忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
2ヶ月振り…ですかね。

一言叫びたいがために舞い戻ってまいりました。

『突然ですがKinKi Kids生放送』NHK-FM

私にとっては初めて、
生放送ラジオで、生歌…!!!!!(;_;)

もう本当に感動と嬉しさで
泣きそうになりました。

緊張する なんて言いながら歌ってくれた、
ピアノ1本でのFamily

アレンジとか雰囲気が全然違くて
でも二人の歌声はぴったり。

Kalbumを紹介して
いろんな作曲家さんたちの思いを受けとって
そこで歌う二人のFamilyは
本当に神でした。

姿が見えないで聴く生歌は初めてかもしれないです。
それだけ貴重だから、
テレビの生放送よりも彼らをなぜか近く感じて
本当に心に残りました。

あのFamilyは、宝物。


録画もしてなかったけど
生で1回しか聴けないからこそ
貴重なのかなと。

本当に本当に、素晴らしい歌声でした。
内容もよかった(^ω^)
スタッフの愛を感じました。
KinKiは本当に、愛されてる。
お便りも1万通超えたと…!

NHKさん、本当にありがとうございました…!!!!

次回があれば、泣いて喜びます(;_;)



以上、私が叫びたかったこと。
実はKalbum、まだ買えてないんです。
いつも思うけど予約しないと買えないとか、出荷数・入荷数足りてないよ!
だからコアなファンしか買えないんだよ(;_;)

ラジオでちょっと聴いたけど、どの歌も本当にぐっとくる。
今日通常盤買っちゃうかも。
特別なKalbumだし、いいかな(^ω^)
昨日のFamily聴いたら、アンプラグドのFamilyも聴きたくなっちゃったので。
昨夜のと通常盤のはまた違ったみたいですが。

ではでは、いよいよKinKiシーズンが来たので、
みなさん良い冬を向かえましょう(・・*)



拍手

PR
今日の夜公演を、観劇して来ました。

久々に、いっぱい泣いた1日でした。
いっぱい泣いて、いっぱい笑いました。

皆それぞれその人の人生があって、
いろんなドラマがあって、
それが重なったとき
辛いことがあったりもするけど
その出会いを大切に素敵な人生になればいいなと思ったりして。

私はSHOCKでの町田さんの演技に惚れて見に行きましたが、
本当に皆さん素敵でした。

それから感じた、他の全てをも捨てる愛の強さ。
命を懸けられるほどの愛を見つけられたら、
それは幸せかもしれないですね。


溢れ出す涙を愛へと変えて
溢れ出す愛を涙へと変えて


いつか泣きたくなったら
傘を刺さずに歩いてみようと思います。


コミカルでジーンとくるJOE Companyの皆さんの全力のお芝居、
とても温かくて素晴らしかったです。
幾人もを見事に演じ分けた町田さん、感動しました。

全力で努力して生きてる人が好きだから
少しでもそうなれたらいいななんて思います。


心に響くお芝居を、
ありがとうございました(..*)


拍手

番協当たって、実に3年振りに行って参りました!!!

相変わらず半端な運の持ち主なので、
前から2列目なのに光一さんが被って見えないという悲しさ;

でもたまにちらっと見えたので、
くまさん組は喧嘩売ってもらえたので、幸せです(*´ω`*)

剛さんは、バッチリガン見してきましたよ!!!!

出入口間近だったので、
出入りのときは超間近で見れました(°□°;;;)

ゲストもめっちゃくちゃ可愛くて(>_<)
ネタバレは出来ませんが、回には恵まれました!
本当に楽しかったです!!

しかし、メンバー代わって、
さらにぐだぐだになった気がするよ(笑)
みんなすき放題話しすぎww


贅沢で幸せな時間でした(*´`)
生バンド最高!!!

あと2本、みなさんふぁいと!!

拍手

お久しぶりです。夏ですね!

今は車で群馬に向かっております。

最近あったKinKiごと。。。
ファミコンのDVD、ちゃんと入手できました(^ω^)
ラクーアで予約せずにフラゲに成功!
ですが、まだ見れておりません;
ゆっくり時間のあるときにと思うとなかなか見れず。

その日はなぜかムーミンカフェにw
素敵だったんですよ。懐かしい。


気になるのは光一さんの韓国ツアー!
30秒で完売…www
リアルに電話1回かけて終わりですよね。
韓国でもファンの方々の熱い愛を受けているようで、よかったですw

追加が決まったようですが、1回だしあのキャパでは参加出来ないファンも多いでしょうね;


Mカ、動画でみましたが、
Bad Desire さすがですね!
BPMの光一さん健在でした(*´`)
米花さんは、旅行で韓国に行って、収録のためにまた行ったみたいですね(笑)


9月には町田さんに会えるし!
舞台稽古ふぁいと!!


私は韓国ツアーには行けないので、大人しくKinKiの活動を待ちます。
そのうち冬になるかもしれないけどw



私事では、7月にサークルで下田に行き、海で遊んだりBBQしたりして。
青春っぽいけどちょっと違くてw
偶然2年連続で流れ星も見れました。
先日は横浜に行ってハリネズミまんを食べたり(笑)

初めて海外も行ったし、
今年は働いてる割に結構遊んでるのかな。
タイの熱気、町並みが懐かしいです。
活力を感じる、いいところでした。

アルバム作りたいな。



夏休みもあと1ヶ月。

………長いw


夏はみんな、エネルギーに溢れているように感じます。

何かに挑戦したくなったり、頑張りたくなったり。
遊ばなきゃ!となぜだか気合いが入ったり。


そういう私は怠惰に過ごしております。


旅したいですね。
いろんな空気に触れて
いろんな文化を見てみたいかも。

そのためには、働かなきゃ;

今しか出来ないこと、やりたいことを考えた結果が、バイトでしたw

今年はお金を使いすぎた模様なので。
後々の自分のために。
教習所代も稼がなきゃ。

といいつつ、遊ぶつもりでいます←

あとはやるべきことをやらなくては。


「僕は思う」
 なりたいものが用意されている
 楽な未来じゃないけど
 諦めることをずっと知りたくはない
 君の側で

良い歌詞ですよね。


ではでは(^^)
良い夏をお過ごし下さい。

拍手

KinKi Kids  14周年おめでとうございます!!

今日はバイト前に、私のKinKiファンの原点ともいえる、
10周年の39イベントのDVDを見て、お祝いモードに浸っていました。

KinKi Kids Forever...

本当に、素敵な言葉、曲名ですよね。

14年前の今日、二人の堂本が硝子の少年を歌ってデビューしてくれたことを
そして今日まで素敵な音楽を生み続けてきてくれたことを
本当にうれしく思います。

二人の温かい、心のこもった歌声が、
二人の幸せそうな笑顔が、
いつまでも続きますように。



と素敵に記念日祝いとして締めようと思っていたわけですが。

……が。ww

光一さんから今週のどヤで何かの告知の告知がありましたね。
ファンが二人を待ちわびていることはちゃんとわかっているみたい。

ついにKアルバムか、ひょっとしてひょっとするとツアーかライブか…

とあれやこれやと想像を膨らませながら
24日の堂本兄弟での情報解禁を心待ちにしていたところ



ななななんと



光一さん



BPM海外ツアー!!!???


韓国?  台湾?



本当に、頭真っ白になって固まりました



…………どうして私タイとか行ったのwwwww


いや楽しかったので何も後悔はないですけどw

しかも「堂本光一 鑑賞ツアー」付じゃないとチケット取れないとか、何w

なんでコンサートだけじゃだめなの…
そんなの高いに決まってるじゃん(;;)

タイに遊びに行ったくせに光一さんがツアーやるソウルに行けないとか
そんなアホで悲しいことって………www


SHOCK海外公演への足掛けというか、そういう感じなのかなぁと思いますが

しかし本当に驚きました。想 定 外 !


ひとまず落ち着いてお祝いw

光一さん、ソロでの海外進出、おめでとうございます。

ほんとに凄いこと、ですよね。
びっくりしすぎてよくわかりません←


願わくばキンキさんも活動を…w

なんだか不思議な記念日ですw

拍手

トークから、なんか光一さんかわゆすで!
髪短い!前髪!しかもニコニコ(*´ω`*)

歌がもう、神(´;ω;`)
ボク羽根→フラワー→Family

神、神、神(;_;)(;_;)(;_;)

音楽、歌を聴いて泣いたのは凄く久しぶりでした。
コンサートの感覚。

ボク羽根で踊るKinKi。
元気をくれる大好きな曲、フラワー。
ずっと歌って欲しいと思ってた、Family。

凄く胸に響きました。



光一さん、緊張してましたね(^ω^)
つよっさん、なんか異様に上手いw

本当に、二人の歌声が心に響いた。
久しぶりだった…っていっても先月Time歌ってたんだけれども。

今日の歌は、特別です。

中居くんも、ありがとう(*´`)

とにかくこの感動を叫びたくて


KinKi Kids 神!!

ありがとう。

この夏の二人からの贈り物、かな。

拍手

町田さん出演の舞台 ハーツ、追加公演取れました(*・∀・)ノ

最初休日を狙っていたせいか出遅れて、発売数分後には、ぴあもローソンもe+も東京の追加全公演、予定枚数終了…!
せっかく追加出たのに行けないのか…(°Д°;;)
と愕然としてましたが、最後の望みを託してPCからJ-Stage Naviを開いたところ、取れました。
ここが一番枠が大きかったみたい。

宮古島も行きたいけどな。
普通に旅がしたいです。


なにはともあれ、町田さん出演の舞台、見に行けることになって本当に良かったです。

努力は報われる。
見てる人は見てる。

日記を読んでちょっと泣きそうになりました。
町田さんは、ひたむきで無器用で真っ直ぐで、応援したくなる人です。

私は今年のSHOCKの町田さんの演技に本当に心打たれたので、舞台への出演は嬉しい限りです。

稽古はまだ始まっていないみたいですが、楽しみにしています(^ω^)


拍手

なんだか心穏やかではない日々なうえに、
明後日から行くタイ旅行が怖くて怖くて仕方ないのですが。
ほんと総選挙後に行くばかがどこにいる…(;_;)
腹痛来そうで体調的にも心配だし…


といったモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが、昨日の堂本兄弟ですね!!!!
全部吹っ飛ばすべく、あえて見ました。
もちろん、そうなりましたw
本当に、予想を超える神な回でしたね!

光一さんCM撮影とかポロリ発言w
トマトソース、私も作ってみようかな←
そういえば地震のあと☆さんにごちそうになった(*・ω・*)

東山さんがざくざくKinKiを切ってくれるので、本当に面白かったです。
私は後輩きっずが好きらしい(・・*)
とりあえず東山さんは偉大だ…大すぎる…。

そして何より仮面舞踏会ですよ!
つよっさんの笑顔がかわゆい。
光一さんのガチダンスまーじーでかっこいい!!
ヒガシさんなんか動き凄い!

というわけで一人で興奮してました。
勉強してない。今日テスト3つw

とりあえず思ったこと。
YOUたちもっと踊ろうよ!
ソロでもいいけど、なぜか番宣バラエティばっかで歌番組出ないしw
二人でもっとがっつり楽しく踊ってもいいと思うよ(^ω^)

と、彼らにもらう幸せを糧にしばらく頑張ろうと思います←

拍手

町田さんが出演するハーツ、チケット取ってみようかなと思います。

普通に東京とるべきなんだろうけど、せっかく夏休みだし大阪とか行ってみたいです(´・ω・`)
またただの願望でおわると思いますが。

あと沖縄の会場名がナイス過ぎるw
マティダ市民劇場…!!!

マティダさん、やったね!w



あとはSHOCKの博多公演。
もう締切近いんですね。
考えようと思うけど、何を考えるべきかがわからない←

基本的に、考えることが苦手です。

考えずに生きて、手遅れになって、あとから後悔します。

そんな無限ループ。学習能力0。

とりあえず早く、初回盤TimeのPVとメイキングが見たいです。

拍手

帰宅して堂本兄弟が始まるまでの間にこれを打っています。

普段は平日も休日もほとんど家にいないので、たまに家に居られると逆になにをして良いのかわからなくなります。
結局楽器触ってぐだぐだして終わるのですが(・∀・)
やりたいこと>>やるべきこと


さて。KinKi Week、終わってしまいましたね;短かった><

SMAP×SMAPは、本当に、神でした。皆さんが言うように、神7!

あと語りたいのは、Mステですよね!!
サークルサボってリアルタイムで見たことは内緒です←
ペンギンキッズ!!ありがとうございます(*´ω`*)
いやー笑いました。かわい…かったかなw
トークの短さが大いにカバーされましたw

歌も私の中では終わった瞬間「完璧!」と思いましたね!

もっと二人の掛け合いのある曲が増えると、楽しいかも!
と思うくらい、Timeの英語裏メロが入るところが好きです。


そして締めのブランチさん。
まさかKinKiのデビュー映像が見れるとは…!
割とファン歴長いと思いますが初めて見ました。笑いましたw

トークもKinKiにしては長めでw嬉しかったです。
またしばらく二人が歌う姿を見れないのは…本当に寂しいですね。
というか実感が湧かないです。
夏もなにかしら、動いてくれることを期待しています。

ではでは(^ω^)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]