忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました…
加藤和樹武道館ライブ…
帰りはずっと、放心状態。

凄く楽しくて、感動して、
彼の歌からは大切なものを
たくさんもらいました。

彼の曲は、聴いている人を勇気づけたり、励ましたり。
または疑問を投げ掛けたり…そういう歌が多いですよね。
この日のために彼が作詞した曲『Chain of Love』は、歌詞の一つ一つを受け取りたい…
そう思いながら聴いていました。

今日このステージに立って、私たちは彼の目にどう映ったんでしょう。
迷いや不安を抱きながらもずっと頑張ってきて。
今日晴々とステージに立つ姿は、本当に素敵でした。
今まで辛いこともたくさんあったんだろうなぁ。
よく頑張ってきたなぁ…なんて思ってしまいました。



おめでとう

心からお祝いします*

今日来てくれた人たちだけじゃない。
彼を支えてくれている人はたくさんいる。
こんなにも素敵なファンがいるのだから、励みにして頑張ってほしいです。

一人じゃ生きていけない

彼が歌っていたように、たくさんの人の愛を受け取って、みんなに愛を投げかけていって下さい(*´∀`*)

腕を振り上げ、開場全体が一つになるシーンを自分の目で見られるのは、スタンド席の特権だと思っています☆


最高の1日でした。
彼の歌、言葉、姿から、大切なものをたくさんもらいました
うまく言葉に言い表せないので、心の中に閉まっておきます。


どうでもいいけれど、
私はライブに嫌われているようです。笑
Φコンが1番悲惨だったけれど…
ライブに向かう途中から、お腹の上あたりが痛いです…
でも全然平気でした(・∀・)
ライブ中は、そんなこと全く関係ございません

今日でまた、大切な思い出が増えました
陰ながら、これからも加藤和樹さんを応援したいなと思います。(・∀・*)

拍手

PR
着いたぜ武道館!!
加藤和樹さんのライブにきております
外で開場待ち

パンフ、豪華なんですけど!?(・∀・*)
ただでいいの!?やったぁーヾ(*´∀`*)ノ♪



拍手

授業が最悪すぎて、嫌気がさします;
イライライラ( ̄^ ̄)

今日は、東京まで旅立ってきます
武道館ですライブです♪
やんばい楽しみ(*´∀`*)

堂本兄弟、まだ見れてないんです(´;ω;`)
光一さん。。。タルト?
可愛いかったらしいですね
早く見たいです(>ω<)

なにやらNo moreが買えるとか!?
今、いろいろ楽しみが多いです

拍手

カリーチキンロール!
お腹いっぱいなので明日食べます(^ω^*)





拍手

今日の帰りもファミマに寄って、ついに買ってきました!シーフードロール
昨日は売切れで、今日は最後の1個!
キムチのやつは今日も売切れでした(ノ_・。)
どちらかというとそっちのが食べたかったので、また買いに行きます♪

シーフードロール、美味しかったです!
まぁ普通なのかなとか思ってたけど、予想より全然!てかかなり美味しかったですw
高いだけのことはある…笑

スシ王子フェアのキャンペーンに応募するために、いろいろ計算しましたよ☆
500円越えを目指して、アサヒ飲料の十六茶買おうとしたけど、なんかキモいフィギュア付いてて…笑
ロビンくんはもう終わっちゃったんですね(´;ω;`)
それで買ったのがFAUCHONのマスカットティー♪でもあんまり……。苦笑
購買で売ってるピーチのが好きですw

とにかく美味しかったw
買えてちょっと満足です(*^~^*)

どうでもいいけど、食べやすいように袋に切れ目が入ってました!素敵





拍手

堂本兄弟寝過ごした上に、石原さとみちゃんのラジオ、聞き逃しましたorz
堂兄は録ってあるから、まだいいんです。
ラジオ……寝るのわかってたから予約しようと思ってたのに、その前に寝てしまいました。
目が覚めたら1:30。
すんごくショックでした…。


町田さんと米花さん、フルハウス頑張ってますね!
町田さんはなかなか台詞が覚えられないそうです。
出演者4人ですもんね、台詞の量も半端ないはず(・ω・;)
でも周りのみんなは覚えてるみたいです。
町田さんのこと、ついつい応援したくなります。(´・ω・`)
大丈夫。貴方は凄い人です
がんばれ~!!


ついでに。
私、昨日まで『英語版スシ王子!』の意味を理解していませんでした(・∀・;)
英会話の何かが出るのかな~?とか訳のわからないことを考えていました;
英語字幕版のスシ王子が、完成したのですね!
サムライ何とかとか、そういうところも格好よく仕上がったそうです(*´∀`*)
いよいよ世界進出!!!凄いですね(*>ω<*)
外国の方にも楽しんで頂けたら良いですね♪

拍手

ヤクルトホール到着☆
以外と近かった(*´∀`*)

前にぼちぼち並んでます!
開演まであと1時間♪

拍手

突然ですが、ブログのタイトル名とHNを改名しました☆
Precious Harmony*°  HN:雪苺
リンク貼って下さってる方、あとでご挨拶に行きますが、よろしくお願いします。

HNだけ変えられれば十分だったのですが、他のブログさんにも『love is..』って結構いたので、これを機に変えさせてもらいました。
何にするか迷っていたときに、2人の美しいハーモニーに心打たれたので、『Precious Harmony*°』にしました。
in my heartのハモりは、絶品ですよね

雪苺は、単純に雪と苺が好きなので。笑
これでも結っっ構迷ったんですよ;でも結局は、最初に思いついたやつを採用♪
strawberryからも来ています

日記については、こちらに書くことにしました。
まだ何も書いていませんが、blogタイトルは『in my heart』。
日記らしいというのもありますし、迷わず採用☆
off友さんは、素性がばれるのを防ぐために、リンクをこちらに貼り替えてくれると嬉しいです。笑

では、今後ともよろしくお願いします

拍手

なんだか昨日から頭痛いし軽く気持ち悪い。
病は気から?(・_・;)

スシ王子PRで長崎とか福岡のTV・ラジオに出てるみたいだけど、チェック出来ない…

今は全てを部活にかけなければいけない時期なのかな?
気付くのが遅すぎた?……ごめんなさい。

フラワー/KinKi Kids

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから
こんなに頑張ってる君がいる
叶わない夢はないんだ


辛いばかりで明日が見えないと
嘆く背中に
若いくせにさ哀愁たっぷりで
やるせないよね

大人になるだけ忘れてゆくけど
太陽はいつでも微笑み返してくれる

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから
こんなに頑張ってる君がいる
叶わない夢はないんだ


うまくいかない やる気もおきない
そんな毎日
へこむときでも朝はやってくる
僕を待っている

眠い目を擦り 光りを浴びたら
太陽が眩しい もうすぐ夏がやってくる

僕らは愛の花咲かそうよ
青空 ひまわりのように強く
小さなことでくよくよしてた
昨日の僕にさよなら


心の真ん中にあいてる穴でも
直せないものなど ないと信じることさ

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから
こんなに頑張ってる君がいる
叶わない夢はないんだ

僕らの愛の花咲いたとき
みんなで喜びを分かち合おう
こんなに頑張ってる僕もいる
一緒に夢を叶えよう

Lalala....




励みになるけれど、自分が全力で頑張れていないから、逆にこの歌詞が辛く感じました…

拍手

昨日、堂本兄弟の収録だったのですね!
舞台挨拶に引き続き大変だなぁ(・_・;)

3部はしょこたんだったみたい(・∀・*)
どの回もとても盛り上がったらしく、楽しみです♪
光一さんは壊れてたっぽい★( ̄▽ ̄)


夏帆さんという方の回、剛さんが歌ったんですね。ソロで……(ノ_・。)
前もそうだった。。。
今度こそはと思ったのにな…;酷い。
光一さんの歌が聞きたいです。
ソロが聞きたい(>_<)

No more...

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]