忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光一さん然り、MA、MAD、照明、ダンサー、バンド
現実のものとは思えないかっこよさにじわり(;-;)

それでも彼は神でもなんでもなく、ただの人間らしいw(昨日のどヤ!)

愛の十字架からのIN & OUTとか。
ロックに歌ったあとの、Bounce upの甘い声とかね。
歌い方も全然ちがくて。

BPMツアーは本っっ当にギャップにやられます><
 
しっとり歌ってるときの照明も美しすぎたり。
ざっと見ようと思ってたのに、結局1曲も飛ばせませんでした。

とりあえず光一さんダンス上手すぎるエロ過ぎる。歌声甘すぎる好き過ぎる。

バンド・ダンサー・スタッフ皆でステージを作っているというのも、凄く感じられて…またじわり(;_;)
照明とか、もはや秒単位でもない;;コンマ何秒の世界ですよね。
このスタッフさんの尽力のおかげで、この非現実的なカッコ良さが生まれているんですよね(;_;)


ステージは自分を表現する場 とおっしゃっていた光一さん。
バラード歌ってるときとか、ちょっとステージからの映像とか映るじゃないですか。
会場のキラキラ光るペンライトを見て
「ステージからはこんな風に見えるのかー」なんて思いつつ、
「光一さんはどんなこと考えながらステージに立っているのかなー」
とか思っちゃいました。わかるわけないのに;
あんなに大勢の前で、たった一人で歌うなんて…凄いことだ。

なんて今更ですが、改めて感じました^^

ドキュメントもまた見直したいな。
ステージではキラッキラ堂々と踊ってるのに
直前まで振りの確認をしている光一さんに微笑み^^

あの一瞬のフライングにも魅せ方に抜かりない光一さんに驚きΣ(・・

パンちゃんの下に敷かれている(笑)KinKiyouブランケットに和み*

「BーPーM」のマツの掛け声、聞きたいな。
32歳ジェロマはもう永久保存で☆

拍手

PR
どヤ!……(´;ω;`)

重くない光一さんらしい口調に
優しさを感じました。

すっっごい節電してるそうです。
(普段はエアコンがんがん付けて
ゲーム大好きな光一さんが…。)
電気もつけてなかったらどうしよう;

曲はまさかのCONTINUE(;_;)
あれで語られると本当にSHOCK思い出してやばかった(;_;)

優しい声で、一言一言が胸に来ました。

光一さん、ありがとう。

SHOCK、ちゃんと声を届けて来よう。

拍手

待ちに待った新堂本兄弟!

…光一さん白っ!そしてちょっと目元お疲れで、全身黒。かっこいい(・・*)

予告から期待していましたが…
コンビ愛対決www
まず、真治くん、ありがとう。(笑)

口癖あてるのが、なんか一番、私たちの知らない世界で、萌えた←
あとはなんとかこじつけようと頑張る二人w
相方のこと知ってますアピールしてましたね(*´`)負けず嫌いw

マシュマロとかタガメとか、
知らない話聞けて嬉しかったな(^ω^)

剛さんめっちゃヒント出してたしw
それでも負けて悔しそうな光一さんw
これぞKinKi Kids。
そんな二人が好きなんです←

最後の2ショとかね!
ゆずさん、そして真治くん、

3939デーーース☆ヾ(・・*)



今週のMステは、剛さんが出演するそうですね。
新曲出すもんね。
光一さんも出ちゃおうよ(;_;)
二人でFamily歌おうよ(;_;)
先週とか、新曲じゃない歌うたってたし…。
そういえば、Timeの発売日はまだ決まらないのだろうかw
それどころじゃない感じですが。

とりあえず、Familyを歌ってほしい(;_;)

拍手

今日はお友達の家にわざわざ押しかけ
BPMのDVDを見て参りました。
一人ではなかなか見る気になれなかったから…ありがとう。(私信

ドキュメントは照明にこだわるリハの映像から32歳ジェロマ、
全地方公演のアドリブシーンが入っていて凄く楽しめました。


でも昼間楽しんだ反動か、帰ってからは無気力で半ば放心状態;

静かにMステを見ていました。
簡素なステージを見て少し寂しくなったけど
みんな節電のために動いているのだと実感。

今この状況で、笑顔を提供している人は本当にすごいと思います。
だから何だか、目に涙をためながら笑顔で歌っていたNYCに勇気をもらいました。

レコメンも明るかった。
その明るさが嬉しい。

来週のどんなもんヤは光一さんからのメッセージだとwebにありました。
多分ここ数日の間に収録したのかな。
剛さんは大丈夫だろうか...
発信もないし、やさしい人だから余計に心配。

二人は今何をしているのだろうか。
支援活動に動いているのかな。
SHOCKが中止になった今、さっぱりわからなくなってしまいました。

Familyを、一人でも多くの人に届けてほしい。
被災地の方々にも、それを支える人々にも。
そんな想いで、Mステにリクエストしてきました。
難しいかな... でも微力でも、何かするだけで気持ちが変わる。

フラワーの歌詞にも、何度も励まされました。
もちろん他のアーティストさんの曲にもそういった曲はたくさんあります。

音楽のパワーは凄い。

音組収録日記の「特番」というのが気になります。

こんなときはやっぱり、音楽を、発してほしい。


PCからだとついつい長く;
収拾つかないのでこの辺で。おやすみなさい。

拍手

嬉しい。

やっと全て受け入れられた気がする。

更新が年1回だろうと3回だろうと

大事なことは絶対
自分の言葉で伝えてくれる

彼の「必ず」は必ずだから

私も恩を返したい。

拍手

今日の地震は揺れが長いですね。
地震速報に茨城などが多く上がるのは、
宮城周辺では観測できない状態だからなのでしょうか…。

大学側は割とまめに情報を発信してくれていました
でも来年度どうなるのか、よくわからないな。。
そもそも本来何日から授業開始予定だったのかもわかっていないのですが;;

忍者ポイント、貯めておけばよかったと後悔;
ヤフーもきれいにゼロポイントw
他にもたくさん手段あるからいいけど…ちょっとショックです><
アナログ人間には、郵便局が楽^^
コンや舞台の申し込みで慣れてるし←

今使っているケータイを買ったときから、
地味に クリック募金 というのを続けています。
新しいケータイのお気に入りに、よくわからないのが最初たくさん入ってますよね。
その中に入ってたやつなのですが、
1日1回しか出来ないけど、地味な積み重ねがなんだか嬉しかったり。

うーん。
私の3月、これでいいのだろうか。
働きたい。ひたすら働きたい。
でも来週もシフトない気がする…。

大分予定も流れたし。あんまり出歩けないし…;


飲み会で
 浮いたお金は
  被災地へ


我ながら上出来←
特にサークル員に伝えたい!見てないけど。
季語は“飲み会”でw
新入生も不安だろうな。。


最近ふと思ったのですが
目や耳の不自由な方はどうやって避難しているのでしょうか…。
。。。(・・`)

こんなに嬉しくない雪は初めてです。


相変わらずの自己満っぷりですみません;
やっぱり暇はよくない。
ここは私のツイッターなので← お許しを><

拍手

溢れ出す涙を愛へと変えて
すべての命を 大切に思うならば



ごめんなさい。


ありがとう。



人は一人じゃ生きられない
愛を守る使命がある

CONTINUE

夢はずっと続く、よね


本当に、ありがとう。


拍手

先ほど、短い時間でしたが動揺して心無い文をあげてしまいました。
申し訳ありませんでした。

でも
この悲しみは 耐えがたいです。
中止が賢明な判断であることはわかっているけど

SMGOの更新を見てしまうと

光一さんからの思いのこもった真っ直ぐな言葉が
今は凄く辛い。

ごめんね。

本当に、このままもう幕が開かないなんて

本当に
どれだけ悔しいことか

このままお疲れ様でしたなんて

みんなみたいにおとなになれない


座長の、スタッフの、カンパニーの
希望を届けたいという思い





でも何時が最後になってもいいくらい
毎回全力だったんだろうな





受け止めなきゃ


ごめんね

拍手

SH3E00780001.jpg
地震なんてお構いなし!というように
今日、スイセンの花が咲きました*

SH3E0076.jpg
チューリップも順調に育っております。
必ず、春はくる。


批判の批判もまた批判。反省。


我が家でも「電池がない」とか騒いでいたのですが…
こんなにたくさんのペンライトがあるではないか…!!
なぜ今まで気づかなかったのでしょう。
出番だ!ジャニヲタ!←


ようやく、動き出せそうな気がします。
やっぱり音楽は偉大。

明るいうちに、少しでも前向きなうちに、何かしよう。


忍忍。忍者になりた。

……忍!!

拍手

ここ数日思ってたけど…
枝野さんかっこよすぎる。何だろうこの安定感。
わかりやすいし、冷静で、
あの短時間で国民を安心させてくれる。
原稿見ずに、ちゃんと記者を見ながら話してる。

会見がわかりにくいとかいう報道者、あなたこそ見習って下さい(;_;)
冷静な分析は必要だけど、批判の報道は見たくないよ。


しかし枝野さん汗やばかった;;
休めないだろうけど…少しでも寝てほしい(;_;)
あなたが倒れたらみんなあかんよ(;_;)
レスキューの方々も…(;_;)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]