忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういち どうもと
BPMツアー、参戦してきました☆

笑いあり。感動あり。
とにかく楽しかった♪∩^ω^∩
照明が半端ないっ……!!!
やっぱりアリーナっていいな。

クオリティの高さに、
改めて惚れ直しました。
やっぱりこの人、半端なく凄い(ノ><)ノ


しばらく感動に浸ります。

今日Tシャツ買いたかったな(リアルにお金足りなかった;)
文化祭の作業とかで着れたのに…。
…………遅いけど、来月買おうかな。


笑顔って大事だなって思いました。

約束を信じて、がんばらなきゃ。

拍手

PR
堂本ブラザーズバンド 3rdLIVE☆

なんかわかんないけど、
愛かた聴いたら
いろいろツアーのこととか思い出して
涙出て来た(´;ω;`)

幸せだったよ。戻りたいよ。
たった1曲なのに…何このパワー
Φコンで号泣して。。。
やっぱり特別過ぎるんだ。
KinKiも愛のかたまりも。


夜遅いからか疲れてるのか、
光一さん笑顔見られなかったけど
ギターの弾き方とか余裕があって
表情に愁いがある気がして。
大人の堂本光一って感じで
えらく男前でした。(´・ω・`)


KinKi歌う曲少なかったけど、
+Million but -Love 聞けたし。

the Night before your Birthday

これも凄い聴きたかった曲!!

もっと二人に歌ってほしかったし、
ゲスト多かったけど。
二人が歌った曲が神だったから、
心満たされました。

最後はお約束の全抱きで
(そこで切るかーΣ(・□・;
って感じだったけど笑)
この歌いだしがホント…ね(´;ω;`)
上手いよ、ずるいよ。
伏し目で落ち着いた感じが
とにかく格好良かった。


はぁーー歌上手いし。
ホント…久しぶりに聞くとダメですね。
最近自然とKinKi断ちしてたので
精神安定どころか、逆に何かが崩壊した気がする。笑

やっぱり生っていいな。
ライブみながらBPM真っ最中なのかーとか考えたりして。
楽しみだなぁ。一気に期待膨らんだ。
…ツアー行って心持ってかれないかが心配です。

でも彼の心はパンのものですけどね*∪・ω・∪

拍手

今日やっと、光一さんの妖 GETしてきました(*・∀・*)

だがしかし……道則が長かった…。

まず金曜日くらいに地元見たけど、
“堂本光一 妖”という宣伝はあるのに
CDは1枚もなくてΣ(・□・;

今日は大学のオープンキャンパスで池袋に行って、
ついでにタワレコを探して寄ってみるも……置いてあるのは通常盤のみ。

店員さんに聞いてみたら
「新宿に十何枚か在庫があるので、今から行けば多分間に合いますよ」
とおっしゃるので…

妖もとめて新宿へレッツゴーヾ(*・∀・*)ノ


だがしかしここからが長かったんです。
本当、新宿嫌い…;
間違って西口出ちゃうし、
東口行ってもタワレコどこかわかんないし(´;ω;`)
地図とかまじ使えない;
地図と実際にある店の数が違いすぎる…!
しかも自分がどこにいるのかもよくわかんない;
結局タワレコは東南口にありました。笑

駄目元でTSUTAYAに寄ってみたけど、
ここも通常盤しかおいてなくて。

さんざんさ迷ったけど心折れて、
途方にくれてキョロキョロしてたら、
「何かお探しですか?」ってお兄さんに声かけられて。笑
めっちゃ仕事口調で話し掛けて来て、ショップの方ですか?とか聞かれ。
高校生ですって言ったら急に
「右に曲がってずっとまっすぐ行ってみな~(^^)」って。笑
ちゃんとタワレコの場所、教えてくれました(´;ω;`)
ちなみにその人、伊勢丹の人らしい。笑

騙されてたらどうしようかと思ったけど、
池袋を発って1時間…苦笑
ようやくタワレコ発見!!!

見つけた瞬間、ちょっと小走りになりましたw笑
本当に本当に助かった。(´・ω・`)

しかもちゃんと、3種類ありました☆
迷ったけど、パンちゃん見たいしFallingも聴きたいから、通常の初回プレスを購入♪

ホント……なんでこんな苦労したんだろう?
思い出の1枚です(・∀・)

しかもパンちゃんとのツーショ、まじかわゆww

頑張ったかいがありました(*^ω^*)


Mステとか、恋の空騒ぎとか書いてないけど、ちゃんとチェックしてますよ♪

でも他の番宣はことごとく見逃しました;

あうぇいくん ゆあせるふ、かっこいいw
堂本兄弟、始まったー☆
では♪

拍手

どどど、どうしよう!!!

光一さんのソロコン、追加公演でオーラス当ててしまった!!!!

わーーーー(*>ω<*)

今日横浜確認出来るとか知らなかったし;
ゆる~く電話かけてたら。。。まさかっ!!


いつか行ってみたいと思ってたんです…オーラス(´;ω;`)
普通に申し込んで取れるものじゃないし。

あーーーぁ、これで全ての運は尽きたな。笑
受験に残しておきたかった(・∀・)


しかし横アリ5公演追加あるうちのオーラスって……何事!?

いやー…夢だって


てか、模試とかないかな。
あっても行くけど←
私本当に大丈夫か…?



ラジオ鬼玉でのパンちゃん語りは、
もー可愛くてしかたなかったw
世界一だよね(*・・*)


わーーーーちょ、どうしよう。
激しく動揺中(・ω・)))


拍手

こんなことをする方は、他でもない、
堂本光一さんですね。笑
もはや伝説☆

レコメン、楽しかった♪
最後の「こんばんワンツー」は可愛すぎですよねw
言おう言おうと思ってたんだろうな(*^ω^*)

二人同時に「あ゛っ」ていう反応が、最高!!
しかもそれで番組終了。笑

村上くん縦山くん、長時間フォローありがとうw

3時間、久しぶりに聞くラジオの低音ボイスに癒されました。

でも二人のおかげで今日は比較的元気だったかな♪

ラジオって、切った後の静けさが物凄く寂しい。。。

さうざうしきもの(´・ω・`)

さっ、今日はまだがんばろう。
今起きてるのもレコメンのおかげ。笑

ホント楽しかった♪

拍手

やっときました、ジャケ写w

まだちゃんとJEでは見れてないけど、検索にて拝見。
かっこいいーーーー*°
若干泣きそうになったのはなぜでしょう?笑
どんだけ不足?ホント寂しかったよ…(´;ω;`)

HEY!HEY!HEY!出演も決定☆
番協、シングル発売、ソロツアー♪
幸せな時間が。。。(*^ω^*)

しかし受験生…。
でも野球応援行くなら、番協行きたいよ。
勉強で諦めるならまだしも。泣


ただ今4時。
久しぶりに、夜更かし。
いつもならあと1時間後くらいには起きてますw
でもまだ全く勉強してない。
しかも風邪ひき。声ピンチ(>_<;)

早く妖聴きたいな♪

拍手

今、テレビでSHOCKのサントラ流れた?
America??

ソロコン、〆切り間近ですね;
まだ申し込んでない……そのうえ、会費の振込みも期限がやばいことに気付かなかった…Σ(・□・;


町田さんの日記が、素敵でしたね。
やっぱり光一さんって偉大ですよね(・∀・)
祝 ソロコン出演♪
あとはどうなるんだろう。
てかアルバム出さないとなると、何歌うんだ?(・ω・*)

楽しみーーーー(既に行く気w)
でもこれは日頃の行いを良くしないと行けないんじゃないかな…。
最近まじ堕落しすぎ;;

というわけで、頑張りまーすヾ(*・‐・*)ノ

拍手

あやかし
かっこいい感じなシングル!!!
来ましたぁーーー♪∩^ω^∩

3パターン……買うしかないかなw

横アリ…倍率やばいだろうな(>_<)
東日本横アリだけって、どうなん!?

てか、日程が文化祭とどんぴしゃ被ってる疑惑;;;
どうすればいいのーーーーっ


私信))
メール返してなくてごめんなさい(´;ω;`)
今日か明日にでも、返信します;

拍手

ソロアルバムとか出してくれたり。。。しますよね(o・ω・o)
まじ…3年振り!?
楽しみーーーーー♪♪

あ、どうもお久しぶりです

ネタがあったら更新しようと思ってたのですが。
……ネタがなくて;笑

光一さんの消息不明だった2ヶ月間
唯一あるのは堂本兄弟、という状態からやっと…(´;ω;`)
何かやってくれるとは信じてたけど、
やーーーーー嬉しいです

どんな世界なのかな。
今の堂本光一ワールド☆
KinKiも大好きだけど、やっぱりソロもなくっちゃ。
全く別世界だから求めるものも違うし。

生活に楽しみが出来ました。笑

問題は、時期ですよ。
私受験生なんですよー、、、、、泣

でもそういえば……

3年前のソロコンも
私は受験生でした。笑
しかもテスト前日だった☆

高校受験とは重さが違うけど、
うん……絶対行く。(・ω・)

ホントは自重しようと思ってたけど
いざ目の前にされると…行くしかないっしょ

ただきっと夏休み明けた頃になっちゃうんだろうなぁ…;
それでも滅多にあるものじゃないし(´;ω;`)
ソロコンだけは譲れないっ
1日分くらい…返上してやる!がんばろう。

 

拍手

来た来た来た来たーーーw
ソロライブ!!ツアー!!!

待ってましたーーーーーおっきなお知らせwww

光一様!ありがとうーーーーーー(*´‐`*)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]