忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やば(°д°;)わかんない!笑

でも周りにやけに女の人多いから…
きっと大丈夫♪

ロッテリアで涼んでます☆



拍手

PR
ゆりかもめにゆられ、到着ヾ(o´∀`o)/

想像以上にでかかったので、迷いませんでした♪笑

早過ぎる?どうしよう(・ω・;)

デカすぎて、どこから入ればいいかわかりません。笑



拍手

HEY!HEY!HEY!…今日じゃん!!(´Д`;)

最初5分見逃しました……しかも録画し
てなかったorz
まだ歌ってません…よね?(・ω・;)

でも、鯛焼きをちまちまたべる、お姫様な光一さんは見れました(*´∀`*)

拍手

昨日は元クラス・部活の友達と花火*
今日はmamikoちゃんとカラオケ行ってきました♪
……約7時間!☆ヾ(・∀・*)/
私が歌ったのは、ひたすらKinKiです。笑

夏の王様のPVが、あんなに面白いとは思わなかった…笑
光一さん、髪爆発してますけど!?爆笑
むちゃくちゃハイテンションだし★
なんかわかんないけど、若い二人の2ショットがめっちゃ面白かったです♪

ばっちに会いたーーーい!!!笑

なぜか相葉っちへの愛を再確認してしまいました(*・ω・*)

ライブver.のPVって、やっぱり素敵ですねw
ね、がんばるよ。とか、愛のかたまりとか…(´;ω;`)
前で二人が歌ってるのを見ながら歌えるのは、幸せです(*´∀`*)

Secret Codeも楽しみ♪
22日来ーーい!笑


明日はいよいよ、堂兄の収録です(*>ω<*)
初めてーーー!どきどきです(・ω・*)
無事に辿り着けますように………頑張ります(´;ω;`)

そしてその後、よくわかんない展開ななってしまいました…;
遊ぶ?………うん?笑

こんなに遊び倒しでいいんでしょうか…
明後日もお友達とデートしてきますw

勉強なんて……これからですよね☆ヾ(o´∀`o)/

拍手

33分探偵……あの究極のくだらなさ!笑
ついつい見たくなります(*´∀`*)

「共犯は…犬のゴロウです!」には、爆笑しました(∀)
くだらないCGがいちいちキモチワルイ笑

しかし、面白いんですよね♪
新曲もミスマッチにカッコイイです☆
踊ってる二人が目に浮かぶ♪
ツアーでは踊ってくれなかったけど…
TVで踊ってくれないですかね?(・∀・*)


なにやら、明日の少年倶楽部で愛かたが流れる模様w
多分見れないです……録画予約も出来ないし(´;ω;`)
録ってほしいな……どうしよう;


あとは、Mフェアの予告でKinKiが流れたとか!?
過去の映像ですかね?(´・ω・`)
新しく収録したとかないかなぁ?


それより、Mステに出てほしいー!!
お願いしますよ…(´;ω;`)
あんなかっこいい曲なんですから♪



今日はとっても……疲れました。笑
ドSなT氏のせいで、メールに労力を使いすぎた…orz
明日……どうなることやら(・ω・;)

光一様のドSはいいんですけどねー(^ω^*)笑


そして今日は水着を買ってきました♪
……………自重!!!苦笑
痩せなきゃー…でもアイスは譲れない。笑
「痩せたいなら食うな!」
…光一様のおっしゃるとおりです。笑
足細くなりたーい;

では、おやすみなさい♪

拍手

めっちゃ可愛いーーーーー(*ノ>д<)ノ

子犬とたわむれているこの方、むちゃくちゃ可愛いんですけど♪(´・ω・`)

duetとか久しぶりに買いました。
雑誌自体久しぶりです☆


POTATOもかっこよかったぁ…
こちらの光一さんのお写真、美しかったです♪
今の髪型、やっぱり素敵(*´‐`*)


そしてWU!!
開いてびっくりーー(//△//)
息止まりました!!笑
なにあの瞳!!(*・ω・*)

光一さ~~~ん\(^O^)/


………町田さん風に叫びたくなるくらい、今回の光一さん、どの雑誌においても神でした
しかもピンナップ付いてた……どうせならduetに。笑
私はduetしか買わなかったのですが、WUもなかなかやばいです(●>ω<●)


なによりも………わんこーーーー
この子犬のかわいい前足が、光一さんの胸に乗っかってるあたり…なんかやばい!(*>ω<*)
わんこを見つめる笑顔が……(//△//)
ベッドに横になってたわむれちゃう姿に、きゅん

インタビューもいろいろツボあったのに………ワンコーーーーw笑




拍手

KAT-TUNのライブ、今日光一さん見に行ったみたいですね!
しかもMCでステージにあがったとか!?(・∀・*)

スシ王子DVDの話から、KAT-TUNの初めての単独ライブを発表したのは光一さんの舞台だった…というお話が彼らからあったそうです。

こんな情報……久しぶりですね♪笑
誰かのコンを見に行くっていう情報、最近なかったですからね。
しかも控え目だからステージに上がることもなかなかないし。
良かった良かった(*´∀`*)



そしてそして。
Secret Codeがどんなもんヤでフルで流れたそうです♪
聴きそびれたー;
……でも生で聞けたし
33分探偵でも流れてたし!
PV解禁も近いはず☆

拍手

KinKi Kids光一謎の行動!?笑

来週出演のHEY!3
二人ともスーツでした☆(・∀・)

予告で流れたのは光一さんの小島よしお!
堂兄で吹き込まれたおっぱっぴーでした。笑

いよいよ来週、新曲初披露ですね♪
PVもそろそろ解禁になりそう。
CDTVによると、スタジオとライブ映像によるものみたいです

ライブ映像とか……(*>ω<*)
7/22だったら、幸せすぎます♪+°
収録用のカメラ入ってたし、もしかしたら……ないかな?
 

拍手

33分探偵で剛さん出てましたね♪
生出演です(*´∀`*)
33秒かけて4or9→■って答えなきゃいけないのに、33秒繋げばよいと思ってしまったみたい…笑

今日はフジテレビジャックです☆
ドラマは明日公開みたいですね(^ω^*)
きっと見ます♪



いよいよ8月です。
頭痛が酷い今日このごろ…
あと少し。がんばります。


KinKi youコンについて、ちょっと不安な記事を目にしたので、少しだけ。

拍手

京セラも終わっちゃいましたね。
東京レポ終わってないのに…笑

レポそっちのけで、ハリポタ読んでました。笑
号泣。。。(´;ω;`)
キャラへの愛が………(>_<)
全巻読み直したいな、と思うけれど、そんなことしたら私の夏はハリポタだけで終わってしまいます;
現実にも、魔法の世界があったら良いのに(*・ω・*)


KinKi youコン京セラ、Φ再来ですか?(>д<*)
ちらっとblog記事目にしたけど……コメカミ?即興歌?
光ちゃん、ステージでコンタクトレンズ付け直したそうです♪

でも東京も幸せだったので、嫉妬はしません(*´∀`*)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]