忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi youコン仙台2日目、始まりましたねぇ。
今頃盛り上がってるかなぁ?(*^ω^*)
昨日もMCで真島ゲームやったみたいです♪
懐かしいなぁ…(*・∀・*)

こちらは雷やばいですが……向こうは大丈夫でしょうか?
最近毎日ゴロゴロミリミリいってます(><。)ホント怖い。



今日は…… バトンやりまーす☆

いっぱいためちゃいました;ごめんなさい。
全部出来ないんで……抜粋します。笑



好きな芸能人バトン♪


『』に好きな芸能人の名前を入れよう☆

★アンカー禁止
★必ずバトンを回す人を1人以上
★回す方にはアナタが指定してあげましょう


指定⇒『堂本光一』

①『堂本光一』を知ったきっかけは?

ドラマ「リモート」!!!
氷室光三郎様…めっちゃ格好良かった(*´∀`*)
存在はその前から知ってはいた…かな?


②『堂本光一』を好きになったのはいつ?

リモートですね。笑

調べてみたら、ドラマは2002年10月~でしたので…
6年前ですね!小5です☆


③『堂本光一』の完全なファンになったのはいつ?

それからPCでちょっと検索してみたりして、凄い人なんだなぁと知ってどんどん嵌っていき…
AnniversaryからCDを買うようになりました♪
完全に堕ちたのは…やっぱりミラコン?☆


④『堂本光一』のどんなところが好き?

まじめでストイック。プロ意識高くてSMGO…
でもシャイでめっちゃ可愛いところ。このギャップ☆
格好いいけどかっこつけないし、中も外も全部好きです。(*´∀`*)


⑤『堂本光一』に会ったことはある?

コンサートとかSHOCKとか…遠いですね。
一番近かったのは、先日行った堂本兄弟の収録!
あれは会ったって言える距離…だと思う(´・ω・`)


⑥『堂本光一』にファンレターを送った?

いいえ、送ってないです。泣
ファン何万といるし…贈り物とかもわからないし…読んでもらえない気がする;
第一、何を書いたらいいのかわかりません…(´;ω;`)


⑦『堂本光一』のことを考えすぎて眠れないことがある?

舞台の時期とかはやっぱり心配で、布団の中でいろいろ考えちゃうことはありますね…
眠れないことはないです。笑
参戦した日は、寝る前に思い出に浸ります♪


⑧『堂本光一』の他にときめく3人をどうぞ!

ばーちょん。
町田さん?笑
……相葉弘樹!


⑨『堂本光一』を動物に例えると何?

猫でしょうww超可愛い(*・ω・*)


⑩『堂本光一』を色に例えると何色?

白かなぁ。純粋無垢。

赤も似合うけど…燃えるぜ!情熱!って感じはしない。笑


⑪『堂本光一』と仲の良い芸能人は誰?

長瀬智也さん。親友ですもんねw

…………いやっ!堂本剛!!!笑


⑫『堂本光一』のblogのURLをみんなに紹介しちゃおう!

SMGO、そろそろ更新してくれないかなぁ…(´;ω;`)


⑬『堂本光一』のことを何て呼んでる?

blogでは光一さん。……光ちゃんって呼べるようになりたいな


⑭最後に『堂本光一』に愛のメッセージを送っちゃいましょう!

大好きです!本当に全部好き。クリスマスなんていらないくらい♪

相方さんと、ずっと仲良く頑張っていって下さい\(o・∀・o)/
合作が楽しみです…♪(*^ω^*)

あと……SMGO更新して?笑


次に回す人

もしお暇があったら…

心音ちゃん♪
もちろん『堂本光一』で!笑

やってくれる方いましたら、どんどん拾っていって下さい♪


ちょっと長くなっちゃったけど…
ありがとうございました(*・∀・*)
光一さんについて書けるのは嬉しいです♪
楽しかったw

また近いうちバトンやります!


ちょっとでも光一さん愛に共感して頂けた方、
↓ポチッと押してくれると嬉しいです♪ 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]