忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の堂本が出会った日

堂本光一と堂本剛の記念日(*´‐`*)


ちなみにおとといは光一さんの母上様の誕生日ということで。

おめでたい日が続いてますね♪


光一さんは今何をしているのでしょうか。(・ω・`)
SHOCKが終わって一ヶ月。
水面下ではいろいろと忙しくしてるんだろうけど……情報がない(´;ω;`)

早く良いお知らせ来ないかな。
剛紫さん活動中だし、ソロとか♪

何かないと干からびちゃうよーー。

拍手

PR
今週の堂本兄弟も、やっぱり二人が楽しそうだった♪∩^ω^∩

「結婚するかも」
のあのところ!二人の動き!
まじ楽しそうーーー(*´‐`*)
ボーリングのピンになってあげちゃう光ちゃんの優しさ☆
なぜあんなとっさに反応出来るの!?
コンビ愛感じますよねw

剛さんから光一さんへのコニーな流れも、トムさん突っ込みありがとう♪
言いたかったんだよねw笑

しかし光一さんがパ○ツ洗ってるところは想像したくないです。笑

今日の衣装、女性でもいけそうな感じで……欲しい!なんて思ってませんよ←

トムさん好きだなぁ。
人として、パパとして(´・ω・`)

たかみー。。。KinKi Kidsは欽ちゃんファミリーではありません!!
確かにキンって付くけど……笑

来週は韓国ーーーヾ(o・∀・o)/

拍手

GWですねー。
堂本兄弟録画してくるの忘れました…;

……今、群馬へと旅立ってます♪
おじいちゃんたちに会ってきます(・ω・`)

今日はめっちゃ久しぶりに、中学時代の友人二人に会ってきましたw
相変わらず、急やねん!!;

塾から帰って急いで荷造りして、1時間くらい喋って来ました。

まぁ見た目は変わるけど、根はそのままですよね。
各々のキャラがパワーアップしてた…
でもやっぱり、自分は変わらなすぎるかなと。笑
別にいいけど(‐ω‐)
なんか華の高校時代を、棒に振ってる気がする(・∀・)

あと1年か……なんかやっぱり、華がない。苦笑



昨日は遠足でTDLに行ってきたのですが、友達がずっと「制服デートって夢なんだよねぇ」って言ってました(・ω・`)

高校時代……私が想像していたものとは大分違うけど、まぁ楽しいからいいです(*´∀`*)
これだけいい人だらけな学校も少ないと思うしw
ドロドロしたのはゴメンですから!

うん。。。いい人探そう。……いつか。笑

拍手

お腹が痛くて死にそうです…orz
そのせいで帰って来てから何も出来てないし、寝ることも出来なくて…つらすぎる;

薬なしで凌ごうなんて思った自分がバカでした;

やっとちょっと落ち着き始めた…(´・ω・`)



堂本兄弟韓国ロケは、食べ歩き弾劾ツアー☆
いろいろ食べれたのかな。
メリーアンとか♪早く見たい。


なにか大きなお知らせが欲しいです。

シングル発売!とか…
ツアーとかアルバムとか

とりあえず活動が知りたいです(´・ω・`)

拍手

豚インフルエンザ……韓国にまで(°д°;)
ちょっと、日本近いじゃないですか!

というか……凄い時期にロケ行っちゃったな…KinKiさん(´・ω・;)
大丈夫…??
無事に帰って来てね。。。

拍手

堂本兄弟のロケ収録で、
二人は韓国に旅立ったらしいですね♪

私も韓国に、行きたいです。笑

生田斗真くんの回、とりあえずダンスが可愛いかった♪
すまっぷの曲を踊る二人、元気w
逆やーとか言いながら楽しそうでしたw斗真くんもお見事☆
踊った曲数半端ないだろうに、なんでちゃんと覚えてるんだろう(・ω・`)


久々学校遅刻ですー
5時代に起きたんだけどな(・∀・)
しかも最近ずっと布団で寝てない。苦笑

今週末は、ディズニーランドに行ってきますw
ちゃんと毎日忙しくしなくちゃ;

拍手

人の人生って、一歩間違ったら本当にとんでもないことになってしまうんですね…(´;ω;`)

朝からクラスでショッキングなニュースが…(°д°;)

絶対にそんなことないだろうって人にも、何が起こるかわからない。
事務所は厳しいだろうし…どうなるんだろう。

泥酔だし…悪意があったわけじゃないだろうに(>_<)

っていうか、ようぎしゃなんて呼ばないで(´;ω;`)
国民的アイドルなんです。

わーーーーー悲しい。。。

拍手

ご無沙汰です!!
とりあえず昨日の堂本兄弟、激しくツボだったのが光一さんの一言ですよね。

メンバー内での結婚についてのお話。
「オレらそういうのないもんな。」

はい、爆笑www
あったらダメでしょって剛さん突っ込んでくれましたけれども。

結婚したいんかアンタ!!!って話ですよね。(・∀・)

出来ないよ、それは無理だよ、諦めて(・ω・`)笑

ジャニーズジャージを説明してるあたり、二人が微笑ましすぎた(*´‐`*)


収録、SHOCK後だったのかな?
終始な光一さんほわほわでしたw

久しぶりなのにこんなトークで…お許しをorz
まだ先週の堂兄見れてないんですよ;
早いうち光一画伯、拝みますw

拍手

今日は古川雄大さんのインストアライブに参加してきましたw

どんなのか全然想像出来なかったんだけど、その名のとおり、店の中で。笑
渋谷のHMVの一角が布で仕切られてて、ちょっとしたライブスペースになってました。

可愛かったなぁ(*´‐`*)
めっっっちゃ声裏返りまくってたしw
それでも笑顔で頑張ってる姿が、かわいかった♪

中間のトークの始め、マイク入ってないのに気付かず話しちゃうし。
ベースの人がONにしてくれて「なんかおかしいと思ったw」なんて可愛く言うし。

「一つお願いがあるんですけど…
 ネクタイ外していいですか?」って。笑
二つしか持ってないらしいですw
しかも首からスポッて抜いた!


嬉しかったのは、最後の曲の前。
「まだみんなといたいから…長く話そうと思います!」
いい子だぁーーー(´;ω;`)
最近はみんなと会う機会が多くて嬉しい、とも言ってくれましたw


全体的にほわほわしてて。
頑張ってかっこよい感じに曲名叫ぶんだけど可愛くてw

白シャツにベスト、黒ネクタイで
髪とメイクがなんか…ヨーロピアンなかんじ?笑
や、多分それは間違ってますけど……本当にお人形さんでした♪

そして笑顔が可愛かったーw

ちゃんとみんなの声に反応してくれて。
(若干周りの人怖かったけど…)

今度はカッコイイ曲を、作ってみたいそうです。
そしていつかは大きなライブを…(*^ω^*)

優しい声だから、ちょっとバンドの音デカすぎて、聞こえないところもあったけど、頑張って聞き取りましたw
癒されたぁ(*´‐`*)
雄大の作った曲だから、曲への思いも少し話してくれて、元気貰えました(・ω・`)
本人の言葉なんだ…って思うと、なんか凄いかっこよかった。

がんばらなきゃ。


その後原宿で服見てたら、酷く疲れました;
原宿で買い物はするものじゃない…うん、覚えとこorz
結局買ったの、最初にひかれた服と…靴下。笑

くたくたー…なんか、キモチワルイ。笑

危なっ(°д°;)乗り過ごすとこだった;でわでわ;

拍手

空、聴いてます。
なんか、声きれいすぎるよ…剛紫さん。

アレンジも楽器も独特。
Backing Track、癒し。
無駄に沈んでる今日この頃。
本当、伴奏だけで泣きそう。

いい音楽。

メロディはとっても不思議。
掴もうとするとよくわかんないけど、
きっと自然に聞けばいいのかな。
なにも考えずに。。。そんな気がする。


幾度と潰れた この胸かばった


わーーなんか、剛紫さんの心を考えると…やばい(´;ω;`)


めざまし、見ましたよ。
素直なメッセージ。大切に聞きます。


大事なこと書くの忘れてた。

お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

30歳になるまで…大変だっただろうな。

でも今とっても、素敵ですw


今日も誰かを責めずに
張り裂けた空を 笑顔で描いて

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]