忍者ブログ
KinKi Kids forever...
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋良さん、米花さん、町田さん。
みんなSHOCKを終えてからの日記、更新しましたね♪

なんかよねとか町田さんの日記みると、光一さんって本当に偉大なんだなぁって感動します。

ファンじゃなくて、同じ仕事をしている仲間が言うんだから。
信憑性がありますよ(´;ω;`)

辛い顔一つ見せず周りにまで気を配る光一さんだから、みんなが着いていく。(by町田さん)

打ち上げでよねと語ったSHOCKへの想い
聞きたかったな(*´`*)

そして出演者ですら1000回を目指して応援するっていう。笑
米花さん、素敵です♪


あるダンサーさんが、楽日翌日は普通に歩くことすら出来なかったと書いていました。(°д°;)
どんだけ??……そしたら、その何倍も動いてる座長の体って、一体どうなってるの??
相当辛いはず………少しは休めたのかな(´;ω;`)


バタバタしててずっと書けてなかったけど、千秋楽で光一さんが植草さんに抱き着いたそうでw
貴重ですよね、可愛いな♪
そしてどんな想いだったのかな(・ω・`)


ダンサーさんたちにとってもSHOCKは、かなり大きな存在みたい…と日記読んでて思いました。
それだけの作品であることはやっぱり嬉しいし、座長の偉大さを感じます。

みんなが楽しんでて、このカンパニーが大好きだったみたい♪

今年はリカちゃんもアドリブ、かなり頑張ってたみたいだしw


カンパニーの絆は、永遠ですよね。

拍手

PR
毎日いろんなことに追われている間に…
気付けばもう、今日はSHOCK千秋楽!

自分のことにも重ね合わせて、

最近日が経つのが早過ぎて、
大好きなだけ寂しくて、
ホント泣きそう。


今年はたくさんのダンサーさんがSHOCKについて、楽しいとか、あっという間だとか書いてくれました。
それだけ充実してたんだろうな。


なんかもう、いろんな思いが溢れ出しそう。

何かを終わらせるって、なんかホント……わーーーー無理(´;ω;`)


笑顔で晴れやかに終わりましょう
終われますように。

大切だけど、とっても難しい。



光一座長の今日の笑顔は、飛び切りキラキラしてることでしょうね(*´‐`*)



地元は素敵に晴れています。


ちょっぴり早いけど、

千秋楽に、乾杯!!!!

拍手

藤森徹さんのblogに、
“ケガには、気をつけてね 誰かサン”
って書いてあって、まさかとは思ったけど…

3月15日のSHOCK昼公演、光一さん足引きずってたみたいですね(´;ω;`)
痛そうな表情も見せてたみたいだし…

大きなケガって訳じゃなさそうだけど。

明日は休演日。
って言っても堂本兄弟の収録だけど
少しでも身体休めてほしいです。

あと2週間、乗り切れますように(>_<)

拍手

本日昼公演にてタイ記録。

そして夜公演にて、

帝国劇場単独主演回数トップ
626回達成☆★

おめでとうございます(*´‐`*)


カメラも結構入ってるようです。
明日いっぱい流れるといいな。

HDD整理しなきゃ;もういっぱい。


ほんとにほんとに、どこまでいくのかな。
endless SHOCK。
1000回?…いやないか(・ω・)
大好きだし続けてほしいけど、光一さんの身体を思うとなんとも;


9年間、しかも年に1~2ヶ月ずつで626回って、凄いペースですよね。

Show must go on.

改めて、新記録おめでとうございます♪

拍手

◆KinKi Kids
3/12(木)5LDK VTR出演

◆『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』
WOWOWにて放送あり。

◆森光子さん
endless SHOCK 3月5日夜公演 観劇


なんと帝劇での販売している森光子さんの写真集が全て完売!
なんでか不思議に思ってたら…その写真集に光一さんが写ってるそうですね。笑
アドリブで、植草さんが光一さんにサインをせまったとか♪

光一さん、首大丈夫かな(´;ω;`)
たいしたことないといいけど…
動かすと痛いって、そしたらダンスとか逆さまになったりとか殺陣とかフライングとか…(°д°;)

しかも伸びして痛めたって!Σ(・o・;
それに食事中って…どういうこっちゃ;

はやく良くなりますように(´・ω・`)

最近生活が不規則過ぎてやばいっす;
しかも明らかテスト範囲間に合わないorz

そう。昨日の公演にカメラ入ってたらしいのですが、WSとか流れてたりしないですよね;
流れてたらどうしよう(>_<)

でわ☆

拍手

これはUPするしかない!
と思った町田さんのアドリブ☆

コウイチが戻って来て、
ステッキで踊った後に…

(自分の靴を脱いで持ち上げ)
「シェイくつピアは…」

(ステッキを差し出し)
「ステッキで…」

(帽子を脱いで)
「ハットした!」

まじ可愛かったーw笑
光一さんもどうしていいかわかんない反応してたし(*^ω^*)
初めてのアドリブだったみたい?

近くにいた奥様方も、初めて聞いたと言っていました♪



カーテンコールの挨拶。

「毎日“生きてる”と感じます」
とおっしゃってました(*´‐`*)
そんな座長は、(カミカミでなんか可愛かったけど)ホントに生き生きしていて素敵でした。

舞台のコウイチから光一に切り替わって、なんかくしゃっとした感じ(笑)で、
お疲れ様ですって言いたくなりました。



そう、全体的に音響や照明がパワーアップしていて、超ド迫力でした。
音響にはかなりびっくり。
会場揺れるんじゃね!?ってくらい。笑

まず登場から全然違くて。
昨年までのようなオーケストラの指揮はなしで、階段に皆でざっと並んでそれぞれを体形を変えて形を作り、照明が転換。
ここが凄い綺麗で、始まりから圧倒されました。


Maskの演出とかも変わってたし、
スタッフさんたちもどんどんパワーアップしてるのがわかります。

座長筆頭にキャストさんとスタッフ全員で、一つのチームですからね。


それでも起きてしまうトラブル。
相当高度なこと要求されてるんだろうな。


今日の昼公演、機材のトラブルで20分遅れた模様。
夜の部も、遅れたのかな?
昼と夜の間、いつも通りだって1時間半で準備とかいれたらかなり短いのに、
それ以上短くなったらリアル死んじゃうよ(´;ω;`)

全然休めないだろうな…

パンフにあった
「もってくれよ!俺の体」
っていうのが本当に…SHOCKです。

ここまでギリギリなんだ…(´;ω;`)

今頃きっと、二幕終盤だ。

なんかやっぱり、
全力で頑張ってる人の背中って、
かっこいいです(・ω・`)

拍手

感動……再演なんて言葉は不適切。
全然違う……あぁーー涙出てきた(´;ω;`)

今トイレの列に列んでます。
まじ順番ミスった。
座席が出口のすぐそばだからグッズは即買えたけど…
先にトイレ行くんだったー。
真面目に……列やばっ(°д°;)

…こんなことどうでもいい!笑
SHOCKについて。

今まで頑張り過ぎたコウイチの一部を、植草さんが担った感じで。
歌・芝居の一つ一つにドラマがある。

とにかく好き!今年のSHOCK、凄い好き!

てか早くトイレー(´;ω;`)笑

拍手

いよいよ、SHOCK観劇日でございます♪

今年は最初で最後。
なんか緊張する…忘れ物ないかな。笑

服にめっちゃ悩んで、
髪の毛巻いてみたりしてたら、
出るの遅くなっちゃいました;

早く行っても一人だし(´;ω;`)
今年は誰にも会わないのが淋しいな。

写真とか買えるかな?時間ないかな。

とにかく早く帝劇に行って座長に会いたいですw

拍手

今日は久しぶりに早く帰れたので、
家でまったりして(*´∀`*)
ちょっと動画見てました。
(ちなみにきっかけはゆん♪)

若かりし頃の光一さんが…可愛いすぎるw
今のジュニアとは全く違う…美少年って感じ☆
がむしゃらで、目がきょどっててw
緊張してるのが目で見てわかる!
ちょっと声震えてるし(*>ω<*)

何がどうなって今の“堂本光一”になったのでしょう(´・ω・`)
本当に、もっと昔からファンになりたかった。

私がファンになった頃には、もう落ち着いてました。笑

何が変わったかって、歌声の成長に……ホントにびっくり!!!
聞き比べてみると、ぃゃ…別人でしょ!!ってくらいに。

つよは昔から上手いんですよ。

光一さんは、本当に努力の人!!!
やばい……どれだけの努力があったんだろう。
どうしたらこんなに上手くなれるの??

昔は声が高かったっていうのもあるけど♪
下手とかじゃなくて、とにかく可愛いんですよw

今の歌声には、本当に惚れる。
優しくて、ちょっと色っぽくて
包み込むような感じで、やっぱり大人(*´‐`*)
澄んでて素敵で、大好きw
本当に本当に上手いんですよ。
生で聞くと泣きそうになるくらいに。

だからみんな、今の上手さに気付いて!!!


そして明日、努力で上り詰めた光一座長をこの目で見てきますw
どんな風に変わってるのか…ちょっとドキドキ。
明日の今頃、幸せであることは間違いないです。

チケット…ちゃんとあるかな?;
不安になってきた。苦笑
明日の準備しよう。
……てか勉強しなきゃ;


SHOCK観劇まであと1日♪∩^ω^∩


きっと明日が幸せの絶頂です。笑

でわ♪

拍手

今日の昼公演で、遂にSHOCKの公演回数が600回に到達します☆

去年の初日で500回。
いやー…なんかもう光一さんが偉大過ぎて、しかも本人謙虚だから凄さがよくわからない;
相当、凄いことなんでしょうね。

今回の公演で、森繁さんの記録をも抜くそうで…。

一体どこまでいくんでしょう(´・ω・`)

SHOCKが走り続ける限り、全力で応援しますヾ(o・∀・o)/
(光一さんにとっては逆なのでしょうけど)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
雪苺
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
千葉県在住 大学生

 Φヾ(・∀・*)/

- 経歴 -
2006.10.28 横浜アリーナ
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2007.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 10th ANNIVERSARY
in TOKYO DOME


2007.12.30 東京ドーム
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08


2008.01.07 帝国劇場
2008.02.22 Endless SHOCK


2008.07.22 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。


2008.12.01 東京ドーム
KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。第2弾


2009.02.26 帝国劇場
endless SHOCK 13:00~

2009.09.12  横浜アリーナ
2009.10.12 オーラス
KOICHI DOMOTO TOUR 2009
Best Performance And Music


2010.07.11 帝国劇場
endless SHOCK 18:00~

2010.10.10 横浜アリーナ
14:30~ / 18:30~
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

2010.11.20 13:00~
『七人の侍』 有明コロシアム

2010.12.31 東京ドーム
KinKi Kids 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


2011.02.07  帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2011.12.31 東京ドーム
King KinKi Kids 2011-2012

Countdown Concert 2011-2012


2012.03.07 帝国劇場
Endless SHOCK 18:00~

2012.10.06 横浜アリーナ 18:30~
KOICHI DOMOTO 2012 Gravity


2013.01.01  東京ドーム
KinKi Kids Concert
- Thank you for 15 years - 2012-2013
メールフォーム
たこやき
最新記事
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/17)
(10/17)
(10/19)
最新コメント
[06/15 雪苺]
[06/14 ほし]
[03/22 雪苺]
[03/21 ☆]
[03/10 雪苺]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]