいです(>_<)
またいつか行きたいなー



私事ですが、
今日合宿から帰ってきました。
海は広くて涼しくて気持ち良くて、最高です!!

波にうたれると、プールなんかじゃ物足りなく感じる((^ω^)


そしてなんと!!

流れ星を見ました(*´`)☆〃

夜中の2時近く。
『満天の星よ』って感じでw
幸せでした*゜



昨日の夕ご飯のお手製カレー☆
~材料~
・にんじん
・玉ねぎ
・じゃがいも

・ちくわ
・那須
・カボチャ
・ゴーヤ
・ししとう
・うまい棒w
・さばwww


某先輩のカレーには
特別にさばの頭がw

でも案外、ルーさえ入れればカレーになっちゃうものです(・ω・)


思いの外、とっても楽しかった合宿でした(・・*)





拍手

疲れた。。。

not 練習 but 遊び


海に潜って来ましたー(^ω^)

小学生みたいにはしゃいでw
凄い楽しかった♪

ビーチバレーにサッカー


はたから見たら青春っぽいけど
大家族で遊んでるかんじ(笑)


やっぱり海はいい(*´`)


そして落ち着く(´ω`)

拍手


九十九里の北の方にいます。

まだお酒は飲む気になれない。
明日はちょっと練習して、遊びます♪

海が荒い。


青い封筒は、無事届いたそうです(^ω^)よかった





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]