忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の興奮冷めやらず。笑
今、昨日の堂本兄弟リピートしてるのですが…

やばいっしょこれ!!!爆笑
笑い転げてますよ。。。光一さーん!!

「こっち来いよ~」行きにくいって!」
と言っていたのに…

集合写真の話で剛さんテンションUP↑\(o・∀・o)/

「これ、おいなりさんだポーズ!」
そんな可愛く説明するから♪(⊃・ω・⊂)
「違う!」と言いつつ剛さん笑っちゃってますよw
「もう一回だけやってくれる?1ショットが撮りたいの!」
と言って…剛さん入って来たーーー!爆笑
ホント、この3ショット最高ですよ☆


寝顔、ホント可愛い!!!(*´∀`*)
足伸ばして座ると、光一さんめっちゃ小顔だからスタイル良い

やばいやばいやばい……ほんと寝顔に弱いんです
目つぶられると、きゅんきゅんしちゃいます

智花ちゃんが近づいてくると照れて笑っちゃって「ちょっと待って下さい!!」
ちょぉ可愛い!!!笑

ほっぺつんつんされた後、反応おかしいですが☆
手たたきながらうはははは♪って…!笑
客席も一緒に手拍子してるところがウケました♪

告白の台詞は光一さんに…

「でもぼくがもっと恥ずかしいなぁ~キャー(*・∀・*)←

ピアノをぽろぉんと鳴らすと即座に「いらんそれ!」がかわいい♪

光一さんの告白はときめくというよりは、彼が照れてるから笑っちゃいましたw
「“うん”って言わなきゃ…」あたり、可愛いんですもん!笑
ぁぁーーーでも格好いい!!!(*>ω<*)

その後やっぱりおかしい!スキップ♪笑
「心から照れるぜ!」頭ぐりぐりが可愛いw
そのあとめっちゃ厳つい感じで
「オレなオマエのことめっちゃ好っきゃ!!」
今回、剛さんもツボ多いですわぁーw

第一回まばたきをしないでいい選手権☆
トムさん素敵ーーー☆
光ちゃん頑張ってよーーー(´;ω;`)
二人の目ずっと見てられることなんて滅多にないのに…!笑
これずーっとカメラ目線ですからね♪
でも可愛かったから……許す!笑

智花ちゃん歌声きれい。癒される…ほんと可愛い。
光一さんギター姿UP…格好良すぎるー!!

来週の秘密暗号、腕まくりじゃなくて半袖だった…!

最後の寝顔UPほんと死ねます!(*´∀`*)笑


………といった感じで。笑
今日はHDD再生しながらいちいち止めて打ってたので、めっっちゃ時間かかりました;
でもホント……「可愛い」何回打ってんだろ?ってくらい、可愛かったんですよw


そう今日予約してない上に寝坊したのですが…めざましテレビ!
流れなかったみたいですね(´・ω・`)
明日こそ!ちゃんとチェックします☆


あと、ジャニーズブログランキングというのに参加してみました。
もうちょっとお友達が欲しいので……
もしよかったら、投票してあげてください

では、おやすみなさいΦ\(´∀`*)


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]