忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しくて切なくて、涙が出てきました…

アッキーの写メが、升毅さんのblogにupされています。
クリスマスの日記です。

元ジャニーズだから…事務所も文句ないですよね?
顔画載ってても大丈夫だよね?
お願いだから何も言わないで…(>_<)


元気にしてるかな。
新しい道で頑張ってるかな。
応援したいです。
でもこちらからでは消息不明…
今何してるんだろう…(ノ_・。)


拍手

PR
今、電車に揺られて東京ドームへと旅立っているところです♪

その前に、部活の都合で郵便局に寄ったのですが…
振込みの仕方がわからないorz(°д°;)
親切なおばさんに教えてもらいましたが、かなり時間かかっちゃった…
早くドームに行きたいのに…(>_<)と焦る焦る;
大変だった……今日行くって決めたの自分なんですけどね;

無事に着けるかな……なんか一気に不安になった(´;ω;`)

KinKi Kidsに会うために!落ち着け自分;
頑張ります……(´;ω;`)

拍手

更新出来てなくてすみません(・ω・;)

修学旅行前日だというのに、軽ーく風邪をひきました(・∀・)

荷物、完璧です!
我ながらめっちゃ綺麗に詰め込めました☆
帰り、元通りに入れられるか心配…
カバンに入らない気がする(・ω・;)


BGMにKinKiのアニバ以降のSingle、C/WをまとめたMDを聴いていました♪∩^ω^∩

Nothing but you、ミゾレ、春雷…
普段聴かない良い曲たちを、久しぶりに聞けて満足ですw

ホントに、カップリング曲も素敵ですよね(´・ω・`)

どうでもいいけど、今音楽の授業でギターをやっていて、
全部抱きしめて♪を猛練習しています☆
素人だから大変だけど、楽しいですw



スシ王子DVD、修学旅行中に発売になるんですね。
司くんの故郷である沖縄からお祝いしてます(*´∀`*)

という訳で、9日~は沖縄の写真等載せられたらと思いますヾ(*・∀・*)ノ


3時になっちゃう…orz
おやすみなさい(o・ω・)/☆

拍手

今日は激しく萎えてます(´・ω・`)

こんな日に限って、KinKiネタもないんですね(´;ω;`)

ニッサンのニュームラーノのCMが、No moreのピアノのバージョンに凄く似てる!と思いました。
最近よく流れてるので、いちいち反応しちゃいます。

KinKi youコン第2弾の当落確認は、10月下旬とのこと。
プレイガイドでも申し込み開始するみたいだし…大丈夫かな。


はゎぁーー………。(´・ω・`)

このあとの堂本兄弟まで、がんばろう。

以上、どうでもいい更新でした。

拍手

今度はルーキー!ではなく、ルーキーズです♪∩^ω^∩

めっちゃダイジェストでしたね…。
その後が見れると思って楽しみにしてたんだけどな(´;ω;`)
映画まで引っ張るんですかね。

小出くん、良い演技です☆
いっちぃがかっこいい。
blogが素敵です(*´∀`*)
相当素晴らしい現場だったんだろうな。

2年前のウォーターボーイズも感動しました(´;ω;`)
物凄い努力ですよね。。。


今はガリレオ見てます。
Φですよ、Φ!!!ヾ(o・∀・o)/笑
KinKi Kidsが不足中。。。

三浦春馬くんがなぜだかLに見えました。笑

拍手

福岡大丈夫かな?(´・ω・`)
ソロコンのときも、福岡延期になっちゃいましたよね…。

もう前のりしてるんでしょうか。
遠征組が可哀相…(´;ω;`)
無事に開演されますように。。。


新潟帰りも、ダンサーさんやバンドの方たちも足止めをくらって大変だったそうです(・ω・;)
KinKiの目撃情報も…?(・∀・)

みなさんの無事を祈ります!(*>ω<*)

拍手

endless SHOCK DVD発売決定!!!

500回公演記念にて、プレゼントありw


ちょぉーーーー嬉しい(´;ω;`)
ありがとう光一さん!!
また忙しいなか編集してくれたのかな。


…………Σ(・□・;!!
お金ない……。

青い封筒も届いたけど…KinKi you申し込めないよぉ;;

拍手

年越しを跨いでの東京ドームコンサート。
10年続いた恒例ライブを、KinKi KidsからNEWSにバトンタッチ。
KinKi Kidsは大阪で…。

今朝のWSで流れました。

後輩に譲り渡すという噂は、前々からありましたからね(´;ω;`)

NEWSのみなさん、頑張って下さい♪
ファンも嬉しいだろうな。

拍手

嵐、24時間テレビ頑張ってますねぇ∩^ω^∩

夢実験、無茶な企画いっぱいあるけど(笑)
いろいろ頑張ってるなぁ(´・ω・`)

リチウムガス…だっけ?
の中でオーケストラ演奏をする、というのが面白かったです♪

大野くん、アート本当に凄いんですね!
驚きました。彼、素敵ですw


今までJEのSecret CodeのCM、テレビで見れてなかったのですが…
今いっぱい流れてます☆

4ch深夜。さすが嵐!笑

口パクKinKiがやっぱり良い♪
CMの声、誰がやってるのかな?(・ω・*)




………疲れたー…。
日に日に頭痛が悪化してる気がしますorz

昨日blog更新出来ませんでした。
最近頑張ってたから、ちょっとショック。


秘密暗号が、聴きたい気分です♪
…が、ケーブル紛失したため、ケータイに移せないんですよ…。


…………何をしよう(・∀・)
3時になっちゃった…もう寝ましょうか。

勉強しなきゃなー。(´Д`;)


本日OAの堂本兄弟は観覧に行った回なので、未公開などあったら載せるかもです♪

拍手

石ちゃん見ました!!!
通りの達人の…石塚さん!!!ヾ(o・∀・o)/
しかも地元のセブンで!
…………びっくりしたぁ。

セブンの前に凄い人だかりが出来てて、みんな急にケータイ構えだしたから、誰々!?芸能人!?と思って見てたら…

石ちゃんがコンビニから、タスキかけて店員さんの格好して出てきました☆

何かの撮影だったみたい。
ちゃんとガードついてました。

地元で芸能人、初めてです(*>ω<*)
出て来るとき、お辞儀してました♪

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]