忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはどうやって1日を過ごしているのでしょうか。

私はテレビの前に座ってばかりいますが、
節電を考えるとそれもよくないのかなと…
でも何をしようにも手につかず;
今日は久しぶりに楽器に触ってみました。
つくばの生活はどうなのだろうか…。


想定外なことへの対応。
SHOCKにしても東電にしても、批判が一つも出ない選択というのは
この状況では不可能だと思います。
正解なんてわからない。
だからこそ出された選択を、全力で支えてあげないと。

SHOCKの振り替えについて。今日の中止は想定外だったのでしょう。
だから、震災後にも関わらずお客様が集まってくださった13日の公演は、
振り替え公演を行おうと決めたのではないでしょうか。
ただでさえ貴重な休演日の、最後の日を削って。

一度発表してしまったら、簡単に変更出来ないのが現実ですし。
「やっぱり13日の振り替えはなしで」なんて訂正したくても出来ないでしょう。

遠征の方々のことを思うととても気の毒ですし、
もっと早く決定していたらとも思います。
でも観客を思うからこそ、早々に中止に出来なかったのかな…と。
握手に関しても、不公平などと聞くととても悲しくなります。
その場のお客様への、座長の精一杯の誠意だったのではないでしょうか。
多くのファンは理解していると思いますが…><

と、心のうちを綴ってみました。


こんなことで揉めてる場合じゃないのに;


原発、2号機まで…;;
地震3日目にしてようやく帰宅できた父は、
今度は福島へ向かわなければならないと…
今朝普通に出勤して行ったのに、出勤後に急遽決定。
しかもしばらく帰れないと。

報道を見ていて凄く心が痛むし苦しいけれど
どうしても、自分の身内となるとまた
心配する気持ちも特別なのだなと感じてしまいました。
無事であるよう…><

拍手

PR
もう…言葉が出ない(´;ω;`)

座長の言動や対応…本当に真摯で偉大な人だと改めて思いました。

今日のSHOCKは結局中止になったそうです。
ですが、その際
キャスト全員で壇上に上がり頭を下げたと。
そして光一さんの挨拶。
私はツイッターで少し目にしただけなのですが、電車内でなかったら間違いなく泣いていまさた。想いは十分に伝わってきました。

その想いをさらに行動に表すのが堂本光一という人ですよね。

観客一人一人に、目を見て握手し、謝罪したそうです。

スタッフさんが寝ずに作業をして下さったと。
けれど、日本がこの状況では、今一度考え直すことがあるのではないか…と。
お客さんを入れてからの中止発表。
でもその決断が、SMGOだと思います。

みなが楽しめるときにまた、最高のステージを届けて下さい。

どうか申し訳ないなどとは思わないで下さい(´;ω;`)


被災地の方々にもいつか、この想いが届くと信じています。


…………苦しい(´;ω;`)

けれどやはりこのカンパニーは素晴らしい。

拍手

SHOCK、今日からまた上演するようですね。
こんなに早く復旧するとは…
被災地でなくても、行けない方もいるでしょう。
空席が多いかもしれない。
余震で止まるかもしれない。
それでもやると決まったなら、
走りつづける希望を
みなさんに届けられるよう
心から祈っています。

走りつづけるメッセージ
無事に届けられますよう><

昼公演が無事に終われば
今日こそ800回公演達成。
正確にいえば800.5回。

どうか、無事に終わりますように…


そんな日に、私は、成人式の前撮りをして参ります…!
予約をしてしまったので仕方がない;
仕事柄、父がようやく帰宅。
苦しい報道は続きますが、
無事である人は、いつまでも止まっているわけにはいかないんですね(;_;)

………では、酷い顔で写ってきます…!

拍手

みなさん無事でしょうか。
メールも届きづらいので
連絡出来ていない方もいますが
むやみに回線混ませちゃいけないですもんね。


 世界が一つになるときは
 宇宙人に襲われたときだ

と、ある先生がおっしゃっていました。


悲しい社会ばかりじゃない。
こういうときだからこそ感じられる
日本は凄い国です。

私は家に帰ることしか考えてなかったけど
そういう人のために夜中まで働いてくれているバス・タクシーの運転手、コンビニの店員、報道陣。
家族の安否だって確認出来ていないだろうに。


もう一つ、ネットは凄い。

素早い情報の拡散、
呼び掛ける皆の優しさ。

繋がりをもつって、大切ですね(´;ω;`)


親切は親切で返す!!


ちっぽけだけど無力じゃない。
少しでも力になれますよう
この気持ち、覚えておこう
今だけでなく、この先も。

拍手

バイト前にちょっぴり作ってみました♪

派手なのは見た目だけですが(・・*)

はて、今月をどうやって過ごそうか悩み中です。
やっぱりガッツリ働けるバイトがしたい。
今のバイト、入れると遊べないくせに少ししか働けない。
でも行くと生徒が可愛くて、ちゃんと見届けたくて、辞められない。
でもバイト待ちの無駄な時間が多いし…困ったな。


そして今年は、資格を取りたいものです。
入学前も、そう思ってたはずなのに。
何がしたいかよくわからないけど、今の自分は本当に使えない。
しかしそれにもお金がかかるとは…資本主義は下駄の世界(>_<)


Stay Hangry. Stay Foolish.

Jobs氏のお言葉です。

もうすぐ二十歳。恐ろしいな。





拍手

SH3E0053.jpg

3月1日 今日は帝劇100歳のお誕生日です。
1911年となると…第1次大戦の目前なのかな。
それから100年。本当に凄い。

そんな記念すべき日に上演されているEndless SHOCK
今日の公演も無事に終了したそうですね。
帝劇の歴史の10分の1、光一さんの人生の3分の1、演じられているSHOCK。
あれだけ凄い舞台なのに、いや、あれだけの舞台だから、
こんなにも長く続いているんですね。

それにしても入院って…(;-;)
それほどまで自分を削っていたなんて...泣
この人は一体どこまで…><
苦しいです。どうかこれ以上無理しすぎないよう…。

自分が臆していることがちっぽけ過ぎて、頑張らなきゃと思いました。 


………!!今、Time流れました!新三国無双6のCM!
…失礼しましたw

では、あと1ヶ月。SHOCKカンパニーの健闘を祈ります。

写真は私が観劇した日のものですが、お祝いの気持ちを。

帝劇100周年に 乾杯!!

SH3E00480002.jpg  SH3E00550001.jpg

拍手

かっこいいっす(´;ω;`)(´;ω;`)

涙目なのに泣かない男らしさ
堂々とした立ち姿
かっこよすぎるっす(´;ω;`)

本人と重ね合わせるような歌詞
作詞はどなたなのだろうか。


しかし復活、本当によかった。

日本のスターだ(´;ω;`)

拍手

ねむいーーー(´Q`)。oO

今日は受験生のような生活をしました。

なぜか2時間半しか寝れず起床
→8:40からTKB英検…と思いきや、着いてから時間と場所を間違えていたことが発覚
→早過ぎて図書館が開いておらず少しさ迷う
→一時間半ほど受験期の熟語帳をめくる
→11:00英検リスニング玉砕
→13:00人気のない図書館中2階とやらをさ迷う
→18:30までずっと図書館に篭る


何時間も席から立たないとか…久しぶり過ぎました。
1年前はそれが普通だったんだな。
今でも…出来なくはないけどやりたくない。


でもその後女子飲みに行ったあたり、受験生とは掛け離れてる←
というかテスト前にあるまじきことなんですが;気晴らしです(^ω^)

静かにおいしく、たくさんいただけて満足(*´`)

拍手

光一さん、殺陣のシーンでセリから落ちたと(;_;)
その後も相当苦しそうだったそうで…

帝劇の様子がわからなかった分
無事に幕が降りるよう、こんなに祈ったのは初めてです

カーテンコールで本人から
「疲れが溜まっていて踏ん張りがきかなかった」
とあったそうで。


毎日無事に公演されることが奇跡のようなこの舞台。

帝劇の神様、カンパニーの皆様
千秋楽までどうか座長をお守り下さい(>_<)

拍手

雪。大雪。

まるで私たちの心を表しているようで
本当に不思議です。


雨なら涙。雪で良かった。
容赦ない大雪。
怖いけど綺麗。

一緒に荒れてくれて
静かに積もってくれて
少しだけ、心が洗われました。

叫びたい。
なんでそんななの。
大人になろうよ。話聞こうよ。

信じられないくらい頭に来たけど
あなたが大人になってくれないなら
周りが大人になるしかない。
責め続けてもしかたない…か。
まずは自分を省みよう。


心鎮まった。雪さんありがとう。



そしてこんなときにまた
小さな幸せがあって
それは小さな嵐でもある。

どうしていいのかわからないけれど
ありがとう。

優しさが愛おしく辛い。
このままでいいのかな。
踏みにじってるのかな。

泣かない泣かない。



雪やこんこん
ずんずん積もれ





拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]