忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光一さん、カンパニーのみなさん、
千秋楽おめでとうございます…!!!!

4ヶ月のロングラン…本当に本当に本当に凄いことですよね。
年が明けて、真冬だった1月から4月末まで。いろいろあったけど、その間彼らは毎日毎日ずーっとステージに立ち続けて。
一回一回全身全霊で。毎回変わらないものを。でも毎回違う生きた舞台を。

私の観劇日が丁度4ヶ月の折り返しの公演だったみたいですが、全く怪我をしているようには見えなかったです。
観劇後に右足の靭帯部分断裂について知って…なんだか本当にショックだったけど、その日も最高のパフォーマンスでした。

心配だったけど、でもやると言ったら本当にやり遂げてしまう人だから…なんだか本当に、なんと言っていいやら、偉大過ぎてわかりません。

光一さん、そして4ヶ月一緒に走り抜けたカンパニーのみなさん。
本当に本当にお疲れさまでした。
全員で千秋楽を迎えられたことを、心から祝福します。
大好きです。

どうかゆっくり休んで下さい。


千秋楽に、乾杯!!!!!


拍手

PR
な、なんと、お友達に急遽お誘いをもらって、KAT-TUNのコンサート東京初日に行ってまいりました!!

KAT-TUNすごい!YOUたち凄いよ!

みんなが惚れる理由がわかった気がします。

彼らってあんなに面白い人たちだったんですねw大分印象変わりました。特に上田くんw幼いww
聖さんめっちゃワイルドでビックリしましたw惚れるー
田口くんwおまんじゅう売って下さいwあのダメな感じが面白かった^^
中丸くんのボイパ、あれは格好良すぎる!!!本当に本当に本当ーに、凄かったです。15年後は中丸くんがいいな(笑)最後の挨拶がめちゃめちゃ可愛かったです。
亀の格好良さは尋常じゃないですね。やっぱり凄い。なんか凄い。

という訳でみんなキャラが良くて、MC爆笑してました。芸人かってくらいテンポ良かったw

で、びっくりしたのが演出ですね。
照明とかなんかいろいろ、格好いいし綺麗だしとにかく凄かったです。
初めて聴く曲ばかりだったけど(すみません)、演出が凄かったのもあって本当に楽しめました。

ただ一つだけ欲を言うと、衣装は、せめてジュニアとは色を変えておくれw皆似てて難しかった><
でも最後には肉眼でも動きとか雰囲気だけで、誰が誰だかわかるようになりましたよ!


私は根っからのKinKiファンなので、まさかここでKAT-TUNのコンサートについて書く日が来ようとは思いもしなかったのですが(笑)本当に楽しかったです!

何この小学生みたいな感想wすみません;


KAT-TUNファンの皆さんも、もっと若い子ばっかて激しい感じかと思ってたらそんなことなくて良い人ばかりで安心しました←

本当に本当に楽しかったです!!


では(^ω^)))



SHOCKもあと少し。頑張れっ!!!!!


拍手

お久しぶりです。
最後に更新してから3ヶ月も経っていました。

春、新学期ですね。
今年の春休みは全力で働いて、遊んでいます。
3月、試験が終わって、まずSHOCKを観て、ひたすら働いて、コンサートに出て、パリに行って、後輩の定演をお手伝いして、サークルの先輩を送り出して、塾の先生を送り出して、合唱のコンサートに出て、高校の友人と会って。。。
今はようやく落ち着いて、バイトをしつつ、5月のコンサートの練習を始めたところです。

3月末、念願叶って1週間パリに行って参りました。
ルーブル美術館、オペラ・ガルニエ、凱旋門、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、カタコンブ、ノートルダム聖堂、サクレクール寺院、ヴァンヴの蚤の市、いろいろな教会、マレ地区、バスチーユ、パッサージュ。。。
有名どころを一通り観光して、買い物して、教会めぐって、盛りだくさんでした。

一番のお気に入りはセーヌ川に浮かぶシテ島。
セーヌ川沿いは世界遺産に登録されていることもあり、本当に素敵でした。

しかしパリのお店の人はさばさばしてらっしゃる。
夏に行ったタイ、台湾の方がいろいろバカなことをした分、楽しかったー!!!という印象が強いです。
今回は、町並みはお洒落すぎて、お邪魔します・・・; って感じで笑

初めて少し言葉のわかる国に行ったということもあり、
なんだかいろいろ大変で、いろいろ精一杯でしたが、いい経験になりました。

本当は夏の旅行についても旅行記を書きたかったのですが、
デジカメで撮った写真が載せられないので断念しました;
なので適当にケータイで撮った写真を1枚。


SH3E0247.jpg







唯一どこでとったか覚えていない写真です。笑

ついでにタイの写真も1枚。



台湾の写真はケータイでは撮っていなくて・・残念。楽しかったなー^^


そんな旅々をはじめとして、大学2年生としての1年間はいろいろと新しいことに挑戦した1年間でした。
新しいバイトもはじめて。執行代としてもいろいろ仕事をして。

今年はいよいよ3年生。
今年の目標は、勉強すること。
勉強して、ちゃんとやりたいことを決めて、就活に備えて頑張らないと...
なかなか難しいですね。

久々に長々と書いてしまいましたが、頑張って生きてます、ということです。
新しい生活が始まる年度初め。
みなさんもよいスタートが切れますように。ご健闘を祈ってます。 
もちろんSHOCKが無事に千秋楽を迎えることも。

では。またいつか。(^^*

拍手

祝 endless SHOCK 博多座 初日

いよいよ初日。
今日で800回目の公演。
止まった時間がまたついに動き出すのですね。


4月末までの4ヶ月、
長い長い戦いですが、カンパニーのみなさんが無事に千秋楽まで走り抜けられますように。

初日を祝う気持ちで、
今日家でSHOCKのDVDを見ていました。

本当に素晴らしい舞台。
涙が止まりません。


素敵な初日になりますよう。
怪我なく、演じきれますよう。
影ながら祈っております。

そして何より、帝劇で舞台を見る日を、楽しみにしています(^ω^)


拍手

光一さん、お誕生日おめでとうございます。

そして皆様、明けましておめでとうございます。


大晦日、2011の締め括りにKinKiコンに行って参りました!
忘れないうちにMCメモ。。。
・まんじゅう事件
・二人でKinKiパーカー
・スーパーハイパーおじいちゃん
・ついてない話からの剛さんフッて返し(表現出来ないw)
・光一さんうさ耳(> <*)
・しーおーつー
・んーけーさんの苺


とりあえず、ずっききんき、神でした!!!
あぁぁCD聴いてフラッシュバック(;_;)

演出凄い!!舞台セット、映像、演奏、そしてとある照明の演出に度肝を抜かれました(゜∀゜;)
本当にどれが凄いって全てに感動。タッフさんに心から感謝です_〇__
KinKiファンはもっとスタッフさんに感謝しなきゃな…と感じました(;_;)

席も凄いよくて、目の前に王子降臨…(;_;)(;_;)(;_;)
全体が見えつつバクステ・花道も近くて。
時に彼らに見下ろされたりw


言わずもがな、KinKiの生歌は神!!!
もう感動しすぎてペンラ振るどころじゃなかったです。曲構成も素敵!

そしてダンスかっこいい…!!!
本当、KinKiがかっこよくて涙したのは初めてです。
MAのダンスにも涙…(;_;)


短くまとめようとしたのにどんどん書きたいことが増えちゃいますね;

とりあえず、ずっききんき(KinKi Kids)愛してる!!!!
今までで一番良いコンサートに感じました。


そのあとは初めて、カウコン参加!
長くなるからここは割愛!w
おめでとうって叫べて幸せでした(・・*)


で、一緒に行ってくれたお友達の家に転がり込むw
本当、年始早々お世話になりまくりました_〇__
コンだけじゃなくて、いっぱい話して年越せたのが楽しくて幸せでした(*´ω`*)
美味しいお節までご馳走になってしまい...

本当に本当に本当にありがとう!!!!



うぅーー元旦コン行きたい!
皆様、いっぱいお祝いの声を届けてきて下さいね。


もうすぐSHOCKも始まりますし、走りつづける彼、彼らに少しでもパワーが届きますように。

光一さん、おめでとう!!

そしてコンサートに携わったすべての方々、光一さん、剛さん、ありがとう!!!

今年もKinKi Kidsに幸あれ(*´`)

拍手

やばーーーーーーーい

やっとこの前の堂本兄弟を見れたわけですが、
久々に録画をリピるという行為をしました

剛さんが素敵な芝居を何度も繰り広げいた中、
光一さんの「結婚しよ」の一言を何度もリピっちゃうあたり
やっぱり私光一さん大好きなんですね//

間を待ってるときの顔がめちゃくちゃかわいくて><…なにあれ!
「結婚しよ」もなんであんなに可愛く言うかなっ…
心臓持たないから止めてくださいwww

ほんと、あれはきゅん死ぬw

堂本光一おそるべし。。。

かっこよく決めないところがね、いいんですよね><


いやほんと、彼見ちゃうと現実見れないです←


光一さんに腰抱かれてプロポーズされるとか
光浦さん宇宙一幸せ者><*
もうね、嫉妬とか皆無で、見てるだけでやばい///


ゲストの女性陣もレギュラー陣も、
みんな絶対きゅんときてるw 
黒澤さんの叫び ≒私の反応w


ほんと……結婚してwww


あとBGMが「泣きながら」なあたりも微妙にツボでした。
あれ、弾けますwうちのサークルの専門分野w

いやーーーランバダありがとう


やばい何度みてもきゅんとくるぅーー
リピりすぎて自分気持ち悪いw

光一さん好きすぎて自分だめだと思います、
はい、今更どうしようもないですw

拍手

永遠のBLOODSからの3部作、いいなぁ^^
またやって欲しい。
ギラギラしてる剛さんめっちゃすき!
ホストっぽい茶髪光一さんもすきw

若いあんちゃんなキンキから
今の大人KinKiへのターニングポイントは、アニバですね。
アニバの剛さんめっちゃキラキラしてた。

で、ビロードのKinKiは超絶美しい。やばい。
カナシミブルーの光一さんもこの世のものとは思えないほど綺麗でしたが
ビロードは二人ともやばい。

以降、落ち着いた大人KinKiも好き。
直立不動とも言われたけど(笑)雰囲気出てていいなぁ。
やっぱり光一さん綺麗←
なにより歌声が神。

結論、いつの時代のKinKiも大好き^^

初めて見るPVが多くて、見ていて楽しいです。
あとやっぱり、笑顔は宝。


これ本日3度目の投稿w
なんせ今日は貴重な貴重なお休みなんです。
いろいろあったし、久々に家で休息。

あぁぁファミリーだー
もうすぐおわっちゃう;ω;

拍手

KアルのPV 集にて、二人の軌跡を追跡中。

今だから思う。
二人のだっさい感じ、たまらなく好きだw
あのころのキンキだからこそある、
危なっかしい感じとか、あどけなさとかも。

二人とも澄んだ真っ直ぐな目してるよねー

いい顔してる^^

だ、だめだ、フワラーうけるwww



拍手

1/11 「変わったかたちの石」

突然でびっくり!!
うれしいよ(*>ω<*)

でもSHOCK中なのが心配・・・
事前に撮り溜めとかするのかな?
あまり無理はせず…><
別にプロモ出来なくても
私たちが応援する!
KinKiファンなら、その辺大丈夫だって信じてる(^^)

変に揉めないといいな

温かく見守りましょう。

とりあえず嬉しい(*´`)
ありがとう。

拍手

日テレさん、
ふたりを神戸に読んでくれてありがとう…!!!

生放送でアカペラって、
考えてみたら凄いことしたよね。

フラワーからのあの繋ぎ…(´;ω;`)
lalalala~♪の大合唱、光一さん楽しそうでかわいかった!さすが(´∀`)

そしてなんか本当に、見てて、聴いてて、幸せで
久々にぐっと感動しました。

会場にいるのがKinKiファンじゃなくても、
あの空間はどう見てもKinKiコンw

会場の皆さん、ありがとうございました(・・*)

本当に幸せ。

やっぱりもっとたくさんの人に彼らの音楽を聴いてほしいという思いは、
まだまだあるみたい。

だって凄いもの。

KinKiファンで良かったです。

ありがとう。

別に年末のお楽しみにしないで
もっと活動してくれて良いんですよお二人さん!(^ω^)


もっともっと、みんなに届いて欲しい。
届けて欲しい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]