忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンちゃん可愛すぎる!!!!!

あんなかわいくちゃ、
いつまででも見てられるわー*

あのタコどうやって入手したのかなw

ホント、ごろんしてしっぽ振ってるパンちゃんはやばい(> <*)

デレデレな光一様の気持ちがわかりました(^ω^)

去年のツアーのバクステも、
パンちゃん捕まえて寝転がった
顔と顔・*゜いと美し~



てかおしゃれいずむ、何度も見たくなるくらいツボ満載!!

“楽しみはステージに立つ事”

本当に、ステージで輝く人だわぁ。


洗濯機と格闘してるのもねw
ジャニーさんの真似もw
自分との戦いもww


これは…またリピるかな(・∀・)


もう4時だぁー;

こんな時間になったのは
おしゃれいずむが原因なわけではありません(笑)

課題…夏休みにやれば楽だったのにな;

今日学校しんどー(´;ω;`)

てか光一さんの噂ってなんだ!
こういうの探すの苦手; 11月???
まぁいいや!←

おやすみなさい(σω-)。о゚



拍手

PR
光一祭りがー…終わってしまったぁ(´;ω;`)

悲しい悲しい。

鬼のような量のラジオコメント、雑誌取材、テレビ収録・コメント…
取材苦手なのに(笑)
お疲れ様でした(>_<)

SHOCK終わって休む間もなく…大変だっただろうな;

そしていよいよ今週の土曜日には…ツアー開始!!!

“自分を追い込んで追い込んで
ぎりぎりまで粘って生んだ子たち”

BPM、愛してます(´;ω;`)

今日必死で通常盤初回プレスを探しましたが…
やっぱりどこも置いてませんでした;アホだ(泣

ライブも、楽しみにしてます♪


ちょっぴりテレビ感想(^ω^)

〇チューボーですよ!
またまた黒Vネック\(^o^)/
浅間山オムライスw
悔しがってるところとか、すごい好き←

そして期待を裏切らない光一画伯!!
ありゃネコだww箸置きww

反応可愛いし。楽しかった(^ω^)


〇おしゃれいずむ
なぜうる目!?気のせい?かっこいいぃ(*´`)
トムさんからもコメント来てたのは嬉しかったです♪

相葉ちゃん…乙(笑)

パンちゃんのゴロン(人´∀`*)
かわゆす―――――!!!!!!
あんな無防備にお腹見せちゃうんだ(>_<)
てことは安心してるのね(*´`)
懐いててよかった(笑)

自分との勝負とかw(・∀・)
初めて聞く話もたくさんあって、
おしゃれいずむさんには感謝です。


今回の番宣、全部大満足(^ω^)

そして見事に、おしゃれいずむ以外全て食べる系(笑)

スタッフさん、ありがとう。

ご飯食べて下さい(´;ω;`)ホントに。
今のビジュアル美しいですけど←
本当に身体大事にしてー(>_<)


もう堂兄♪

課題進まない←

拍手

横ヒナさん、ほんますんまへんw

後輩困らせまくってww
でもガツガツ突っ込んで来てくれる二人だからこそ、
3時間持ちましたよね(笑)

長いと思いきや、
あっという間に感じました♪


光一さん、お疲れ様ですww

でもなんだかんだ楽しそうでしたね(・・*)

自己紹介しただけで、まじでお礼言われるって何(笑)

フェチとかパンちゃん近況とか
ツアーのこととかピカイチとか。

結構いろいろ聞けたかな♪


自由過ぎて後輩に怒られっぱなしだったけど、
ヒナ横さん、本当にありがとうございましたw

やっぱり萌えたのは最初の自己紹介かな(*´`)

“コンサートしに行くねん!!”
はかっこよかった(笑)

今日もレコメンまではリハをやっていたそうで、
通して出来たみたいです♪


ツアーまであと少しなんですねΣ(・・)

沖縄行きたい!!!←


拍手

Bad DesireのPV!やばいエロいかっこいい!!

ジャニで女性ダンサーこんなに引き連れてるのって、
光一さんくらいなのかな?さすが☆←

何度もリピ。絡みsexy過ぎるーー


~ちょっぴりアルバム感想~

◆ 暁
なんでこんなに感動するんでしょう!?
冒頭からSHOCKサウンド!て思ったら佐藤さん!

『夜の海』の“魂の叫び”といわれたダンスと
『下弦の月』のPVがフラッシュバック

ども曲もそれぞれ違うのに
光一さんが作る 和テイスト の曲は神!

この曲はホント…全てが完璧な気がする←
完璧なんてないけど、そんな印象なんです

ペットばりばり吹いてるのに
ドラムも刻んでるのに
和 なんですよね(・ω・)不思議です。

声の綺麗さが際だってます


◆Bad Desire
エロい!www
さすがこのアルバムのリード曲!!
この曲はちょっと…語れません←笑

◆IN & OUT
最初に聴いたときはそんなに印象強くなかったのに、
妙にハマってしまいました( ̄∀ ̄)
♪「go high」と「go on」が完全にツボです

この曲が一番、頭の中でぐるぐるしてます
白井さんの作詞センスにも尊敬*

◆VANISH
この曲かかるとニヤニヤしちゃうw かっこよすぎる
前奏まで凄いこってるし、ライブへの期待大!



◆Slave of love
女性詞!ファルセット!色っぽい!


◆absolute love
リズムが『I』っぽい!愛らしいけど切ない。
ちょっと意外で貴重なラブソング(^ω^)

◆Bounce up
やっと明るい曲来たwライブで盛り上がるかな♪
フェイクはさすがリンコさん!

◆Love Shines
アルバムの締めであり、ライブの締めにもなりそう。
先に着メロで聴いて、メロディラインに感銘。(吹奏楽にありそう)

キラキラ優しくて明るくて、アイドルって感じ☆




曲名はちょっとイメージカラーを意識しました。

自分の中で二つに分けると、slave of love は迷うポジション(・ω・)


時間がなかったおっしゃいながらも、
どの曲もシングルカット出来ると思うくらいの完成度。
一曲一曲に凝っていて…何回リピートしてもまだまだ聴き足りないです。

特に上の方に書いた曲たち!
光一さんらしいというか…惚れますねw

でも不思議なくらい、全部の曲、一曲一曲に愛着がわきます。

この一枚での充実感、半端ない!

もし店頭でSOLITARYに出会ったら、多分買いますw

拍手

最近、ギャップに振り回されすぎな気がする…(>_<)

光一さん、F1話すときすっごいキラキラしてた

いっぱい話せてよかったね(*´`)

そしておねむなの!
半目どころか目閉じてる!!

授業居眠りしてる子みたい(ρд-)zZZ
しかもあんな可愛い子いないって!!!

ホントずるいわー可愛いわーー

それなのにあのかっこいいPVはなんなのさっ!!!


そして昨日の帰れま10!
光一さん色白っ!
黒のVネックは反則ですよー(*´`)
ホント綺麗ッ細い
しかも長袖だから更に細身に見えるっ

生姜焼大好きなんだねw
わんぱく坊主w
たくさん食べて下さい、ほどほどに(笑)

最初順調だったから、
「いや、まだ終わらないでくれっ!長引かせて!」
とか思ってたら、7時間;;;
すみませんでした(゜∀゜;ノ)ノ

商品の棚覚えちゃったり(笑)
かわゆすでした(^ω^)
また出てほしいな←鬼

笑って即断ってたけどw


ぷっすまといい
お試しかといい
お疲れな感じが満載でw

そんな姿も好きなんですけどね
ローソン通いますごめんなさい←

光一さんおつかれさまでした(^ω^)


明日は
・ズームイン
・DON!
・魁!音楽番付

・Power bay morning
・ディアス フレンズ

光一祭り開催中ー♪

明日DVD見れるかなー(^ω^)

拍手

フラゲしてきましたー♪♪

ホント....

この人(=堂本光一)なんなんだ!!!!!!

というのが一番の感想

一回聴いただけで、
ライブに行った気分になりました。

本当に凄い!!尊敬。
頭の中…というか感性、どうなってるんでしょΣ(・ω・)


特に前半!!

個人的に一番意表つかれたのは、『暁』かな

こりゃ難産のかいありますよ!!!!w


惚れ直しますわ…(*´`)


ぷっすま始まっちゃった!

帰れま10もかわゆすでした(^ω^)
またあとでっ

拍手

最近すっかり夜更かしです。


BPMのCM、2種類Getー♪ヾ(・・*)

CM捕獲とか久しぶり過ぎました。

ベビスタは割といっぱい流れてるから特に予約せず。
でもかっこいいからとっときたいな。

Bad Desire かっこよす!!
PV ver.ひたすらリピ!!!
気持ち悪いくらい繰り返し見てしまいましたw

だってダンスかっこいいし、なにあの仮面!!
Sな光一サマ、顔エロかっこいいww


タライはもう、伝説ですね(笑)
微動だにしないところが、すきw


今週はいよいよ光一weekです☆

HDDも整理したし、残量もOK!
……と思いきや、ズームインにDON!
そんなに空いてない(笑)

ラジオもあるし、忘れないように頑張ります♪(^ω^)


拍手

BPMツアー、第一希望Get!!!!

激戦区な中、
いまだチケット外れたことない(・∀・)

しかもほとんどが第一希望!!

わーーーーん(´;ω;`)

光一さんに会えるーーーよかったぁぁ(´;ω;`)

拍手

番組の感想を送りたい。

けど、どこに送ったらいいかわからない;

感謝、感動、要望は行動に!
と数年前に学びました(^ω^)


ツイッターってすごい。
布教活動にもにやにやしてましたけど(*´`)
みなさんの感想。
追ってて本当に感動する。

たくさんの人が、あの時間
光一さんの生き方、SHOCKの凄さに
心動かされていたんですね。

ファンじゃない方の感想とか見ると、
特に嬉しくなる(*´`)

来年からさらに激戦になろうとも
大歓迎します。


ぁぁー……本当に感動した(´;ω;`)

うん……寝よう。寝れないんです←

拍手

特番終わって1時間経つのに、
いまだに放心状態です。


今まで見てきたどの光一さんよりも、
舞台裏で語る光一さんが
一番格好よかった。


『真髄なんて絶対にわからない』

そう本人が言っていました。

確かに見てる側からしたら、
1/10000のくらいの辛さも
わかってないと思う。

絶対に見ることの出来なかった舞台裏を見て、
今までになかった衝撃が
どどどどど…っと…。


他のメイキング映像でも見られない、
飾らない真剣な
堂本光一さんを
見ることが出来た気がします。


今日見た舞台裏は
本当に衝撃でした。

見てはいけないものを見てしまった気もするけど、

感無量です。

NHKさん、ありがとうございます(´;ω;`)


光一さんを見る目が、
また変わりそうな気がする。
いつもあんなにほわほわと笑ってるのに(・ω・`)

………信じられない、このギャップ;;

どこまでガチなんだか……(´;ω;`)



どうしたらああゆう風に、
生きられるんだろう。


改めて、心から尊敬します。



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]