忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたぁ♪ドリライ
not KinKiです。

テニスの王子様のミュージカルというのがあって、今日そのライブがあったんですね。
で、mamiko様にお供させて頂いて行ってきちゃいました

080518_1320~01.JPG










どこでしょう??

な、なんと………

080518_1319~02_Ed.JPG







横浜アリーナ!

ミラコン以来ですよ!
懐かしかったぁ…

席は、1階アリーナでした!
人生初の1階フロアです☆笑
スタンドの常連だったもので;

ドリライ、初めて行ったのですが、とっっっても楽しかったです♪
テニミュ見に行ったこともないし、知ってる人も曲も少なかったのですが、そんなのお構いなし☆とにかくおもしろいんですよ♪

キャストさんたちが、凄い!!
イケメン揃いですよぉ

ばーちょん見れました!!ぃぇぃぃぇぃ♪
ガウチとばーちょん、素敵です☆

そう!今知ったのですが、今日mamikoちゃんと話していた中河内雅貴さんのアルバム『Stand Up!』の収録曲「In the sky」。
作詞しているのがなんと、白井裕紀さんなんですよね!
光一さんのソロ曲やSHOCKの曲などをたくさん作詞してくれていて
メロディーにぴったりの歌詞をかく方で、大好きなんです
光一さんの作曲と白井さんの作詞は、最強タッグだと思っています


工、格好良かったですよぉ☆
歓声が半端なかったです!!
ただ今アルバム3週目♪
マモとのパッションが忘れられない…笑
宮野真守さん、おもしろい方です♪

王子!
んーと……八神蓮くん!
めっちゃ間近で見ちゃいました!
格好良かったぁ
通路から3列目だったので、かなり近かったです!
マモも走り抜けて行きました!
あと……麒麟と佐伯さんも♪

不二役の古川雄大くんに、惚れました
歌がめっちゃ上手いんですよ♪
声が凄く優しくてw素敵でした
基本、不二好きなんで

………!!相葉っち!2代目不二!
見に来てくれてたんですよ
ノリノリでペンライト振ってて♪ホント激しくて!笑
アンコールで指揮振ってたり♪最後は大きく手を振ってました
顔はよく見えなかったのですが(泣)大好きです!
通は後ろ姿でわかりましたw

11時開演のを見たのですが、なんと終演後に通たちが堂々と会場前の道を歩いていく…!?
会場前歩道、大騒ぎ!!
何十人もの人が後を追って走っていきました。
私もちょっと走ってみたのですが(笑)、タッキーと思われる人を見ることが出来ました
近くにいた人は普通に手を振ってもらえたみたいw優しいです。
しかし、あんなに普通に歩いて大丈夫なのでしょうか?;


あまり内容に触れていませんが…ネタバレもしたくないし。
本当に楽しかったです♪
正直、想像以上でした
テニミュの凄さを思い知りました!
ファンのパワーも凄いです!

立海、歌上手かったです♪
これ見に行けば、好きになりますわ。

となると氷帝はいかに凄いのか…
みんな凄いです。

青学も、がんばれ~
大くん、お疲れ様です☆
海堂、好きですよ♪
リョーマも可愛かったですw
私より年下なのに…凄いな;がんばれー!


今日行ってよかったです♪
ペンライトは、大切な思い出の品です


簡単にしか書いてないけど、人が多いから無駄に長い;
触れてない人もたくさんいるけど、みんな本当に素敵でしたよ☆


どうでもいいけれど。
父が買ってきてくれたお土産のお菓子が『雪苺娘』でした
雪見だいふくの中がクリームケーキと苺みたいな感じで美味しかったですw

ライブ・ミュージカルっていいですね
お金があれば、もっとたくさん行きたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]