忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日から、剛紫さんのツアーが始まりますね♪

なんか最近になってやっと、ケリーさんの良さがわかった気がして。
昨日とか、某サイトで何曲か聴いていました。(激しくないやつ)

きっと今、そういう歌が聴きたい心境なんですよ(・ω・`)
ツアー、申し込んでみればよかったかも。


でも久しぶりにアプリシエ聴いたら、全部光一さんにもっていかれました(*´‐`*)笑


朝めっちゃ急いで電車の時間には間に合ったのに、定期忘れて、しかも所持金61円………苦笑
電車乗れねぇーってことで引き返しましたorz
激萎えしてます。
本当に最近、いいことないな。
そんな日々だからこそ、今日美我空を手に入れたかったのに…明日かな。

ではでは。これ1限も遅刻だーorz

拍手

PR
こんにちは(・ω・)
まだまだクラスに慣れません;
というか…私は誰と1年間過ごすんでしょうかーっっっ


今朝、黒木メイサちゃんの特集をめざましTVでやっていましたw
やっぱり彼女は凄い。
あの魅力はどこからくるのでしょう?
軽部さんがデレデレだった。笑

「腹筋は無理だと思ってからあと10回やるといいよ」
と教えてもらったから頑張ってると言っていました。

この台詞、どこかで聞いたことありますよね。
光一さん、絶対何かで言ってましたよね!

もしかしてーとか思いながら聞いていました♪

初めて買ったSHOCKのDVDがメイサちゃんで、
凄い引き込まれて、好きになっちゃいました。

今朝VTRでは涙を流しながら命のことについて話していたし…
いい子なんですね。しかも真っ直ぐで謙虚な感じがするから、応援したくなります。
アルバムも出すみたいだしw
舞台、女優、モデル、音楽…本当に期待大きいですよね★
少しでも貢献出来たらいいなぁ。


なんか急に人増えてて(といってもいつもよりはですが)、ちょっとビックリしました。
昨日の収録、どうだったのかな。みんなそれを検索してるのかな?

やっぱりOAされるところ短いし…また収録行きたいなぁ。

久しぶりにパソコンからでした♪

拍手

今日は堂本兄弟収録日♪

ゲストが神なんですけどww
生田斗真くん。
篠原ともえちゃん。
はしのえみさん。


とーまくんとしのらーはSHOCK見てくれたし。
しのらーとKinKiの絡み!!めっちゃ楽しそうじゃないですか(´;ω;`)
幼なじみって感じで、大好き。
30分なんかじゃ収まらないって!!
収録行きたかったなぁ。。。
今日は入学式だったけど、午後暇だったし…申し込んでみればよかった←
OA楽しみにしてます。


今週の堂本兄弟、やっと今日見ました♪
「ありえへん」なシンクロきっず。笑
やっぱり恋ばなしてる光一さんに、無駄にドキドキしてしまうんですがw
ミソノと倖田來未、姉妹でも本当に性格が正反対!
あまりにも対象的で、しかも話も楽しかった♪
嫉妬してますな光一さんは、ドキドキさせといて笑いにもっていくっていうw

そしてソファは、グッジョブですねww笑
二人して寝転がるっていう♪
「みんなは僕のことを“アイドル”と呼びますから」
剛さん、最高です☆笑



外を歩くと桜が凄い綺麗で、ソメイヨシノが聴きたくなったので、某サイトで聴いてきました。
やっぱり上手いなぁ……。
実は…初めてフルで聴きました。
ケリーさんあんまり聞いたことないけど、この曲のサビとか、なんか好きです。

ケリーさんの曲は、言葉を語りかける感じで。
一つ一つに感動するけれど、私はメロディに言葉を乗せる方が好きみたい。
だからサビのメロディに乗せたところが好きなんですね、きっと。

やっぱりメロディは音楽の大事な要素だと思います。
だから歌詞がよくても、ラップとかだとあんまり馴染まないし…。
あとは声。これも大事かも。

ファルセット綺麗だと、ぐっときたりもします。

このへん、KinKiはもう、言うまでもなく最高(´・ω・`)
KinKiを聴き過ぎた私は、もはやKinKi以外受け付けません。笑

…ということはないですが、自分の中で大きな基準になってます。

二人には敵わない、とかよく思っちゃいますのでw


なんなよくわかんないけど語りすぎた;

美我空、早くゲットしたいですw
フラゲは明後日。
感動をくれる素敵な歌声に、きっと癒しを求めてるんですね。
やっぱりつよの歌は、ぐっとくる。

光一さんは今、どんなお仕事をしてるのかな?


でわでわ。また明日から…頑張ります。

拍手

屋良さん、米花さん、町田さん。
みんなSHOCKを終えてからの日記、更新しましたね♪

なんかよねとか町田さんの日記みると、光一さんって本当に偉大なんだなぁって感動します。

ファンじゃなくて、同じ仕事をしている仲間が言うんだから。
信憑性がありますよ(´;ω;`)

辛い顔一つ見せず周りにまで気を配る光一さんだから、みんなが着いていく。(by町田さん)

打ち上げでよねと語ったSHOCKへの想い
聞きたかったな(*´`*)

そして出演者ですら1000回を目指して応援するっていう。笑
米花さん、素敵です♪


あるダンサーさんが、楽日翌日は普通に歩くことすら出来なかったと書いていました。(°д°;)
どんだけ??……そしたら、その何倍も動いてる座長の体って、一体どうなってるの??
相当辛いはず………少しは休めたのかな(´;ω;`)


バタバタしててずっと書けてなかったけど、千秋楽で光一さんが植草さんに抱き着いたそうでw
貴重ですよね、可愛いな♪
そしてどんな想いだったのかな(・ω・`)


ダンサーさんたちにとってもSHOCKは、かなり大きな存在みたい…と日記読んでて思いました。
それだけの作品であることはやっぱり嬉しいし、座長の偉大さを感じます。

みんなが楽しんでて、このカンパニーが大好きだったみたい♪

今年はリカちゃんもアドリブ、かなり頑張ってたみたいだしw


カンパニーの絆は、永遠ですよね。

拍手



3月31日、定期演奏会をやって、部活を引退してきました。

2年間の集大成。

もっと言えば、私にとっては、5年間の吹奏楽生活の集大成。

中学と高校、形は全然違うけど、やっぱり部活が大好きでした。

でも高校では、嬉し涙よりも悔し泣きの方が多くて、中学の時のが絶対楽しかったなぁって思ってた。

でも、高校は、ただ楽しいだけじゃなくて、辛いことも、大切な仲間との思い出も、すっごい凝縮しててつまってて。

きっと凄く充実してたんだなぁ。
だから、みんなで一緒に駆け抜けたっていう思いが強くあります。

本当にかけがえのないものを、この部活にもらいました(*´‐`*)


本番は凄い楽しくて。
今まで、本番で良い思いをしたことってあまりなくて。
どちらかといったら苦い思い出の方が多かった気がするけど。

一昨日のステージは、最高の思い出になりました。
言葉通りの“最高”。
何よりもみんなの音に、感動したステージでした。
本当にメンバーに恵まれた。
携わって下さった全ての人々、仲間や裏方、そしてお客様に感謝しています。

演奏後は、その楽しかった思いと、無事に終えたという達成感でいっぱいで、友達との再会以外はまったく涙が出てこなかったのですが。

昨日の引退式ではなぜか号泣。
絶対泣かないと思ってたけど…なんでだろう?自分が何故泣いてるのかわかりませんでした。笑

人前で、あんなに号泣したのは多分初めてです。
そのせいで右目のコンタクトが床でクルクルペタンコになってました。笑
その後の3時間の予備校、左目だけで乗り切った☆

しかも一回泣くともうダメで、授業中や帰りのバスの中、一人で泣き出す始末。笑
特に授業中は…ピンチでした;

勉強に、切り替えないとな。

なんか新学期また普通に部室によって、朝練しそう。
なんだかんだ、トランペット好きになっちゃったみたいw
これだけ吹けばたくさんの思い出もあるし、愛着も湧きます。
いっぱい悩ませられた…でも辛い思いをしたときもいつも、トランペットと一緒だった。
楽しい思い出もいっぱいくれたし、
最近は調子良く鳴ってくれてありがとう♪
なんとかハイB♭まで出るようになった。
よき相棒です♪

これでやっと、2年間を締められる気がします。
もう3年生だ。心機一転、頑張ろう!


拍手

毎日いろんなことに追われている間に…
気付けばもう、今日はSHOCK千秋楽!

自分のことにも重ね合わせて、

最近日が経つのが早過ぎて、
大好きなだけ寂しくて、
ホント泣きそう。


今年はたくさんのダンサーさんがSHOCKについて、楽しいとか、あっという間だとか書いてくれました。
それだけ充実してたんだろうな。


なんかもう、いろんな思いが溢れ出しそう。

何かを終わらせるって、なんかホント……わーーーー無理(´;ω;`)


笑顔で晴れやかに終わりましょう
終われますように。

大切だけど、とっても難しい。



光一座長の今日の笑顔は、飛び切りキラキラしてることでしょうね(*´‐`*)



地元は素敵に晴れています。


ちょっぴり早いけど、

千秋楽に、乾杯!!!!

拍手

剛紫さん『美我空』 TV初披露★

まだラジオでも来てなかったし視聴もしてなかったから、
今日のMステをめっっっちゃ楽しみにしてたのに……


帰ったらHDDフリーズしてた………
これも全て機械音痴な母が勝手に機材をいじったせい

まじでキレました(-∀-)
ホント最低、、、、落ち込んだー……

どんだけ楽しみにしてたことか………


立ち直れないくらいの絶望でした


頭にきて夕飯食べてない。笑


帰ってからずっとMステ見てたけど、声一言も聞けなかった。
つよらしからぬお疲れ様って感じの表情だったし。
光ちゃんいないから?←
最後も、ちょっと怖かった。ご機嫌悪い?とか思っちゃったけど、そうじゃなかったのかな。

鹿のマイク……見たかったよ。

あっ、うちひしがれのハットトリックは、名場面になるべきだと思ってたので♪
懐かしいな、ちょっと若いw見れて良かった。


さっき悔しいからようつべで美我空聴いてきました。
ちょっと落ち着いた。

凄い綺麗な曲。
でもただ綺麗なわけじゃなくて、とっても不思議な音運び。
音に言葉を乗せた感じで、剛さんって感じがしました。
シングルは買おうかな?525円だし。笑

ツアーは、申し込みしませんでした;
悩んでる間に締め切りきちゃったという…
出費痛いし、受験生だし。

あーーぁ……
誰か早く今日のMステようつべにアップして。泣

せっかくヨネの日記読んで、
光一座長って素敵、今年もカンパニー愛深いな、絆強いな
って感動してたのに。

千秋楽まであと3日。

………(・ω・`)

おめでたいけど、

お願いだから、そんなに急がないで


定演まで、残された時間はあと3日。

拍手

めっちゃいい子ww
KinKiのファンだったなんて。
しかもデビュー前から!
CDがない当時、ラジオで聞いた歌詞を自分で書き取って覚えるなんて…めっちゃ健気(´;ω;`)


光一さんが優しくて素敵だった。
GET the KinKi でしたっけ?
ベッキー自持ちのファースト写真集に、自らサイン☆

一問一答中、恋愛か仕事か…みたいな話をしてるときも、なんか光一さんの口調が優しくてかっこよかった。


ベッキーは自分で自分に対してもルールを作ってるみたいで、恋愛禁止令とか、サインは求めないとか。
今は200%仕事を頑張りたいって…かっこよかったな。
自分に厳しそうだし、絶対めっちゃ良い子だ…私が男ならきっと好きになるw

サインもらってめっちゃ嬉しそうだったな(*^ω^*)

写真集のブーメランはウケた!!!笑
光一さん!何であんな全開なんですか(〃д〃)
ほっそいなぁ!!
剛さんスマイル全開でめっちゃ可愛かったw
若干アングル危なかったですが。笑



先週の堂本兄弟も神だったなぁ。
「光ちゃん、愛はパワーだよ」
書きたかった。グー入ったし!
演奏も光一さんのアコギで始まり剛さんのピアノで終わるとか、神でしょw
でもタイミング逃しました…ね。

時間よ止まれー。

拍手

藤森徹さんのblogに、
“ケガには、気をつけてね 誰かサン”
って書いてあって、まさかとは思ったけど…

3月15日のSHOCK昼公演、光一さん足引きずってたみたいですね(´;ω;`)
痛そうな表情も見せてたみたいだし…

大きなケガって訳じゃなさそうだけど。

明日は休演日。
って言っても堂本兄弟の収録だけど
少しでも身体休めてほしいです。

あと2週間、乗り切れますように(>_<)

拍手

本日昼公演にてタイ記録。

そして夜公演にて、

帝国劇場単独主演回数トップ
626回達成☆★

おめでとうございます(*´‐`*)


カメラも結構入ってるようです。
明日いっぱい流れるといいな。

HDD整理しなきゃ;もういっぱい。


ほんとにほんとに、どこまでいくのかな。
endless SHOCK。
1000回?…いやないか(・ω・)
大好きだし続けてほしいけど、光一さんの身体を思うとなんとも;


9年間、しかも年に1~2ヶ月ずつで626回って、凄いペースですよね。

Show must go on.

改めて、新記録おめでとうございます♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]